自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯医者敗者廃車

イタタス(;Д;)イタタス

歯医者は何度行っても嫌な所です。。
大人になっても嫌なもんは嫌です!!!

歯の治療って顔だから、痛みや刺激が脳に一気に…NO~~~!!!(TДT)

ぇ?あ、取り乱しましたすみません。。とにかく顔に近い治療なのでさらに嫌と。。

麻酔を打って、右奥歯ガリガリガリガリ削って、神経も削って取ってしまいますた。。
十分ひどいけど、これ以上ひどくなる前に行っといて良かった。。
麻酔してても我利我利けずれる音や振動キュイィィィィン~~~!!!って音は痛みとかゆー問題じゃなく嫌です!嫌DEATH!!

近くの歯医者さんなんですけどね、ネットの評判?見て知ってたので、ある意味安心でした。先生上手いです。治療で泣きそうな痛みはなかったですw人柄も良かったのでw

それにしても最近の歯医者は凄い…PCの画面が映るモニターがあって、そこに歯の状態や撮ったレントゲン、治療の方法とかを簡単なフラッシュアニメみたいなの?付きで表示しながら説明を受けました!
ガリガリ削る量や神経取る所をフラッシュで解説された時は顔引きつってましたがね…何も知らずいつの間にか終わった方が良かったとゆー見かたも…(=∀=;)

まぁとにかく…まだまだ治療は続くので憂鬱なくろねこにんでした。。(^;ω;^)ブワッ




受付とか、歯科衛生士の女性…美人な人や可愛い人がよく居るのは何故でしょうねぇ??
美人な人、可愛い人がなる率高いのか??それとも僕の思いすごしか…(^=ω=^)

ハッ!∑(゜Д゜)もしや見とれているうちに治療終わらせてしまおうとゆー作戦か!?(爆
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-15 12:12 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々