自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:くろねこにん(日常とかその他( 179 )

はいしゃ

連日投稿できねぇ(゚Д゚;)
とりあえず自分のペースで記事書きます。

とゆーわけで、歯医者!
行ける時に行っとかねばな(・∀・)

2年くらい行ってなかったみたい。
痛みはないですが、ありました虫歯。゚(゚´Д`゚)゚。

早めの発見&治療で大したことなかったです♪

とりあえず・・・仮の詰め物が気になってガムとか気をつけて食べます。



それにしても・・・歯医者さんに居る受付や歯科衛生士さん?は美人または可愛い人が多い気がするのは何故でしょうね?

たまたま僕のセンサーに引っかかっただけか?

僕のはそんなに高性能じゃないんだけどね~


イノレーダーは凄いと思います(・∀・)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-06-09 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

金環日食

ちなみに広島では金環日食こんな感じでした~

b0121935_16525797.jpg



曇ってるからこそ直視したり携帯で撮影ができるとゆーww

何か雲の間から射す光が神々しい(゜ω゜)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-06-07 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

金星

金星の太陽面通過がありましたが、、日食グラスを忘れて見られませんでした(=ω=;)

b0121935_16311113.jpg


金環日食の日は広島曇りのためグラス越しに太陽を見ると暗くて何も見えない、、むしろ雲が日食グラス代わりになってくれるとゆー状況でした。

ちなみにMy日食グラスは映画ベルセルク黄金時代篇II ドルドレイ攻略の前売り券を買うと付いてくるベヘリットのイラストが入ったやつです♪

さて、、もう使う機会ないけど、どうしよう(゜Д゜;)

とりあえず可愛い日食観測風景を無断転載しておこう。
b0121935_1647133.jpg

[PR]
by kuronekonin825 | 2012-06-06 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

久しぶろぐ~

すげー空いてしまいました。。
もう6月ですよ!!

ブログをアメブロに引っ越して新しく始めたいなーとか思いながら結局面倒でそのまんま~
プライベートな個人とオタクねたを分けたいとか思うのですが…更新がこのざまじゃねぇ。。

色々と書きたいネタはあるのに書き始めるところまでいかないとゆー…

むしろ、書き始めると長文になって止まらなくなるから躊躇しちゃうのですが。。

そして積み本(マンガ、ラノベ他)と積みゲー(主にPSP)、未視聴アニメ(トルネで録画したやつとかその他ごにょごにょ…)が多すぎる~

何だ!?世の中の面白いものを見て見ぬふりをしなければ、とてもじゃないけど消化できねぇ(´Д`;)
そりゃ毎日そんな事して一人上手になってりゃ友達もできねーわww

さて、今回は何日ブログが続くかな~…(笑


とりあえず、どうしてこうなったwwって画像を見つけたので貼っておこう(無断転載ですが

b0121935_1634974.jpg


どうだい?キモいだけでなく、イラスト良くできてるぶんイラッとするだろう?ww

そういえば、うまい棒のキャラって名前あったっけ?と思い調べると…

ウィキに色々と載っていました。
愛称はあるけど、正式な名前がないww
そのくせ誕生日とか決まってたりの設定がある(=ω=;)興味のある人は調べてみなされ。

A型のおとめ座って僕と同じじゃねーか(゜Д゜;)!?
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-06-01 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

あれ??(;´Д`)

暇だぞ?(゚Д゚)さっきまで予定を無理やりこなす感じに忙しかったのだが・・・

ブログ書くほどやることない状態(゚◇゚)

もう少しすれば始まるかな?
それまではぼーっとしてよう(笑)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-04-06 15:09 | くろねこにん(日常とかその他

萌(痛?)米

井野がローソンで何か発見したとゆーブログ記事を見た後に、こんなの見つけたのでうp

b0121935_12475570.jpg


「ぬ」を抜けとゆー意見がある(笑

他にも色んな種類が見れるので暇な方はどーぞ
↓ ↓ ↓
「萌え米」の種類多すぎてわろたwwwwww ついにここまで・・・
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-03-05 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

うるうどし

今年は閏年ですね(・∀・)
うるうってますか?(何
東京は雪凄いらしいね~広島は曇っております。
2月29日は4年に一度の祝日~とかになって欲しいよね。。

閏年については必要なことに納得いっておりますが、1ヶ月が30日と31日ある月があるのに何故2月は・・・(ry

誰か知ってる?(ググレカス

b0121935_1275279.jpg


関係ないけどドンキ行った時に思わず写メったぷっちょケース(○´∀`○)
食べないから買ってないですがね(´Д`)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-02-29 11:59 | くろねこにん(日常とかその他

紋章

携帯で見ると縦なのにブログ送ると横になるのな。。

b0121935_171794.jpg

くろねこにんは「ロトの紋章」を発見した!
だがお金が足りない!
くろねこにんはあきらめた。

お金足りても別に買うつもりはないのですが、実寸の紋章が売られているのを発見しました♪
そして撮り方が悪くて金額わからねぇww
いくらだったか・・・

9月にwiiでドラクエの1,2,3が発売になりましたねww
僕は昔、ゲームボーイカラーでどれもクリアしました。

wiiは買う予定ないのですが、テイルズで移植されないっぽいのがあるのでいつか買うかもしれません。

でもドラクエⅩは・・・どうなんでしょうね?
まぁあまり期待せずにいて、期待を裏切られることを期待しようと思います(何
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-11-24 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

最近の行動

テイルズオブエクシリアをクリアしましたww

久しぶりに長時間ゲームしたなぁww
まぁクリアといっても実は半分みたいなものなのですが。。

今回、ダブル主人公とゆーシステムのお陰で?2周目をやらないと完全クリアとは言えないのです↓
本筋は一緒なのですが、男主人公と女主人公で視点が違ったりイベントが違うのです。

やり込みタイプの人には良いでしょーが、僕は攻略本(今回は発売日に買ったのでネットの攻略サイト)見ながら1周で無駄なことせずイベント逃さず全てやって宝箱も全て取りたいタイプなので、、

そのままの勢いで2周目突入するか、一度休んでゲームのせいで積んでしまった本とかアニメを見るか考え中ww
ちょーど最終回が終わって新番組が始まってる時期なのに、見てたアニメ最終回とその前の話辺りを見てないんだよね。
昨日やっと3作品ほど最終回まで見たのですが、、紹介はまたいつか気が向いたら。。
ライフログ見てもらえれば何を見てたとか少しわかるかな?

そういえばDoAsファンクラブが復活したので入ったのですが会員番号が中途半端だった~。
せめて3ケタならと思ったけど、ライブ会場での先行入会もあったしな~。。
12月頃に色々届くらしいので、とりあえず楽しみにしておりますww

12月といえば、、今年もカウントダウンライブあるらしいんだけど、、年末年始に東京は行けそうにないな。。
誰か一緒に行ってくれるなら検討もするかもだけど、、ファン友達が居ないとゆー悲しい現実。。
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-10-11 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

最近

最近何をしているかって?(`・ω・´)
部屋にPCモニターが届いたからテイルズが止まらないのですヨ!

眠い。。
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-09-27 23:23 | くろねこにん(日常とかその他