自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:くろねこにん(日常とかその他( 179 )

らぢお

たまにはこんなのどうでしょう?


心理テスト

今、あなたはレストランで美味しいお食事を終えたばかり。
ここからはお楽しみのデザートタイム!
さて、あなたならデザートに何を注文する?

A⇒ケーキ

B⇒シャーベット

C⇒プリン

D⇒フルーツパフェ


結果は↓からどーぞ(36分半~コーナー開始 40分~結果発表


回答と続き
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-11-24 23:22 | くろねこにん(日常とかその他
何か届きましたww
b0121935_19164974.jpg

何事かと思ったら、夏に徳島行った時、阿波踊り会館に「おいでよ徳島キャンペーン」ってのやってて休憩がてら応募した(その場だと切手不要だったので)やつが当たったようですww

総勢1000名様、景品は阿波の特産品!1等1万円相当、2等5千円相当、3等3千円相当!

3等が当たりましたww

「なると金時×3」
「すだち酢」
「鳴門糸わかめ」
「徳島ラーメン」

普段はあまり懸賞とか出さないから当たることないので嬉しい~ww
忘れた頃にってのがまたいいよねww

当選しました、徳島にまた来てくださいね的な事が書かれた紙も入ってました。
また行きますともっ!次は阿波踊りの人ごみのせいで回れなかった所に行ってみたいな~。。
それとロープウェイに乗りたいっ!


まぁそーゆーことです(笑
ぁ、もう終わってるのか。。orz





うん、この調子でPS3とか当たらないかな~・・・(ぇ
いやいやちゃんと応募してますよ?ガンガンオンラインのプレゼントアンケートww
・・・当選は12名だけどな!(無理

PS3でテイルズやりたい~その前に繋げるモニター買わないとな。居間でやりたくないし。
そしてPSPは今だ行方不明。。ほんとどこ行った。。
1000だから3000に買い直すのもいいけどセーブデータは欲しいから探すしかないな~。。


ゲームは「ねこにん」って名前の由来でもあるテイルズオブシリーズが大好きです。
ドラクエもするよ?ファイファン・・・FFはやりません。
僕の周りでは昔からファイファンだったんだよ!ドラゴンクエストがドラクエならファイナルファンタジーはファイファンだ!FFって言う奴はDQって言え!(ぇ

Fはふ(本名)のFだ!ぇ?ファイナルふ(本名)?ふ(本名)ファンタジー?・・・ごめんなさい(何
でもKFC(ケン●ッキー)をたまに(K苗字)(F名前)チキンって読みたくなります。臆病者だ!(どーん


まぁリアル友にしか(にすら)わからないネタは置いといて、今日もやられやくの記事になってたテイルズイベント・・・
テイルズオブシリーズは結構人気声優さんが声を当ててることもあり、声優イベントあるんですね。
しかもほぼ女性ファンらしいってのは知っていたのですが・・・

これはキツイ(つД`)゜。女性声優が出た時のシーンとした空気が…((゜Д゜;;))
熱心な女性の声優ファンには好きな人しか見えないのかもしれないが、、シーンとしなくても。。
行ってみたいなとは思ってたが、男ファンが行きにくいイベントに見えるわ。。

わからない人に簡単に説明すると、テイルズオブシリーズ各作品のキャラが出ています。
シリーズファンには嬉しいですが、、やってない作品があるとその人に関してはサッパリなわけで。
ついでに出てきた順番的には

名前(キャラ(シリーズ
小野坂昌也(ゼロス/シンフォニア
ゆかな(ティア/アビス
関智一(スタン/デスティニー
福山潤(カイル/デスティニー2
緑川光(リオン/デスティニー
伊藤かな恵(カノンノ/レディアントマイソロジー
小西克幸(ロイド/シンフォニア
木村亜希子(ルカ/イノセンス
中原麻衣(エステル/ヴェスペリア)
鈴木千尋(ルーク/アビス)
宮野真守(フレン/ヴェスペリア)
鳥海浩輔(ユーリ/ヴェスペリア)

ってか何でテイルズは女性ファンがこんなに多いんだ???


テイルズオブシリーズ、ドラクエやFFと違ってどんどん新作出すもんだから正直追いつけないッスorz
wiiとPS3を持ってない時点でだいぶ差が。。
ちなみに各作品のキャラが全員集合~みたいなゲームもよく出ます。
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-11-23 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

なべ

コンビニの温かい食べ物が美味しいそうに見える時期になりましたねww

ファミマのジューシーなファミチキが好きです。ローソンのLチキも好きです。

コンビニでおでんは買うことありません。別に嫌いじゃないんですけどね。

b0121935_21414024.jpg





せ、、先生~~(゜Д゜;;)!?

