自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:くろねこにん(日常とかその他( 179 )

光猫人

少し前にヤフーニュースに出てたやつ。

b0121935_17404428.jpg


怖ェェェ((゜Д゜;;))

猫もいい迷惑だよな。。



あれを思い出した。カラーひよこ。
b0121935_17451953.jpg

一応言っとくけど世代じゃないので、マンガとか親の話でしか知らないのですが・・・

あれってカラースプレーか何かで色つけてたらしいね((゜Д゜;;))

恐ろしい。。

短命だけど無事(?)成長すれば羽が生え変わって普通のにわとりになるらしい。。
しかも卵を産まない雄ばかりなので、朝うるさい目覚ましペットにしかならんですな。

田舎とかじゃない限り近所から苦情が来そうダ。。
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-09-19 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

台風

台風が凄いですね、、北にある高気圧のせいで動きが遅いとか何とか。

といっても意外と東に逸れたおかげで広島市は昨日警報出てた割に雨もやんで日が射すよーな状態でした。
風は凄かったかな(=ω=)

今日も風は少しあるけど静かなもんです。


台風の前兆だったのか金曜の方が雨風凄かった~
午前中に警報とか出てなかったもんだから新学期始まったばかりの学校はあったらしく、下校は大雨の中、傘が吹っ飛ぶ子(コントみたいで吹いてしまったww)や、傘をさせなくて濡れながら帰ってる子が可哀そうですた(´・ω・`)

いや~、、夏服でずぶぬれな女の子達が(ry(自重
さらに風も強かったし、下校中の健全な男子学生には(ry(自重


ぁ、僕は車で運転中だったので他人事でした(=∀=;)
しかし工事の矢印看板が飛んで来た時はビビッタ~。。
速度緩めてたら確実にぶつかる所だった;;;



ところで天気といえばNHKニュースウォッチ9(←リンク)に出てくる春ちゃん知ってますか?
NHKが作り出した萌えキャラ(笑
番組でお天気キャスターさんと共に気象情報を伝えたり、ツイッターやってみたり、HPに気象マンガも載ってます。
そして、フィギュア化までされているとゆーww
b0121935_9165488.jpg
b0121935_917139.jpg
b0121935_9172923.jpg

ねんどろいどww

今年の5月?から春ちゃんが喋りだして中の人が誰かと一時期話題になりましたww


まぁ僕が紹介する時点でおわかりでしょう(ぇ
b0121935_9254094.jpg

豊崎愛生さんですw
豊崎病患者の僕はすぐにわかりましたがね(`・ω・´)キリッ
7月頃に発表だったかな?

何が言いたかったかとゆーと、台風ひどい地域の方々はくれぐれも気をつけてくださいということです!(ぇ


追記:
発表を見て思ったのは、「やっぱり」と共に「春ちゃんの中の人が あき ちゃんww」
同じスフィアのメンバーに居る戸松遥(ハルちゃん)はこれをどう思ったのかww

あとこんなのも見つけたww
b0121935_1093517.jpg

[PR]
by kuronekonin825 | 2011-09-04 09:35 | くろねこにん(日常とかその他

ヘソホット

ご存じないのですかヘソホット!
まぁこの単語を知ってて使ってる方は豊崎病患者に他ならないのですがね(=ω=)フフフ

そして…
b0121935_2138641.jpg

この発想はないこともなかったww(あったと断言できないが意外すぎもしない感じ
ポケット付きでお腹も心もホカホカですなww

さらに!
b0121935_2138679.jpg

これは…どうだろう。。
うん、悪くはない。。悪くはないんだけど…

そのうちゾロも同じパターンで出るのでは!?
ぇ?チョッパーはないわー。。

ヘソホット、真の名を腹巻き。。
他にも女性が髪の毛結ぶ時に使うクシャっとしたゴムは「ムファッサ」と言います。ぁ、本名はシュシュね。
しかしそんなの使わない僕はシュシュと言われるとワンピースの最初の頃に出た犬を思い出しマス。
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-17 21:38 | くろねこにん(日常とかその他

みくかー

アニメイトの前に
b0121935_23254453.jpg

どーん!

と駐車されておりました。ミクの痛車。場所的に自慢?自慢ですか?

