自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

だだ

電車に揺られながら小さい子供が泣きながらキレてます(笑
喋りがまだ、たどたどしいのに必死にママに怒りをぶつけてます(´Д`;)
「ママのばかばかばか~!」ポカポカポカ!!
僕には確かにそのマンガのよーな効果音が聞こえました(笑
さらに泣きじゃくりながらまくし立てます…

ママがこんなくつをえらんだからこーなったの!
ママのせいでしょ!
ママがあやまんなさい!
はしれないにきまってるママのえらんだくつなんか!
なのにママははしれはしれはしれって…

省略(聞こえたり聞こえなかったり)

ママはずっとまえかさわすれた!
傘!?Σ(´Д`;)どんな話の流れ!?

どーやら靴のサイズが小さい、気にくわないとダダこね中(σ´∀`)σ
見た所カカトを踏んでるのかサンダルなのかわからない…青くて花やハートのアップリケ?のようなのが立体的にちりばめられた感じになってます。

ぅ~ん…少し僕が座ってる所から離れてしまい状況が不明。。
最後に
ママなんかだいっきらい!
と聞こえました。ぁ、電車降りた…けどまだ文句が聞こえる(笑)

そして隣のおじさんが外の様子を気にしてる!(爆
うん②わかるよ気になるよな!ヾ(≧∇≦*)〃
ぁ~電車退屈せずに済んだ(´▽`*)
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-07-29 07:29 | のらねこ(外での出来事