自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:毛玉(愚痴とか悲しみとか色々( 46 )

負けとる…ぉw追いついた!…また取られよった。。よっしゃ!キタ…キタ~ァァァ!!(≧∀≦)ノシ 一挙7得点で逆転!少しくらい点を取られても痛うない♪よし、9回も抑えりゃぁ…

はぁ~!?∑(゜Д゜;;)ちょっ!何しよんなら!!逆転サヨナラ負け!?

おい!金本!!マジ何するんや!ブラウン監督が今季初退場したじゃろうが!ブラウン監督退場したらカープの勝ちってのは決まっとるのに・・・空気読めや!

広島広陵出身でカープ出身の兄貴がまさかの裏切り…orz
兄貴が頑張っとるのは嬉しいよ?カープ戦での活躍と、広島弁→関西弁以外は怒りゃーせん。

ただの負けならともかく、、最多タイの7度目の退場であるブラウン監督、退場した試合は全て勝利という伝説がストップ。。
b0121935_032159.jpg


今シーズン初黒星。。

せっかく栗原のリニューアル甲子園でプロ第一号、さらに100号アーチまであったのに。。

ぁ、この場を借りて栗原おめでとう。
ついでにブラウン監督(46)再婚おめでとう。広島市内の20代後半女性…どんな人か気になってしょうがないです。

さらについでに黒田も開幕投手、さらに勝利投手おめでとう。活躍しまくって早く帰ってきてください(笑

注意事項
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-04-07 22:30 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

寝てる間に

昨日夜中に痛みで目覚めました…


足つった(´;ω;`)

もう寝てる間だから抵抗できないしね。
誰の仕業か…(ぇ

曲げてものばしてもなかなか治んないし。。
悶絶してました↓↓

現在も筋肉痛みたいな痛みが…
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-02-27 23:19 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

( ̄□ ̄;)!?

ちょっ!雪とか勘弁してくださいよΣ(´Д`;)

さみぃ!

そしてサラサラしてるならまだしも…傘にベチャベチャ当たるっ(ノ>ロ<)ノ



猫を見習って、ねこにんもコタツで丸くなります。
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-02-27 12:07 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

わんせぐ

せっかくのワンセグ携帯、たまには使おうと電車で見ていました…

お笑い見てたらオチの直前で電波切れて止まった!Σ(´Д`;)!!

オチは謎のまま…orz
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-02-26 12:15 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

また圧死

東上線も圧死しました(´Д`;)
圧縮される時のポイントは腕を組む事☆
呼吸が楽になるし突然の動きも防御が働きチカンにも間違われない(・∀・)

チカンに間違われたら…顔のせいです!(何
ブ…(´Д`;)…彼のようにニヤニヤでいやらしい顔をしてたらアウトですよ?
誰とは言いませんが僕ではありません。ニヤニヤせずニャーニャーします(^・ω・^)

とりあえず今日も帰れて良かった~
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-12-20 01:09 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

圧死する~

インターネットの検索では帰れない時間の帰宅…乗り換え慣れてないと最終電車逃します。
ちなみに1番楽な降り口のドア前で待ち最短ルートで乗り換えてます。
そして山手線池袋方面最終電車入口付近圧死します(´Д`;)
渋谷で乗って圧縮レベルは電車が揺れても何も持たずに安定して立てるレベルです。

ラッキーな事に新宿で降りる人の波をかわせたおかげで座れました♪座れば圧死から解放されて潰れる人々を見るのみです(^=ω=^)

東上線は山手線最終を待ってくれてるから乗れるハズ…
帰ったら1時過ぎか~…

眠いけど洗濯しとかないと明日(今日?)は忙しいので(・∀・)


…日曜は出勤です↓↓
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-12-20 00:46 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々
踏切内にりょかく??が入ったため止まりました。りょかく…しかも保護??何だ(´Д`)??

急行に乗ってて、ちょーど止まらないはずの駅で止まりました。止まってるのに通過電車だからドア開かない(笑)
乗りたそうにしている人が居て笑えました(・∀・)ケラケラ

しかも駅のアナウンスが、「1番線に電車参ります」って…急行止まってるから参れねぇヨ(笑)
車内のアナウンスでは「4分程遅れて運行しております」が、かつぜつ悪いのか「4分程遅れてう○こをしております」って聞こえて、焦りました(°д°;)
もれたって事か!?

はい、下品なネタですみません…orz
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-12-16 00:11 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

新巻

駅の本屋にハガレンの新巻が積まれていたので買おうとしたら…
「申し訳ございません、こちら明日発売ですのでお売りできません」
と断られました…orz

アニ●イトで買うことを決意しました。
ポイント貯まるしビニールカバー付くし。

売れない物は見えない所にしまっときなさい!!こっちは背表紙の一部が見えればわかるんだよ(´;ω;`)
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-08-21 23:11 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

さどるかばぁ

天気の悪い日に大活躍だった裏返せる自転車のサドルカバー(´Д`)

…取られたorz

最悪です↓誰だよ返しやがれ!!!(`□´)
自転車のライトや傘は何度か取られたがサドルカバーまで取るのか!

しょーがなくダイエーに買いに行ったら…売ってない↓
いや、サドルカバーはあったが色が…普段青でめくるとシルバーって(´Д`;)それはないわ↓
しょーがないので他をあたります(ノ_・。)
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-06-28 06:28 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

b0121935_13305881.jpg


豆!
注意:食べられません。

でかいです。。(´Д`;;)3センチ近くありそうな。。

でも足の裏にできた…とゆーかズル~!って剥がれたです。
ピラピラして気持ち悪かったので、ハサミで切り取りました。

久し振りにでかい豆を収穫。。痛いよ~(つд`)゜。

フットサルをしたんです。先輩から久し振りに試合する、人数足りないから来てくれと急に!
もう服なんか部屋の奥に埋もれて出て来なかったです…orz
まぁ体育館が家から近すぎるので構わないのですがねw

久し振りの激しい運動は豆の収穫にもってこいなのです。よくできます。
僕の体重とパワーに足の裏の皮が耐えられないらしい(×_×)

それでもその日3試合、チームの得点3点中、2点は僕が取りました♪
ぇ?こぼれ球とかただのラッキーです。美味しい所だけいただいてしまいました(=ω=;)

ちなみに敵チームにはその何倍も点を入れられてますorz
ボールに触るのも久し振りで運動不足の集団が、ユニフォーム揃えたりマネージャー?居たりな、サッカー経験者が趣味でずーっと続けている集まりのよーなチームに勝てるはずない(TДT)

…良いんです。楽しかったので(´∀`*)
ただ、、筋肉痛は避けられないでしょう。。こないだの筋肉痛の上書き↓
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-05-24 23:22 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々