自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シロ

b0121935_235178.jpg
クレヨンしんちゃんのシロ、景品で発見しましたw
けど1回200円で簡単には取れなそうだったので諦めた(´=ω=`)
こーゆー見極めも大事なんです!(お金もなかった

でも欲しい~www天才犬シロ!
欲しい~~~!!!ってか
飼いたい(`・ω・´*)
またお金あって釣れそうな所を見つけたら頑張ります。。

b0121935_2351843.jpg
くたくた系ぬいぐるみで3種類あるらしく、シロの着ぐるみかぶったしんのすけと、シロと、なぐられウサギ…
ウサギのチョイスはどうかと思う。。

なぐられウサギはクレヨンしんちゃんのアニメシリーズの中でもかなりホラーな話があるので、それを知ってる人が釣って部屋に飾ったら怖いぞ!?(´Д`;)

子供にプレゼントしたらその子供知ってたら泣くぞ!?((´Д`;;))ガクブル




↓ついでにそのお話のリンク付けときますw
『ネネちゃんのウサギがしゃべったゾ』
『殴られウサギの逆襲だゾ』
『なぐられうさぎ たびたびだゾ』

殴るが漢字だったりウサギが平仮名だったりの理由は謎です(笑



ちなみに殴られウサギの声…矢島晶子さん…しんちゃんの声です(爆

知ってる人も多いかと思いますがシロと風間君は同じ人…そのうち面白い話を紹介しますw
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-13 23:23 | のらねこ(外での出来事