自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自宅警備員

b0121935_2394013.jpg
自宅警備員のジャージを発見wこれは自宅警備員の制服でしょうか?(・∀・)

24時間自宅で待機
ネットもテレビも見放題



ついでに、うちならマンガも見放題w
でも給料出ないよなぁ。。ボランティア?
自分にボランティア…ボランティアって言わねぇ(´Д`)



いや、僕は買ってませんよ!ぇ?着ろって!?

黙れ小僧!
お前に●●が救えるか!?(`・Д・´#)


…言いたくなっただけですごめんなさい。

ついでに僕の家の自宅警備員さんは夏辺りに採用予定があったりしますwあくまで予定。(何
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-21 23:23 | のらねこ(外での出来事