自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スキンを変える前に…

現在PCで見なければわからないスキン、偶然ネタになったので。。
b0121935_2032343.jpg

アイスは飛んで行き、画像から外に…(笑
しかもチョコ味?ソフトクリームw(またの名は MA☆KI☆GU☆SO☆FU☆TO)
・・・だってスキンの名前が「うんち」なんだよ。。僕のせいじゃないやぃ!
しかも3パターンあってゴールド、ベージュ、ピンク…ちなみにベージュ時だけソフトクリームが出ます。


さて、このチョコアイスネタですが、田舎人ブログから記事を一部コピーペーストします。
もちろん無許可ですm(_ _)m(コラ
↓↓↓

隣りのカポーウザい…
カポー間での猫撫で声は不快しか生まない
俺の昨夜の動きぐらいキモい
なにをー!
負けないぞー!
井野が開発した秘技
「チョコアイスどこかなァ」に敵う動きは日本広しといえど、そうはないサ


って、何を暴露しとるんだ俺わ!

頼まれたって見せないんだからねっ!



このようにツンデレっぷりを披露してくれたのです。彼が証言する目撃した妹さんの反応の凄さから、かなりの動きだと推測されます。見せないと言われたら気になります。妄想と期待が膨らむばかりです。
ほら、キモぃ物もキモ過ぎると目を逸らせないじゃん!?(゜Д゜)ノシ
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-29 21:21 | くろねこにん(日常とかその他