自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然集合

さて、今日は夕方四時頃に下界に降りてきた鬼式仙人に突然召喚され学校の方に向かいました==(^・ω)
しゅー坊のお宅(AQUOS基地)に移動し、ヤクルト中のみうら世代(卓球好きの神様)を無理やり呼び出し、久し振りに3人と1匹でまったりだべってました(´∀`*)
ヤクルト中とは健康のためにビフィズス菌やら、えるかぜいしろたかぶを補給…じゃなくてテレビで野球観戦中という意味で。
特定保健用食品が勝ったおかげで、神様のテンションが凄くて(´∀`)ワロタ
仙人、神様の可愛さに萌えながら対応に追われ、しどろもどろどろろしてて(´∀`)ワロタ

オプーナをやってる最中に仙人は遠い仙界へ帰るため早く抜けて、その後は64のマリオカート大会が始まりましたw
いや~…負けた②(´Д`;)ショートカットとか知ってる程やり込んでる人たちには勝てねぇYO!(ヘタなだけ

田舎人が東京駅に着いたら拉致ろうという計画も出ましたが、帰ってない様子なので断念。

夕飯にしゅー坊特製?手作り肉じゃがをいただきますた…ウマー(゜∀゜*)ーイ
料理が上手な男ってイイヨネwごちそうさま♪





次の休みになれば、また普通に集まってだべって、ゲームして、楽しい時間がまたありそうな、そんな普通の別れ方だった。けど4月からは皆新しい生活…こんな普通に楽しい時間が難しく、ヘタすればなくなるのがとても寂しく感じました(´ω`)

卒業式、全員で撮れなかった写真をいつか全員で撮る機会があればいいなぁ
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-03-29 23:23 | くろねこにん(日常とかその他