自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オレを!! オレ達を!! 誰だと思っていやがる!!

b0121935_0505937.jpg

兄貴は死んだ! もう居ない!
だけど、俺の背中に、この胸に! 一つになって生き続ける!
穴を掘るなら天を突く! 墓穴掘っても掘りぬけて! 突き抜けたのなら俺の勝ち!
俺を誰だと思っている……俺はシモンだ! カミナの兄貴じゃない!
俺は俺だ!  穴掘りシモンだ!



・・・はい、逝ってきました(=ω=)
もう語ることのできない熱さです。

一人でもう一度行くかもしれません。
だって一人なら泣いても恥ずかしくない(つД`)゜。
もう何度泣きそうになったか…
最初カミナの声を聞いただけで泣きそうになりますたorz

この熱さがわかるのは見た人だけです(☆∀☆)
あなたにもそんな作品ありますか?
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-10-08 21:21 | くろねこにん(日常とかその他