セブンイレブンのおでんコーナー前に「ニャンコ先生」が居たよ!
何これすごく欲しいwwこれはあれか!?猫鍋ってやつか!?(ちょっと違

ぇ?違うよ!いなかっぺ大将の方じゃないよ!(多分僕は生れてないよ!)
夏目友人帳だよ!

こんなでも色々とグッズが出てる人気キャラ?なんだぜ!?



軽く調べてみたら、どうやらコンビニの一番くじ景品のようです。。
ん?くじやってなかったぞ?(=ω=;)

そういえばけいおんの一番くじも全く見ませんね。まぁこっちは品切れの可能性が高いですが。。
憂がちょっと欲しかった。。あとさわ子先生も…A賞が気になってしょーがないww


いや~、、マンガとかアニメで書きたい記事があるのに長文になりやすくて時間かかるせいで躊躇してつい食べ物やらネタの簡単な記事になってしまう。。
1度挫折したけど、やっぱりブログ分けるかなぁ。。ミクシィやツイッターやってみるか?(今さら
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-11-19 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

食べないか

ところで この豆腐をみてくれ、こいつをどう思う?

b0121935_21253220.jpg

(`・ω・´)キリッ
(`・ω・´)キリッ

(`・ω・´)キリッ


ウホッ! いい男・・・

すごく・・・美味しいです・・・

腹がパンパンだぜ。




ごめんなさい普通に紹介するつもりがついついorz
一応言っとこう。俺はノンケだ!ついでに腐男子でもない。
でも妄想少女オタク系、腐男子主義、プラナス・ガールは面白いから集めるかどうするか迷ってる!・・・あまり関係ないか(笑
ぁ、集めても内容的に自重して記事にはしないかもしれません。。自重しないマンガ紹介を始めちゃったら別ですが。赤裸々すぎる紹介の希望あるのか??
いまだにブログの方向性に迷い中。


話が逸れた~
男前豆腐店の豆腐美味しいよね。この3連チャンとかは初めて見たけど…
豆腐のど真ん中に「男」って書かれて(掘られて?)たよ。。
掘られて・・・アッーーー!


波乗りジョニーとかも好きですが、ジョニーと聞くと黒木、部活の同期の彼を思い出します。
いや、本名じゃなくスワロウテイルでの名前ですがね。
結局働いてるうちに行けなったな~予約制だったしorz
知ってる人は知っている、知らない人は知らないままでいいと思います(´ω`)

思い出しついでにロッテ優勝オメデトーww
と、ここで言っても彼はブログ教えてるけど見ていないはず。


ついでについでに、ハロウィンの時にも紹介したけど誰も反応してくれなかったので「男」関連のこの記事でもう一度紹介しとこう。

ごはんはおかず程じゃないけど、頭から離れません。。一緒に叫ぼうぜ!ww
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-11-12 21:11 | くろねこにん(日常とかその他

1111

帰って気が付きました…

ポッキー買い忘れたorz

普段は買うとしたらポッキーよりトッポを買って(笑)しまうので1年にこの日くらいはね~w
と今朝は思ってたのに忘れてた(=ω=)

今凄く気になってますグリコポッキーグリコ味!(ややこしいな(笑
b0121935_20194870.jpg

何か当たりにはキティーちゃん入ってるらしいです。いや、別にそれが欲しいわけじゃないです。

誰か食べた人~感想ぷりーずw

Σ(゜Д゜)!?来年は2011年の11月11日になるんじゃね!?11時11分!(何



ぁ、そういえば今日誕生日のキャラって多いみたいですね~
自分の好きなキャラの誕生日を祝うとかゆー発想は持ってなかった僕としてはいつも精鋭の方々をある意味尊敬していますwそして何となくここまで夢中になれるってのが羨ましいですww

とりあえず見てみてください↓
今日もやられやくより
「11月11日は『けいおん!』中野梓ちゃんの誕生日です!ペロペロ(^ω^)隊出動!!」


すげー楽しそうだなお前らww

せっかくなのでお気に入りのあずにゃんを貼ってみよう。
b0121935_2043176.jpg

ペロペロ(^ω^)←誰が始めたんだろうねペロリストw
実はツインテール基本苦手。


キャラに夢中な隊員達が羨ましいとはいっても、真似してやろうとは思わないですがね(=ω=;)凄い気力だよね。
黒猫人が好きなキャラを「俺の嫁!」とか発言しても、もう一人の自分は意外と冷静<2次元は2次元(=ω=)フフ


さて、ついでに全く関係ないのですがあまりに面白くて何度も見てしまった動画を紹介。
今日もやられやくにあったんですがね。

アイシールド21をまた読み返したくなったww
…全巻ダンボールの中だorz

好きなキャラ
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-11-11 11:11 | くろねこにん(日常とかその他

