自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

侵略者再び…

何だか以前「でぶねこ」で紹介した地球人スーツ「INO型」装備した緑の方の目撃が相次いぐ上に謎の行動を取っているらしいので、ここでも謎の動きを紹介いたします。
ちなみに頭に何か巻いた上に、凄い笑顔です!

それでは皆さんご一緒に053.gif
①皆さん胸の辺りで両手をGoodの形にして~ 049.gif(^・ω・^)049.gif
②頭を激しくワサワサ振りながら交互に手を出す!

はい!

b≧∀≦)=bグッググッググッググッグ…!!!b0121935_20432778.jpg

頭を振りすぎて貧血になったり、パソコン画面をボッコボコにしてやんよ!ってならないでくださぃ( ̄∀ ̄)
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-03-26 20:20 | くろねこにん(日常とかその他