自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月になりました~

とうとう4月です。。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、4月は…死ぬっ!?∑(゜Д゜;)
恐い言葉が浮かんで焦った↓007.gif

まぁとにかく、言葉通り凄い勢いで過ぎていきました(TДT)

さて、皆さん新生活が始まりましたねぇw
友達が数人、研修で遠くへ行っちゃいましたが頑張ってきてください(´・ω・`)ノ




5月以降も勝手に考えてみましょー(^=ω=^)

5月…五月病(何か違

6月…ろく、、む、、ろくな事ない、むり。。orz

7月…しち、、?なな、、う~ん。。8月とまとめて「七転八倒」とか?

9月は苦(そのまんま

10月、じゅう…自由!
11月、自由イイ(゜∀゜)…違っ!(意味不
12月、じゅうに…重荷?

途中から面倒になった(´∀`*)アハハ

もっと良いの知ってたり思いつく人は教えてぷりーずw
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-01 07:07 | くろねこにん(日常とかその他