自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ストイコカ

JRの人からトイカの存在を聞いたので調べてみたら…イコカと同じくイラストなし!残念。

でもイメージキャラクターのひよこは可愛いですwひよこです。普通のひよこ…決してカラーひよこではありません。

b0121935_23262113.jpgそして3つが相互利用できる?ようになって発売されたカードがあるらしく、可愛いので載せますw(無断転載なので何かあれば消します。

みんな限定って言葉に弱いよネ…
(´Д`*)ホスィ

でもどのカードもこれだけ出回ってるんだから、色んなイラストのが欲しい~w誰か作る権限を持っている人、お願いシマーーース!!!

b0121935_23283418.jpgちなみに、これが僕の使用しているお気に入りスイカですw
黄色い電気ネズミさんです(・ω・)w2年前の夏に池袋で並んで手に入れました♪

え?欲しい??あげません。欲しければネットのオークションで買うか、スイカにピカチュウの
シール貼っちゃえ053.gif
これで解決(`・ω・´)ゞ
好きなシールやプリクラ貼れば問題解決じゃね?
ちなみにくろねこにんはシール貼って使えなくなった場合など、一切責任を取りません!

こんなイラスト付きのモノを色々出してくれないかなぁ~お土産になりそうな地域限定モノとか、人気キャラクター、芸能人とか、それはもうテレカのように(笑

それにしてもテレカは持ってても使える公衆電話を見なくなった…どこにあるかサッパリ記憶にございませぬ(´Д`)
携帯で済んじゃうからねぇ~

スイカもモバイルスイカとかあるし、カード類はあまり必要なくなってきそうだよねw
でもモバイルスイカはまだ使えねぇ~(´・ω・`)
銀行やクレジットでの入金で、駅の窓口や券売機、精算機とかでは入金できないから使いにくい↓
コンビニでは一部できるのかな?どちらにしてもまだ使い勝手が悪いなぁ。。

頑張れ鉄道会社とか!



題名のストイコカですが…スイカとイコカとトイカ…面倒だ!繋げてしまえw
って繋げちゃっただけです。イコカがストを行ったわけではありません。
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-03 23:23 | くろねこにん(日常とかその他