自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぶちうまい

b0121935_2244762.jpg


僕はプリンが大好きです。今現在、一番安くて美味しくて飽きないのがこのプリン!

実は「すしおんど」って100円回転寿司のデザートなのですwちなみにここは大山店。T君を呼び出し行きました。彼は夜中にあった地震をかなりこわがっていました(何


何とゆーか、味はサッパリとした飽きない甘みそしてとても柔らかく瑞々しい感じなのですw
ちなみにプリンは157円だったかな?

機会があれば恥ずかしがらず食べてみてくださいw

ちなみに恥ずかしがり屋の僕は、回っているのではなく注文して冷蔵庫?に入ってる冷たいのを直接持って来てもらいましたよ?(=ω=)フフフ
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-05-08 23:23 | でぶねこ(食べ物系