自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は…

今日は母の日でしたよ?皆さんは母上様に何かしてあげましたか?

今日っての忘れちゃってた人は別に明日でも感謝の気持ちがあれば間に合います。

ぇ?何が間に合うかは知りません。他人事ですから(゜∀゜)b


僕は聞いてもいないのに事前にママンから「シュシュが欲しい♪」と電話で言われました。
「…何それ?
(゜Д゜??)」


僕にはもうあの犬しか浮かびません。
ワンピースの初期に出てきたやつね。道化のバギー辺りの。
後で調べてやっとわかったのですが、どうやら何かフワフワした髪留めのゴムらしいです。

女性が身につける服の種類とかアクセサリーとか名前を聞いてもサッパリ何に使うのかわからない事が多い(×_×)

ちなみにシュシュはあげてません。(何
まぁいつか良いのを見つけたら買ってあげるとします。忘れてなければ。







違ぇ!!謎の生物のキーホルダーは買ってねぇYO!!!∑(゜Д゜;;)
そんな変なキーホルダーを親に付けて欲しくはないですorz
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-05-11 23:32 | くろねこにん(日常とかその他