自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いただきモノしりーず

b0121935_2256952.jpg


スティッチですw田舎人殿から千葉にある東京ねずみーらんど土産にいただきましたwアリガトーw
カワユスですw(´Д`*)PCの側にいつも居ます。
そして彼は首の所がバネになっていて鼻とかをチョンと触るとカタカタ首を動かします♪
ものののけけ姫のこだまのような動きです(((゜∀゜)))
とても出来が良く、さわり心地はサラ☆スベ(>∀<)b

カタカタさせる度に癒されます。きっとカタカタしたらマイナスイオン出るんだと思います。

さて、僕はディズニーキャラでは一番スティッチが好きですw(2番はチップとデールw)

ディズニーはグッズとか種類が豊富なので色んなモノがあります。
キャラクターで何が好き?と聞かれたら、スティッチかなぁ?(・_・?)っていう程度だったつもりなんです。つもりなんです!

が…その好きっぷりが周りの人には凄い大好きに見えるらしく、僕といえばスティッチ好きってなっちゃいました。
なのでプレゼントやお土産探すときに、スティッチあげれば間違いない!と思われている気がします。はい、間違いありません!
大喜びですワッホーイwww
お陰様で部屋には色んな所がスティッチってます(´∀`;)
ぶっちゃ毛、部屋を軽く見るとぬいぐるみ10体軽く超えてます∑(゜Д゜;)

何がポイントかというと、、、自分で買ったのは一つもないんです!!
僕は男です!
はぅ~wこのぬいぐるみ可愛いよぉ~…お持ち帰りぃ~(はぁと053.gifって、ぬいぐるみ買わねぇYO!(゜Д゜#)

いただきもの!…と、ゲーセンで釣ったんだい!(`△´)ノ
…どーせ釣るなら可愛いのが良いじゃん?w買ったぬいぐるみはないよw

ぇ?ぬいぐるみ以外?…うん、色々買ったよ?何か?( ̄∀ ̄)
そんなに急かすなよぉ~wそのうちちゃんと紹介するってw

ついでに…ナニコイツ?(゜Д゜#)キモッ!って思った人、正直に挙手願います。
特に女性の方。場合によっては自重します(今さら
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-03-28 23:23 | 1F角部屋(持ち物や室内の出来事