もちろん撮影、掲載許可は取っておりません。不都合あれば即削除しますが…ないでしょうな。

あまりじろじろ見れなかったけど、車内にはぬいぐるみとかたくさんあったっぽww
特に詳しくない僕の意見としてはカッコイイとゆーより、イイものをとにかく貼っていった印象な車でしたw

いや~広島だとさすがに目立つwwだが見る方は楽しいですw頑張れ!(自分はやらないですが



ところで、、今日ビックリしました…
前に紹介したメイドゲーセン…メイドが一人も居なくなったΣ(゜Д゜;;)!!

まさかの…綾波レイと竜宮レナのコスプレっ!!
けっこー似合ってたヨ。。くおりてぃー高め(多分)。
思わず久しぶりに店に入ってしまった(=ω=;)

だがしかし!欲しい景品なかったから何もせずww

この店、、別に特別な料金払ったりするわけじゃない普通のゲーセン(クレーンとか景品落とすものだけしかないけど)なのに、、決して見た目悪くない、むしろ良く集めたな~って感じの女の子コスプレ店員さんが、ぇ~…って感じのイカニモな人々と楽しそうにお喋りしてたり、景品狙ってる最中に横に居たり、景品ゲットしたら両手でハイタッチですよ!!

ナニコレすごいww珍百景に送りたいww

これで機械が新しめで景品良ければ通ってしまうわっ!!(笑




ところでPSPゲットしたのに、テイルズどれからやるか困ってマス。。
全く手つかずが3本。。買ってないのもあるのに。
まだPS3も買ってないとゆーのに。。
ネットに落ちてるクリア済みデータ使っちゃうかな~。。

クリア後の2周目はポイントで経験値2倍~10倍にできたり、むしろクリアした時のレベルそのままに最初から始められたり、色々な特典があるのです。。
アイテム持ち越したり、持てる数を増やしたり。

かなり楽に進める半面、アイテム集めたりレベル上げたり敵と戦って強かった~ってのを感じられないってのはあるんだよね。。

PSPに移植されたやつなら、一度はPS2でクリアしてるからクリアデータ落として使っても良いのだが、、う~む。。

ちなみに2周目とかやり込みはいつもしないんです。
攻略本見ながら1周でいかにイベント全てこなしたりアイテム手に入れたりできるかとゆータイプ。

面倒だから何度も同じ話をやりたくない~でもイベント取り残しとかなく完璧にやりたい~って感じ。
悩むニャ~
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-05 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

PSP!PSP!DVD!(違

b0121935_21101263.jpg

キター(゜∀゜)ーーー!

予想外に早く手に入った!!

いや、本当はもっとはやく買うつもりだったんだけど。。

でもでも予約して3日で来るとはっ!!


買った時に、他に何色を入荷したか聞いたら、白と黒だけだったらしい。数もかなり少ない様子。。
青と悩んだ末に白にして大正解ですた(=ω=)フフフ

さぁ積みゲーを崩していくぞ~!!…と思ったけどそんな元気が残ってないので早めに寝マス。
ぁ、オープニングだけ見よう。そうしよう。

それにしても、、、ず~っと1000を使ってたから(今だに紛失中)3000の軽さが感動的でござる!!知ってはいたが自分の物となるとまた違うんだよ!(何
さらにロードも1000よりサクサクらしいので期待ですww




ついでに携帯も発売日の発表あったから見に行ったのですが、、どうやらまだ入荷数は未定。。
しかもその機種自体が生産少ないらしくて予約の遅かった僕は発売日入手は難しいっぽorz
まだ未定だからわからないが、前日までに連絡来なければ入荷待ちでござる。。

その前に別の所で実機があった~と思ったらドコモでした。。どうやらほとんど同じ物でドコモで先行販売されてたらしい。他社の機種まで見ないから知らなんだ。。

ショップのお姉さんと何だか話が弾んで、実は…とゆーことでついさっき届いたばかりの実機サンプルをいじらせてくれました♪まだ持ち去り禁止のワイヤーも通ってない注意書きシール貼りっぱなしの新品でした(´∀`@)ワーイ

他の客よりも先に触らせてくれたのも嬉しかったですが、お姉さん(いや、年下の可能性もあるが)と話が弾んだ(?)のが楽しかったデス。女の子と久しぶりに喋った気が…orz
そんな悲しい環境の僕にどなたか愛の手を~(´・ω)つ




