自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

T伝説

天然の方は強いですw(色んな意味で

T君…彼は大学の頃から数々の伝説を残してくれました。ぇ?ユーじゃないよ(・∀・)このブログサイト知らねぇもん(・∀<)b(だから書き放題

彼はボクシングをやるので実際に強いのですが、たまに出る天然ボケの威力は凄いパンチ力です!○ ̄□ ̄)=○)゜O゚).。・
常にほわほわした感じの天然ではなく、どちらかとゆーと真面目?な人が突然出すやつです!だから威力が凄い気がするのか?(´Д`)

なぜ突然彼の話かとゆーと…凄い技を出してきたんです!(笑
最近始まったソウルイータ(月刊少年ガンガンで連載中?のマンガ)というアニメが面白いという話を聞いていました。


   T)作ってる所どこだっけなぁ…ご…ごん…





   権三!(・∀・)!

   F)∑(゜Д゜;)ごんぞう!?
   …GONZO(ゴンゾ)の事か??

   T)あ!それそれ(゜∀゜)!


権三…どこの田舎の人だ!?(勝手なイメージですごめんなさい)
本人は真面目なんです!ただ、どうしてもポロッと出ちゃうんです。ポロリです!
ぽろり・カジリアッチ3世(違

さて、あまりにも強烈にソウルイータ→権三が頭に残ってしまったので、帰ってすこし調べてみました。。





ゴンゾじゃなくてボンズでした!
やはり本物は違います。こんなオチを作ってくるとは!!!

うん、確かにカタカナ3文字で濁音の感じも似てるね…
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-22 07:07 | くろねこにん(日常とかその他