結局・・・

広島市の繁華街、本通りアーケードの一番端っこ、とらのあな正面イエローサブマリン隣・・・
あのトナカイシャと緑色の侵略者が見えてた所・・・結局、ゲームセンターでしたww

今日?昨日?最近オープンしたばかりだったっぽい。開店記念ガラガラやってました。
b0121935_19443392.jpg




メイドさんだと!?Σ(゜Д゜;;)


メイドカフェならぬ、メイドゲーセンでしょうか???
ざっと見た所、4~5人くらい居ました。。

近くで「(ブログ用に)写真撮らせてくださ~ぃ♪」(´Д`@)ハァハァ
なんて言えない僕は遠めな場所からパシャリ(笑

入ってみると、、中の機械はシャッター半開きの時にチラッと見えた中古っぽいクレーンゲーム…
ってかクレーンゲームしかないだと!?

何とゆーかそこまでキレイに改装したとは思えない雰囲気の新しいお店でした。。
ほら、東京の街中とかじゃなくて地元商店街にありそうな感じの・・・
中古っぽい機械が見えてたから潰れた店かと思ってたらこれからオープンだったんですね。

・・・いや、、新しい店の意気込みは感じますよ?

メイドさんは可愛かったと思います。オニューっぽい服に初々しい雰囲気、
頭に付けるやつもミミっぽいのが付いてて可愛らしいかったです。
…秋葉原の本格的な店と比べてはいけません。いけないのです(笑
広島でメイドさん見られるのはココくらいじゃないのか?いや、裏の方は知らないが。。

店内も何だかフィギュアとかキャラアクターシーツとかオタクっぽい装飾で頑張って飾ってました。

ぉwwっと思って気に入った装飾に近づいてみると・・・景品にはなってないのかよ(´Д`;;)
どこ見ても良いなと思ったらディスプレイ。。
景品もオタク層を狙った・・・でもそんなに良い景品ではない感じの(僕的にですが。。)ばかり。。

客も男女共にオタっぽい雰囲気がwwメガネ率wwまぁ景品的にしょうがないですが。

クレーン好きでまぁまぁ得意なので、久しぶりに何かやろうかな~と思って探したのですが、結局何もせず出ちゃいましたorz

もし行くとしたらメイドさん目当てだな(`・ω・´)キリッ
いや、嘘です。3次元萌えメイドさん嫌いじゃないけどそこまで執着もないです。

来年続いてるのかな~・・・って感じデス(´∀`;)近くにキレイで大きめで景品も悪くないゲーセンあるからな。。
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-11-04 11:04 | くろねこにん(日常とかその他
雑貨やとか面白グッズを売ってる店を見て回るのが好きです。

いつものごとく今日もやられやくを巡回して発見した商品・・・

この発想は・・・ありそうでなかったorz

イカ、とある魔術のインデックスネタがわかる人用になります。

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す






b0121935_20184578.jpg


作った人に言いたい・・・グッジョブ!
GJだが着たくはない(爆

さらに





その手もあったか!!(手袋だけに
b0121935_2021298.jpg


いや~、、これさえ着て、手袋も付ければ魔術師も超能力者も恐くないな!(笑

やられやくに載ってたこの画像元のブログリンク←


上に載せたAAを知ってる人はこの画像↓の続きもあるのでぜひご覧くださいww
b0121935_2024378.jpg

「いいぜ」

続き載せるの面倒だっただけです( ̄∀ ̄;)上のリンクから見てあげてください(笑

さらにオマケ
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-11-01 11:11 | くろねこにん(日常とかその他

痛車

広島なのに比較的近所に痛車がありますw
b0121935_211824.jpg

もちろん無断撮影無断掲載ですので、、ごめんなさーい(・ω<)てへぺろ

まぁこんな辺境ブログで関係者に見つかることはなかろう・・・ってか見つかったら謝って友達にしてもらいます(笑

ステッカー貼ったりフィギュア乗せてるとかじゃなく、ガチな痛車・・・これは鉄道娘?とかゆーやつの痛車ですかね??知らないキャラなので間違ってたらすみません。でも広島ってJRと路面電車の広島電鉄くらいしかないのにねー(・ω・)


こないだの下半身のみ見えてたトナカイシャと緑色の侵略者・・・全身見えたー!!
b0121935_211949.jpg

ってかゲーセンになるんですかね??長続きする予感がしない。。だって近くに大きなタイトーステーション、本通り商店街のアーケード少し歩けばセガもあるし・・・(=ω=;;)
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-10-30 21:01 | くろねこにん(日常とかその他
広島は昨日からガクッと気温が下がり寒くなりました。。死ぬかと思った((゜Д゜;;))ガクブル

