自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

写真

卒業式が終わってやっと使い捨てカメラを使い切っって、現像しましたw

どれくらい前の写真があるかとゆーと…∑(゜Д゜;)ギャァァァ文化祭!お化け屋敷の写真だ~!11月!どんだけ使ってなかったんだヨ!
僕は顔全て色塗りたくってたから別人…(=Д=;;)キメェ

そして次は一気に2月に飛んで、いばぁ~るるぁきぃぃ~旅行の写真…レダ(鬼式さん家の犬様)カワユスよw連れて帰りたかったッス(=ω=*)

で、一枚だけ荒川遊園のコーヒーカップをとてもイイ笑顔で乗り回しているメガネ男×2の写真が。。(笑

最後に卒業式…写真撮れなかった友達が続出(TДT)時間と使い捨てカメラ残り枚数がなくてね↓ それと人が多すぎて見つからなかったり。

ぁ~やっぱりデジカメ欲しいよ。。でも色々とこだわったり迷ったり、別の欲しいモノにお金使ったりで結局大学四年間買わずにおわた(・ω・、)

デジカメいいなぁ…その場ですぐ見れるし枚数制限も余裕だしデータで移動や加工しやすいし。。

でも卒業しちゃったら写真撮る機会なんてない気が…



↓カテゴリが毛玉だな(´・ω・`)しかもむだに長ぇ。。

現像された卒業式の写真を見てひとこと…袴姿、上半身しか写ってねぇ!∑(;Д;)

そうか、、普通に写真頼んだらよっぽど気のきく人以外は普通に横で撮るよな…

気のきく人…∑(゜□゜)ハッ!フィルム枚数なくて卓球好きの神様に彼のデジカメで撮ってもらった時、彼は僕に聞いてわざわざ縦で撮ってくれました!さすが!
でもその写真はゼミの先生とゆーオチ(゜∀゜;)

ぁあ…せっかくの袴姿が。。モッタイナイ(´Д`;;)卓球好きの神様に最初から全て頼んでおけば(超失礼

男はスーツで別に珍しくないから上の方だけで十分なんだよ!(゜Д゜#)
女性の袴姿は見れないじゃん!
成人式ニュースや袴のカタログ見ろって?そうじゃないんっすよ!
いつも見る女性が袴姿…3割増ですよ!(黒猫忍すかうたー値)
ゲレンデ効果的なw

ちなみに女性の浴衣姿も割増されますwただ、袴の方が限定度の部分で上回ります♪
みんなの好きな言葉、限定!(´∀`*)ワラ

えぇ、和服とゆーか…和装フェチ(?)ですが何か?(´Д`)ン?
ちなみに男の和もカコイイ(´w`)男女差別はしませんよw(意味不
まぁ僕が着るのは正装の袴じゃなくもっぱら胴着の袴ですがね(`・ω・´)
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-03-25 21:21 | くろねこにん(日常とかその他