自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひ…酷い一日だった。。

今日、運の悪さが酷かったっす。。

①自転車運転中、口に虫がっ!!!

入りかけました。。
僕は口を常にポカ~って開けてる人じゃないので唇に挟まって侵入は防げました。不幸中の幸い(?

②その虫が…どうやらカメムシorz

口に入らず済んだので、ペッペッ!!ってすぐ出したんですが…
くっ…臭ぇ!!!
(゜Д゜lll)

カメムシの臭いだこれ!!!ペッペッペッ!!!と、取れねぇ!!臭い取れねぇ!っく、、臭ぇ!!ガム!!ぁあ!洗わないと無理だっ!!

③にゃんころもちさんに渡す荷物。駅へ向かう最中に…
ブチッ!!(紙袋の持つ所が切れた)
ドザァァァ!!(中身をぶちまける)
orz

袋はしょーがないので、近くで売ってた大きめエコバッグを買うはめに。。(紙袋また破れるのが嫌なのと、紙袋のくせに値段が高かったので。。)

④にゃんころキャンセル
急に仕事って…orz
しょーがないので仕事終わる頃に渡すだけ渡して帰ろうと。

⑤銀座にて…迷う。。
荷物を渡すついでに銀座に寄りました。目的地へ向かって歩いていたつもりが…違う所へ出て迷子。。乗り換えで金額上がっても目的地に近い駅に行くべきだった。。orz

⑥ゆっくり見たかったのに閉店時間。
逆方向だったらしく、何とか目的地に。しかし迷ったせいですでに閉店時間1分前。。早く帰れ店内アナウンスが…orz

⑦急いで買って、あるモノがもらえる引き換え券を渡すと…
「すみません、昨日の時点で全てなくなってしまいまして…」orz
期限まだまだ来月まであるとゆーのにっ!!!

⑧まだにゃんころもちの仕事終わるまで時間あったのでマックに…
迷って軽く走ったりしたせいでノド乾いたなぁ~…ぉw新しいマックフルーリーが出てる~♪
(店員)「申し訳ありません。機械を洗浄中でして…」
(´・ω・`)「じゃぁチーズバーガーと…シェイクを。。」
(店員)「シェイク系の機械が洗浄中なので…」
(´;ω;`)「…水ください。。」

⑨あと30分あるからゆっくりするかぁ~
(´・ω・`)ムシャムシャ
…。。ぁ、メール。。
早く終わった!来てくれw
(´・ω・`)…あと5分くらい早ければマック行く必要なかったのに。。orz





⑩帰ってから…
ヤフーニュース…相武紗季が銀座の書店でイベント…
ぇ!?知らねぇ!!!何で!?本を出すのは知ってたけど今回は公式HPに何もイベント情報載ってなかったじゃん!!!(@Д@;;)
しかも今日思いっきり銀座行ったのに!!!(いや、どーせ時間は違うし当日行っても整理券は先着で予約だから無理だろうが。。)

…やられた。。あれか?金払って携帯の公式HPとかブログ見るか、本とか出す前に書店のHPをチェックしなきゃならんのか!?
色々とやる気の失せる出来事でした。。付き合いも否定したりしないし。
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-27 23:23 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々