自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

くろエコにん(^・ω・^)

b0121935_14263060.jpg

ネコ…いや、エコです(・∀・)eco
僕は紙パックちゃんと洗って乾かして切り開いて西友のリサイクル箱に持って行きます。

そのまま燃えるゴミに出すとかさばるんだYO!(本音
あと臭うのも嫌だしねw

ただ…持って行くのを忘れて②こんな量に(´Д`;)オゥ

ちなみにペットボトルもちゃんとラベル取って洗って捨ててますよw
前はペットボトルも溜まりまくってワサワサ西友に持って行ってたんだけど、ゴミ捨て場にリサイクル用に回収ネットが置かれたので楽になりました♪



誰ですか?エコに1を足して読んだ人は…

まったく…誰が「くろエロにん」だ!(゜Д゜#)ゴルァ
黒くてエロぃ人とか最悪じゃん!

エロって言った奴がエロぃんだ~==(つд`)ウェーン

ぇ?ぁ…はい、ごめんなさぃ(´・ω・`)
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-03-29 12:21 | くろねこにん(日常とかその他