自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

井野ブログ

田舎人こと井野さんが新しいブログを開設したようです。(↓超無断転載)
b0121935_23312216.jpg

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

以前から「ジンギスカンと僕等バラ色の人生」でブログ書いていた彼ですが…どうやら元々、複数人で始めたブログらしくて、他の人々が書かなくなってしまったがために一人でコツコツと続けていた様子…(つд`)゜。シクシク

(´・ω・`)「ブログタイトルの意味って何だぃ?何故『僕等』って複数形??」

(省略)

(いの)「よし、じゃぁ自分専用のブログを新しく作ってしまうか♪」

とゆーノリで彼は作ってしまいました(´Д`;)
でもこれで他の人に遠慮せず好き放題はっちゃけてくれるでしょうw
ついでに彼のブログは荒らしのごとく僕の足跡(コメント)だらけです。ぇ?自分のブログじゃないから遠慮せずアホな事書けるでしょw(ォィ
とゆーわけで当ブログよりはっちゃけた僕(コメントでは「黒猫人」系の名前)が見れますので暇な人はチェックして一緒に足跡だらけにしてやりましょーw

ちなみに今日「僕等」の方にリンクが載ったんですが、実は僕のブログには1週間前からリンクされていましたw(知っている人は知っている?
彼は一週間程前から書いていると告知して公開はしていなかったのですが、設定で検索をガードしてなかったので、エキサイトブログ検索でイノを検索したらすぐに発見!(笑

あえて今日までコメントも何も言わず即リンクした上に、気づかれませんでした(=ω=*)フフフ
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-28 22:22 | にくきゅう(リンク、動画等紹介