自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:毛玉(愚痴とか悲しみとか色々( 46 )

あめあめ

夕立うぜぇぇΣ( ̄□ ̄;
どうした僕!晴れ男の力を失ったか!?
都合良く僕が外に出るのを見計らいやがって!

ぇ?出る前に降ったから傘は持ってますよ(・∀・)
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-05-17 17:17 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

駅で

駅でキスの瞬間を目撃して不快です。不快ですとも。えぇ。

何故そっちを向いたんだ僕は!(´・ω・`)

最近ブログパワーダウンしててすみません(×_×)
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-05-12 23:23 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

電車難

何だか今日は電車難ですた↓(´・ω・`)

行きは止まる帰りは動かないと…いぢめですか?

(´;ω;`)ぶわっ
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-05-07 21:21 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

上も隣も

6時半前に起床らしく、まず上がバタバタし始めます。
そして隣…目覚ましいい加減にしろ(´Д`;)携帯のバイブ音まで響いてあれは結構うるさい↓
どんだけ起きれないんだヨ(;`皿´)
起きるなら起きる時間にセットしろ!せめてすぐ切れ(TДT)鳴りっぱなし…orz
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-05-02 07:07 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

また隣から…

隣からまたウヒョヒョ((゜∀゜))って裏声?キモ笑いが…orz

アレだ!絶対『ぷっ』すま見てるな(=Д=)

ぉおw江頭2:50だ(゜∀゜)彼は凄いなぁ。。毎回が伝説の神業!!!(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-29 23:23 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

ひ…酷い一日だった。。

今日、運の悪さが酷かったっす。。

①自転車運転中、口に虫がっ!!!

入りかけました。。
僕は口を常にポカ~って開けてる人じゃないので唇に挟まって侵入は防げました。不幸中の幸い(?

②その虫が…どうやらカメムシorz

口に入らず済んだので、ペッペッ!!ってすぐ出したんですが…
くっ…臭ぇ!!!
(゜Д゜lll)

カメムシの臭いだこれ!!!ペッペッペッ!!!と、取れねぇ!!臭い取れねぇ!っく、、臭ぇ!!ガム!!ぁあ!洗わないと無理だっ!!

③にゃんころもちさんに渡す荷物。駅へ向かう最中に…
ブチッ!!(紙袋の持つ所が切れた)
ドザァァァ!!(中身をぶちまける)
orz

袋はしょーがないので、近くで売ってた大きめエコバッグを買うはめに。。(紙袋また破れるのが嫌なのと、紙袋のくせに値段が高かったので。。)

④にゃんころキャンセル
急に仕事って…orz
しょーがないので仕事終わる頃に渡すだけ渡して帰ろうと。

⑤銀座にて…迷う。。
荷物を渡すついでに銀座に寄りました。目的地へ向かって歩いていたつもりが…違う所へ出て迷子。。乗り換えで金額上がっても目的地に近い駅に行くべきだった。。orz

⑥ゆっくり見たかったのに閉店時間。
逆方向だったらしく、何とか目的地に。しかし迷ったせいですでに閉店時間1分前。。早く帰れ店内アナウンスが…orz

⑦急いで買って、あるモノがもらえる引き換え券を渡すと…
「すみません、昨日の時点で全てなくなってしまいまして…」orz
期限まだまだ来月まであるとゆーのにっ!!!

⑧まだにゃんころもちの仕事終わるまで時間あったのでマックに…
迷って軽く走ったりしたせいでノド乾いたなぁ~…ぉw新しいマックフルーリーが出てる~♪
(店員)「申し訳ありません。機械を洗浄中でして…」
(´・ω・`)「じゃぁチーズバーガーと…シェイクを。。」
(店員)「シェイク系の機械が洗浄中なので…」
(´;ω;`)「…水ください。。」

⑨あと30分あるからゆっくりするかぁ~
(´・ω・`)ムシャムシャ
…。。ぁ、メール。。
早く終わった!来てくれw
(´・ω・`)…あと5分くらい早ければマック行く必要なかったのに。。orz


[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-27 23:23 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

早起き推進お隣さん

おはようごぜぇます(pд-)

また隣目覚ましに起こされたorz

いや、別にうるさい目覚ましじゃないんですよ。。ただ隣起きない(´・ω・`)

PiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPi…

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪(

目覚ましセットしたなら起きろYO!(゜Д゜#)ボクサツシテヤンヨ
せめて目覚まし消すとかしようぜ。。(起きないなら寝坊してしまえ

普通ならお隣さん目覚ましで起きるなんてことないだろうが、音が大きくなるタイプの目覚まし。。こっちまで少しずつ覚醒してゆく!!!ってか二度寝しようとしても止まらない目覚まし音が気になり始め、ツッコミたくなる!そしてこうやってブログでつっこむ(ぇ

まぁ5時台ではないのでまだ許せますが。。目覚まし毎日鳴ってるとしたら起きてしまう日は僕の眠りが浅いのか??(=ω=;)

ちなみに僕は小心者(?)なので目覚まし鳴り始めたら隣とかに配慮し速効で消します!PiPiオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
前持ってた目覚ましはベル音が凄いので良かったのですが…起きる時にビクッ!!!ってなるのが嫌になり必要そうな方にプレゼントしてしまいました。イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

そんなに頑張って起こされなくても、起きなきゃいけない時は起きます。
ちなみに…起きるのと布団から出るのは別っ!!!

そんな僕の現在の目覚まし時計は、秒針の音がしないやつ!スム~ズィ~に回るやつですよ(´∀`)
ついでに掛け時計も。それでもたまに、小さ~~~くチキチキ…聞こえてくる時があります。(どんだけ神経質
皆さんも秒針静かな時計、耳を当てて聞いてみてください。チキチキ小さな音が聞こえます。


それと、隣目覚ましが止まらない時は遠慮がちに、物がたまたま当たっただけのような、私はお隣さんに敵対心ありませんよ的な、でも目覚ましそろそろ止めてくれると嬉しいな~という感じに、か細いノックをすると止めてくれます。あくまで隣人との関係を悪くしないため遠慮がちです(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-27 06:06 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

はいしゃ

今日もガリガリくんしましたが…以前神経を取ってしまったので削る時に響くのと音が嫌なだけで治療特有の痛みが感じられませんでした。痛くないのは良いけど、何か削られながら無常な気分でした。

〔僕の歯が削られているが、僕の歯じゃないみたいだ…〕

皆さんも歯は大切にしましょー(;ω;)

やー、、まだ治療中だから食事が楽しくない。
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-24 22:22 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

早起き

目覚ましで起床(ρд-)…隣のっ!!!
どうやら少しずつ音が大きくなるタイプらしい。…ってか止めろよ!Σ( ̄□ ̄;
上の人はシャワー中か(=_=)今朝はよく聞こえるなぁ。。

何か聞こえやすい時間?があるらしく、周りの音がわかる。空気が静かな時間なのかなぁ?(わかりにくい
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-24 06:06 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

隣から…

隣からメッチャ歌が聞こえてきます…(´Д`;)
今僕の部屋は静かなのでよく響いてくるorz
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-23 19:19 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々