自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寝過ごし

電車で寝過ごした人を見つけました。
終点で折り返し電車になるので皆下りて彼一人だけ…車内点検で一時ドアが閉まった!!Σ( ̄□ ̄;(笑
彼は一人ポツンと眠り続けます…( ̄▽ ̄;)

車内点検の人が通る時に起こしてもらってましたが…ドアは閉まったまま(笑
気まずそうに?座ったまま待ち、点検終わってドアが開いた!と思ったら乗車する人の波に押されすぐに出れない(笑

ドア閉まる放送流れた時に誰か起こしてあげようよ(笑

ぇ?僕ですか?微妙に距離あったので無理っ(・∀・)
でも暇だから一部始終見てました(笑
ごめんなさ~い( ̄▽ ̄)(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-06-02 06:02 | のらねこ(外での出来事