自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

絶対彼氏

火曜夜9時からフジテレビ系で放送開始!
「絶対彼氏」←ドラマサイトのリンクになってるよw

ヒロインは相武紗季

あとはついでに、もっこりみっちー…速水もこみち水嶋ヒロが出ます。(ぇ


内容は、もこみちが理想の恋人型ロボ役で理想の彼氏として派遣社員の井沢梨衣子(相武紗季)の所にやってきます。(超省略

やっぱり相武紗季カワユスなぁ(´Д`*)
相武紗季~あいぶさき~…

もこみちロボカワユス!!!(゜Д゜*)

いや、何かをガシッとつかまれましたYO!
普通の人間と見た目は同じなんだけど、しゃべりや動きがロボ感出てる(笑
そして彼氏と認めてもらえず扱いカワイソス(;Д;)

実はもっこりみっちーのドラマはあまり好きじゃなかったんだよね~
不良役とかはとても合ってて見れるけど、さわやかキャラに抵抗が…
だって身長高くて小顔でモデル体型…キレイにカッコ良すぎて。。
あぁ、言いたい事が伝わらないっぽ(=ω=;)
でもこれ(ロボ)ならいけるw(笑





ロボが来た当日に、さわやかなロボ笑顔で、「りいこ、Hしようよ♪」って…初めて会った人(ロボ)にそんなん言われたら誰でも引くわっ!!∑(゜Д゜;)

僕のPC…相武紗季が一発変換!さすが!(爆


せっかくMore機能使って恥ずかし文章隠しても、携帯だと普通に見れるからなぁ~…PCで見れw
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-15 22:22 | くろねこにん(日常とかその他