最近こんな記事ばかりだな。。いや、紹介したいマンガは色々とあるのだが準備と、書き出したら止まらないから躊躇しちゃっておりますよ。そのうち頑張る!(ぇ
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-04 21:10 | くろねこにん(日常とかその他

せつぶん

今日は2月の3日・・・

あるふぉんす「ニーサンの日だよ!ニーサン!」


はい、節分ですね。噛んで接吻と言いそうになりました(何

初めてのキスはレモン味!って誰が言いだしたんでしょうね?
唾液がどばどば出そうです。嫌な思い出一丁上がり。

あと、キスした後にスッパそうな顔されたら嫌ですよね。
スッパマンみたいな…ぁ、知らない人はじぇねれぇしょんぎゃっぷです。気にしないでください。

ぇ?キスする機会がなければラブプラスを買えば良いと思いますよ?
画面にレモン果汁とか垂らしてて壊れても僕は知りません。

実際のキスの感触が欲しい人は、アニメ「生徒会役員共」が全部わかるラジオ略して全ラを聞けばキスの感触に最も近いモノを検証しています。
ぇ?いや、確かに一緒におぱーいも検証されてますが、今はキス、接吻の話…

違う!Σ(゜Д゜;)節分の話だYO!脱線しまくりんぐ!

もうね、疲れてると適当な事を思い浮かぶままに打ち込むから意味不明ですよ。
誰も止めないし(=ω=)


節分、今年は特に何もしませんでした。

一人暮らしの時は恵方巻きとか買ってみたりしいたけどね~

一人暮らしの人!いくら一人で寂しいからって行事あったらやるのはいいけど!節分の豆まきを一人でやるのは悲しすぎるよ!!
恵方巻きは一人の方がもくもくと食べられて良いですがね。
友人とやったら笑わせ合戦になるでしょうwきっと鼻からご飯つぶw

鬼は外~と言っても、鬼式さんに豆をぶつけてはいけませんよ?
ぇ?リア充発言をしてただと!?爆発しろ!と言いながら投げつけておやりなさい!(ダメ
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-03 02:03 | くろねこにん(日常とかその他

はつばいび

携帯予約した翌日に公式で10日発売!と発表がありましたww

週末辺りには実機が来ていていじれるかもしれん!見に行ってみようww

ついでに聞こうと思います。

「発表があったのに連絡がないとゆーことは…初回入荷数が足りなかったとゆーことですか?」

僕より前に20人くらいの予約あったみたいだからね。。



新携帯が手に入ったらi-pod touchなんてっ…!
使いますよ?割合は減りそうですが、携帯と音楽プレイヤーは分けたいタイプ。

まぁ新携帯の使い勝手があまりにも良ければ考えますが…充電は心配だから。
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-02 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

YOYAKU!

結局予約してきたぜPSP!

いつ入荷するか不明だけど、前金いらずで予約取り消しても違約金とかいらないらしいからw

別の所で入荷したの発見して買ったら取り消して大丈夫ですよ~って軽く言ってたww

まぁ取り消してもすぐ別の人が買うだろうしね~

来週中に届くと嬉しいんだけどな~…


ついでに新しい携帯も予約したぜ~(≧∀≦)ノシ

狙ってたスマートフォンの見本(操作できない偽物のやつ)が出てるのは知っていたが発売日決定の前に予約ができたとは知らなんだ。。

今使ってるやつはもう3年(つまりソフトバンクからauに乗り換えて3年)経つのでござる。

前に欲しい携帯が出た時は変えるタイミングを逃したのだが、、スマートフォンデビューしろとゆー運命だったに違いない!(ぇ

最初は、様子見て2月発売した後に買おうと思えば4月くらいに手に入るかな~って考えてたのだが・・・出た後に、欲しい時にすぐ手に入らないのは嫌だなと思って我慢できませんでした(=ω=;)

出た後の予約だと順番待ちで2~3ヶ月待ちの可能性が・・・って言われたのです(×ω×)
今なら発売後すぐは入荷数によっては難しいけど、そんなに時間かからないらしいのでww

