自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょっこしょこ

トゥットゥルートゥットゥルー⊂二二二(^ω^)二二二つ


…言ってみたかっただけですが何か?(・∀・)



ついでに僕がエキサイトブログを選んだのは「しょこたん053.gifぶろぐ」がある所だからです。
べ、、別にINOたんブログがあるからじゃないんだからねっ!(=3=)~♪ツン

そりゃ~まぁ…関係ないわけじゃないわけじゃないかもしれないけど…(デレ?


gooブログとか、みんカラとか、プロバイダのOCNブログとか見てみたけど…

みんカラもな(コメント不可)<鬼goo坊式ブログ≦INOG+しょこたんぶろぐ
ん~…鬼goo坊式ブログ<しょこたんぶろぐ?(=ω=)


いや、言ってみたくなっただけですごめんなさい。調子に乗ってごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。(=Д=;;)


結論を言うと、エキサイトブログが初心者に優しスな感じだったので選んだのでしたw(笑
つまり、皆エキサイトブログにすればリンクできるから乗り換えようZE☆(゜∀゜)

ついでにまだブログ始めてない人も一緒にエキサイトしようZE☆
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-19 00:00 | くろねこにん(日常とかその他