さらに僕は頭も寒くなりました。。
ぁ、中身の方は元々…ってやかましいわぃ!!Σ(゜Д゜;)クワッ

髪を切ってサパーリしただけです。
束感を出した髪が好きなのでオフの時ワックスで作りやすいようにしてもらいます。
今回はいつもよりデコ出てます。
短髪じゃなく普通のショートで、前髪をUPさせてるというわけじゃなく凸出てます。
目に入らなくなったので伊達メガネの役割が一つ減ります(´∀`)スッキリー


さて、けいおん!!フェア熱の冷めやらぬ中、こないだからエヴァも始まりました。
店内にごはんはおかずとかすげー流れてたwwローソン頑張りすぎww分ければいいのにww

一応リンク⇒ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン
対象のお菓子2つ買ったらクリアファイルが一つ貰えます。
b0121935_2111733.jpg

全5種類です。



全5種類です。



集まっちゃった♪
てへぺろ(・ω<)

…使ってみたかっただけですごめんなさい物を投げないでください===(´・ω)
ほら、中の人の顔で想像するから残念なことになるんだよー。

流れとしては、

午後ティー買ってもけいおん着うたすら当たらないなー。。

ぉwwお菓子2つでエヴァのファイルか~♪寒くなったしチョコ買お~♪

ウエハース美味い~…けど、綾波が当たらないな~…

翌日

まだファイルけっこー残ってるなww買ってくかーww

綾波当たらないな~…



ってことしてたら集まっちゃったww(ぉぃ


当たるとは思わないけど応募券も集まったしアスカフィギュア応募してみるかな~

けいおんは9日からクリアファイルです。一部地域の隊員の方々は深夜待機でしょうな(=ω=)
大丈夫、そっちはコンプリートしない…予定!(ぇ
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-10-27 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

小ネタ集

電伝虫です。ローソンにて。これ・・・しっぽ引っ張るとメジャーになるんだぜ?(笑
b0121935_20362125.jpg

この電話からの呼び出しを故意に無視することにより、「でんわにだれもでんわ」「電伝無視」とゆーWのネタが成立・・・ぁ、いや、、何でもありません。。ごめんなさい読むのやめるとか言わんといてっ!!

とらのあな向かい、イエローサブマリンの隣の謎の店?シャッターほとんど閉じて営業してないんですけど、緑色の侵略者とわたがし大好きトナカイが見えました。。何の店だ??
b0121935_20362162.jpg

何だかシュールだったので撮ってみた。

わちふぃーるどしょっぷにて・・・これは僕のために準備された商品でしょうか??手袋?フードにネコミミ付き寝間着?
ねこにんスーツすぎるww
いやぁ、、似合うって??否定はしませんが(ぇ)約1万5千円はちょっと・・サイズ的に女性用っぽいし。
b0121935_2036218.jpg

新宿ラビリンス店にまた行きたい~。。自由ヶ丘の店も凄かったですよ?


みたらし味・・・うん、美味しかったよ?また買うかはわかりませんが。。
b0121935_20362196.jpg

好きなスナック菓子はキャラメルコーンです。
キャラメルコーンだいすきくろねこにん$時価

まさかのゲコ太グッズww(☆ω☆)キラーン
b0121935_20362134.jpg

何故つくったしwwしかも1種類2種類じゃない(笑
2期OP見る限り、大覇星祭(こんな漢字だっけ?)やるっぽいので美琴ファンは必見w
僕的に2期は今やってるオルソラの後にある、黒子のバトルが好きなので一番期待大きいです。やるのかなー?

あと、人物的にはもうすぐ出る五和と吹寄と、オリアナ・・・動く!喋る!オリアナに期待!
いや、、僕は別に何とか星人じゃないですよ?
何とか・・・聖人・・・神裂・・・堕天使メイドにも期待が・・・Σ(゜Д゜;)ハッ いやいや本当に星人じゃありませんって!インデックスも小萌先生も好きだし!ぇ?極端ですか?(=ω=;)
話が逸れまくりました。またとあるの紹介する時にでも熱く語りましょう。


こんな感じの小ネタ写メをよく撮るくせにブログに載せず写メフォルダに埋もれていきます。
ブログの方針変えたらもっと増えるかもなー。しょこたん的に1日何度でも更新するとか。

ちなみにアホすぎたり下品なやつは、ブログに載せるのに躊躇するシリーズとして一番反応が良いイノに写メります。
俺も②って人はぜひご連絡ください(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-10-25 23:23 | くろねこにん(日常とかその他