自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝ごはん(・∀・)

b0121935_7215552.jpg

うわっ!写り悪っ(゜Д゜;)
久し振りに食べたくなっちゃって…マックグリドルのベーコン&エッグ・チーズです(´∀`*)
朝マックのバンズが甘くて好きwそしてエッグ系のバーガーが好きwマックはエッグ系が出たら一度は食べる( ̄Д ̄)ウマーイ
昔の朝マックのバンズも好きだったなぁ…朝マックは時間が短いから、もっと長くするか、一番売れるのだけでもレギュラーメニューにして欲しいすなぁ(´∀`)

あまりマックの話をすると「もな」が シェシェ~イ(゜∀゜)おっれのもの~♪ とか言って出て来て、食糧奪って行きそうなので、これくらいに…

あ、朝ごはんいつもこんな贅沢してませんよ!?トースト、またはフランスパンとかですw
そして牛乳!(重要
ついでに目玉焼き作ってトーストの上のっけてラピュタっぽく食べるのもスキ(゜∀゜)

朝ご飯食べたい派ですがパン党です。パン大好きです!
フレンチトーストやホットケーキも時間あって、食べたくなったら作ります(´ρ`)

ご飯の場合はタマゴかけご飯にします。お茶漬けとか…
とにかくサラっと済ませたいのデス。



バンズ…だそうです。。パンだからパンズかと思ってたヨ(゜Д゜;)
パンズで自信なくてウィキったら…(´Д`;;)チガッタ

はい皆さん目を閉じてください…パンズだと思ってた人!正直に挙手!(=ω=;)ノシ
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-03-27 07:07 | でぶねこ(食べ物系