さらにさらに!これも発売した後に取り消しても大丈夫~な予約だったのでw

期待が高まる一方でございますwwぐへへへへ(@´㎜`)
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-01 23:23 | くろねこにん(日常とかその他
あけまして・・・ごめんなさいorz

今さらすぎる(=ω=;;)お久しぶりデス

いや~ブログ移転とか言いながら全く何もしておりません。ご安心ください勝手に閉鎖もしません。
何とか生きてます。

毎日一つは記事を書くと決めていた頃はまぁよく続いてましたが、、逆にサボり始めるとダラダラと…

ネタはあるんですがね。。やる気(書き始めるまで)と時間と…

よし!明日から・・・いや、来週・・・来月から頑張る!(`・ω・´)フンス!

「明日から頑張る」ってアレだよね、翌日になっても「明日から頑張る」ってなるから、永遠に今日にならないとゆー・・・

よし、復活を宣言すれば書き始めるだろう。

ブログ移転は記事の進み具合を見て2月の連休くらいに考えましょ。


それにしても、、こんなに書いてなかったのに一日平均で20人以上が訪れてるとか・・・
ありがたい半面、どんな方々が見てるのかすげー気になる。。
迷惑コメント増えてるし、それを書く人が巡回してるのか??
いや、それなら毎日それだけコメントが残るはずだよね。。

当ブログでは過去記事でもコメント歓迎ですよ~
ラジオ体操みたいに見に来る度にスタンプ!みたいに気軽に毎日ってのも歓迎ですよ~
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-01-29 02:09 | くろねこにん(日常とかその他

ふと久しぶりに

身内ネタすまんm(_ _)m

久しぶりにシェイのブログを見たら…大変なはっちゃけっぷりに爆笑だったので報告せずにいられなかった。

みんカラブログ「気まま&ぐうたら日記(;´д`)」

恐ろしいことにね、リア友の場合は彼の声で文章が脳内再生されるとゆーね・・・
さらに容姿も知ってるとなると動きとか想像して笑うしかないよねww

いや~、、これくらいはっちゃけてみたい!(爆
どーせ顔も見えないし誰だかわからないネットだ~…と思いながらも自重してしまうくろねこにんです。。
あぁ、チキンさ!KFCさ!(昨日の記事参照


話は戻るが、彼は連絡無精なのかメール送っても返信ないので諦めて連絡しないとゆー。。
ブログは車の専門的なことでちんぷんかんぷんだけど、コメントくらいしたいよな~と思うのですがみんカラは登録制のため外部からコメントできないみたいなんですよね。。
(だから月に1、2回のぞく程度なのですがね…こんなことになっているとは!ww)

つまり・・・無断でリンク載せたよサーセン(´Д`;)
まぁ元気そうで何よりです。
削除した方が良ければ連絡してください。
一応このブログ作った時にメールで教えたんだけどね。無反応だったので見てないでしょう。

リア友にそんなに教えていないブログなのですが、、井野以外はコメントくれないのでね。
見ているのか見ていないのか。。毎日安定して?20人以上の方がこのへき地ブログに足を運んでくださっているようなのですがね。

誰だ~!!!(爆

通りすがりでも暇だったら気軽にコメントくれたら嬉しいんですけどね。
まぁ忙しい中覗いてくれるだけでも嬉しいです20人以上の方々orz

そしてブログ持ってたらコメントさせてください(笑
なかなか記事書くばかりで新しい友達を探しに行ったりできないんです。

探しにいっても共通の話題で話せる人って探すの難しいっ!エキサイトブログに登録してる層が違うのか??オタな内容書いてると一般の人には自分のブログ紹介し辛いしなぁ。。

これはアレか?自演コメント大量に書くフラグ!?(違


正月辺りからブログの移転…とゆーかオタ内容の分離を検討中~
一度ペットブログ作ろうとして失敗したけどな!ww

元々、初心者でも簡単にできるってのと井野がやってるって事で登録したのです。
ぁ、当時はしょこたんブログもエキサイトだったんだけどね。。アメーバに行っちゃった。

何年も続いちゃったし、初心者でもネーヨ(´Д`;)心機一転リニューアルお楽しみに。
そしてこんなストレス発散してるだけの読みづらい自己満ブログですがこれからもよろしくですm(_ _)m
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-11-25 23:23 | くろねこにん(日常とかその他