自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:毛玉(愚痴とか悲しみとか色々( 46 )

orz

落ちる所まで落ちたと思ったら・・・まだ下があったです。。
これ以上、駄目にならないよう頑張りたいですが、ネガティブ思考な負のループから抜けられず。。
プラスになる出来事も起きず。
まぁ家族が元気で、給料貰えている分幸だと思いますがね。

これ以上駄目にならないよう嫌でも仕事行ってきます。
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-12-15 07:22 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

あれですね。今日は11月29日ってことは、良い肉の日だ~

そして、明日で11月終わる。。明日は大坂へ行きます~
翌日休みなら良いですが、土曜普通にあります。
月曜話し合い(鬱)、火曜会議(鬱)、その翌週は締め切り(不安)です(何


次に東京行くなら3連休前が良いな~
クリスマス?年末?何それ(´Д`)

時間ない~お金もない~余裕もない~無いない~

11月1日はPS3ゲーム、テイルズオブエクシリア2の発売日だったのですよ。
発売日当日に買って、オープニングムービー見て、セーブもせず終了したままです。
その前にやってた、テイルズオブグレイセスFは、ラスボス直前のサブイベント?回収途中で止まっております。
クリアした頃にエクシリア2の攻略本が出てプレイできるかなと思いきや…orz

今までラノベは積んでもマンガを積むことはなかったのですが、、積んでます。
何してるんでしょうね?さっさと卒業しろってことか?

ぁ~一言だけにするつもりが、意味不明な文章を書きなぐっております。
そろそろ帰るか…
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-11-29 20:40 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

色々と

色々と、上手くいかなう。。。

東京での出来事とか書きたいですが、余裕が出来たら書くです。

吐き出したら出た(闇
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-11-27 20:00 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

ゥェーン(つД`)゜。

原因不明で使えなくなったHDDを復活させようと色々していたら、、

PCの方が使えなくなったでござるの巻…orz

フリーズとかじゃなくて、起動するためのファイル?が消えたか何かで起動しない。。
起動させる時にF8押してもプログラムが動く所まで行かないのでスタートアップ修復すらできない状況。。

いや、サブPCや居間の家族共用PCがあるし、会社でもPC使えるから焦ってはいないのですが、

どうすりゃいいか困っております。。
Windows Vista の起動ディスク?があれば復活すると思われるのですが、
メーカー品のため付属しておらず、、困った~。。

いざとなれば修理に出すのも良いかもしれませんが、、
壁紙やデスクトップにあるファイルがなぁ~(´;ω;`)

どうするか。。

Windows8が落ち着いてから来年辺りにメインを買い替えようと思っていたので、バックアップとか取ってないのですよ。。まぁPCデータなんて消えて死ぬわけではないですが、、もったいないよな~。。


誰か詳しい人タスケテ~。。
ちなみに起動させると
BOOTMGR is missing
Press Ctrl+Alt+Del to restart
って出て、いくらリスタート↑させても同じ画面になる。。

⇒解決方法リンク(この解決方法を見ても理解不能な残念脳なのでござる。。)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-09-23 23:23 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

こんびにといれ

色々と起きたので記事にしてみる(=ω=)


愚痴なので気になる人だけどーぞ↓

内容
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-06-15 23:23 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

毛痛イ

入荷量が決まったら遅くとも前日(9日)までに連絡が入ると聞いていました。

今日連絡がっ!留守電にっ!
入荷日が決まりました、発売日は2月の10日ry…プツッ(留守電時間切れ



再び留守番電話がww

先ほどの続きですが、初回入荷…ご用意できませんでしたので、また入荷次第ご連絡致します。

orz


期待してしまった。。用意できなくても予約者全員に連絡するのね。。

何台入ったんだろうなぁ。。10台入ったのと20台入ったのじゃぁ順番待ちの時間が違う。。
今月中に変えられないと、料金プランの変更がっ!!(´Д`;)

とりあえず、連休中にいじって設定変えたり操作を覚えるとゆー計画は潰れたの巻。。
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-08 23:23 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

品薄すぎる

PSPが品薄すぎる…

イカ↓は愚痴でゲソ
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-01-31 23:23 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

orz


ぶるぁぁぁ~~~(×ω×)


し…

集英社…

(がくっ)死



[PR]
by kuronekonin825 | 2010-04-21 04:04 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

久しぶりろぐ

・・・生きてますよ?(・∀・)

ぇ?ぁ、、すみません。。生きててすみません。。(ネガティブホロウ


確認したら…何気にこんなブログでもどなた様か毎日カウンター回してくれてるんですよね。。
本当に申し訳ないっす。。頑張ります(?)


連日書いてた(?)ときは、自分で1日1記事って決めて書いてたんだけどね。
続けていたことがふと途切れると再開するのがなかなかねm(_ _;)m

ネタは大量にあるのですが、、書きたいことありすぎて書くのが億劫になったりね。
書きだすとダー…って書いちゃうので時間もかかるし。だからといって、つぶろぐ的な内容になるのもあれだし。。

続きはじめたらまぁまぁ続くけど途切れるとぷっつりなブログです。もーすぐ?3年目になるのか?

とりあえず、、気が向いたり余裕ある時に未消化のネタを気が向いたときにうpしていきます。
マンガ、アニメ、ゲーム、映画、音楽、可愛いもの、ウマーイもの…
紹介したいのはたくさんあるのでね。
ネタは足りてるけど、今は1日1記事は無理っ!(余裕的に(笑

まぁ余裕なさすぎてストレス解消のためうpすることもあるのですが…時と場合と気分!(どーん



ぇ~っと、今日ブログで言いたかったことはこれだけ↓
「来週の週刊少年ジャンプは立ち読みしちゃらめー!!」ってか、外で見ちゃダメ…
部屋で一人で読みましょう。以上です。

内容には触れないけど一応ネタバレ?注意
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-02-10 02:10 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

お日様の匂い

「豆しば」で何とも言えない気分になる豆知識を知ったのですが…

ある4コマ漫画で残念な気分になることを知ってしまいました。。

知らなくてよかったっ!Σ(=Д=;)

それでも気になるっ!って人はクリック
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-11-25 23:23 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々