自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初!毛玉

まだ毛玉カテゴリを一度もやってなかったな(゜w゜;)

毛玉では何か不満や怒りを吐き出す?場所にしようかと思いますw

怒Lv①イラッ!(゜∀゜#)

怒Lv②ムカッ!(゜A゜#)

怒Lv③ピキッ!( ̄A ̄#)

怒Lv④プチッ!(`A´#)

怒Lv⑤ブチッ!(`A´##)ノ

怒りの場合、今のところ5段階程度に分かれておりますw


不満Lv①ぇ~( ̄3 ̄)

不満Lv②え~!( ̄◇ ̄;)

不満Lv③ちょま!!(ちょっと待て)(゜◇゜;;)

不満Lv④そりゃネーヨ…(T◇T)~

不満Lv⑤それはダメだYO!( ̄∧ ̄)V゜ ⇒ ( ̄Д ̄)―――Ⅰ
      (毅然とした態度で)


Lv⑤は手動作が入ります。本物の動きには敵いません。

やり方
①歩くときにホッピングして大地の気か何かを吸収します。
②「それは…」で、片手を曲げ脇をしめて手は軽くグーにして肩近くへ、集めた何かを手に収束します。
③「だめだよ!」で、①の状態からスムーズに手を前に、手を開いて、ビックバンアタック!

さて、僕はワガママちゃんな方なので不満はよくあるかも。温和な性格なので怒りはあまりないつもりです。まぁどちらもあった場合はきっと、しょーもない事だと思われマス。





さて、せっかくMore機能があるのでそれを使って不満を…

卒業式の日…もな、

赤いツナギ着てくるって言ったじゃん!(つД`)゜。

やらないかってセリフ楽しみにしてたのに~
他人のフリする気まんまんだったのに~(ぇ

さぁ不満に思った諸君!本人のブログに不満を言うとかわいそうだからここのコメントに不満をぶつけるんだ!

意味不明な人ごめんなさぃ(´Д`)人
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-03-26 18:18 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々