自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:1F角部屋(持ち物や室内の出来事( 28 )

釣られたクマー

ドンキで買い物中、トイレを借りようとすると清掃中のため2Fのトイレをご利用くださいと…
2Fはラウンドワンのゲームセンターのコーナー?でした。(どこかバレる!?ww

財布にはまさかの複数100円玉!
(僕は基本お釣り計算しちゃうので財布に100円玉5枚とか入っていないのですが、たまたま。。)

そして目の前には、以前東京で井野とゲーセン行った時にキーホルダーを2種類釣って人にあげちゃって帰ったら妹に欲しかったと文句言われた(文章適当)、ねずみー海ーのクマー(大)!



釣れました2回で。子供が抱えてたら可愛いだろう大きさです。
b0121935_18181586.jpg

もう一匹いけるかと思ったら、そっちは無理でした(=ω=;)
妹が言うには小さなキーホルダーですら買ったら1000円くらいしたそうなので、3000円くらいしそうです。だいぶ得したなww

意外とよくできてて可愛いので、帰って居間に飾っていたところ、、翌日には妹のものになりましたとさ。。
別に誕生日とかクリスマスでもないのにあげるのはモッタイナイ気がしましたが。(うちは別にそこまで仲良くも悪くもない兄妹なので。。妹と送り迎え以外に出かけたこととかないです。)


昔は大学の友人や部活の後輩とか釣れば喜んで引き取ってくれる女の子が居ましたが、、社会人になってあげるような人が居なくなったせいかクレーンゲーム、、ってかゲーセンに行かなくなったなぁ。。

追記
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-09-07 23:23 | 1F角部屋(持ち物や室内の出来事

盆休み

毎日暑い中、いかがお過ごしでしょうか?

僕は明日から待ちに待った盆休み連休でございます!

せっかくの連休、遠くまで旅に出ます(`・ω・´)

本当は2年前に予定してたのですがね・・・

逝ってきマス!!
・・・いや、別に死んで黄泉の国へ旅立つとかじゃないのでご安心を。

いやいや、油断すれば死ぬことだってあるかも!(笑

旅先は・・・
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-08-10 20:20 | 1F角部屋(持ち物や室内の出来事

手足装備品

仙人はこの手足装備をすれば完全体になれると思うww
b0121935_19573411.jpg


正直、足のやつは便利に使えてますが手を使う機会がありませぬ。


そんな仙人のブログは←こちらより

エキサイトブログ以外のHPリンクは、、、どの設定すりゃいいんダロ。。
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-11-15 23:23 | 1F角部屋(持ち物や室内の出来事
b0121935_19174935.jpg


シルバーラックが来たので組み立てて新しく買ったPS3と、それ用に買ったPCディスプレイを置いて、ディスプレイ音が出ないやつだから7年くらい前に買ったコンポのスピーカー繋げてみたww

満足♪


コンポ横にあるのがPS3ですww立てたので横から見ると、前にうpした絵柄が見れる仕様に!ww

上に大学卒業してから使われなくなったプリンターを置いてますが、その横がまだ何置くか未定。
下は大きさ計って蓋付きのフリーボックス?でも買おうかなと考え中~(´ω`)

物が多い部屋なので収納買った後の部屋の模様替えが楽しい~♪
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-09-28 23:23 | 1F角部屋(持ち物や室内の出来事

どんぶり

これがカフェで買ってしまったどんぶり(笑

b0121935_16583049.jpg


カレー皿買って自分でマーボーカレー作ろうかと思ったのですが、キャラが多くて使い勝手が良さそうなのはこっちかなと。

ついでにメニュー↓
b0121935_1722758.jpg


マーボーカレーはシリーズの昔からある全回復の料理ですww

ピーチパイはリバースの作品に出たやつ。
クリーム牛丼は・・・知らないので、僕がまだプレイしてない作品のやつかな?

食べたかったなぁ~・・・マーボーカレー。。

商品化したやつは売ってるの見たことないんですよ。
b0121935_17104785.jpg

b0121935_17105746.jpg


自分で作るとゆー手もありますが、、マーボーもカレーもとなると面倒で・・・(笑

以下、愚痴となるのでそれでも良い方どーぞ
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-09-15 23:23 | 1F角部屋(持ち物や室内の出来事

テイルズオブエクシリア

b0121935_18511054.jpg

あえて携帯で投稿することで文章量を少なめにする作戦(`・ω・´)(何

と、いうわけでとうとう手に入れましたよPS3!テイルズオブエクシリア本体同根版のXエディション!(≧∀≦)ノシ

とにかくカッコイイの一言デスヨ!
昔出たFFの白いやつもカッコ良かったけど、全くやってないからなぁファイファン(笑)

さてここで残念な?お知らせ(´・ω・`)
金曜仕事終わったらそのまま髪切って東京向かうので起動できません!
大宮で友人の結婚式です(○´∀`○)

ちょっと金欠になるのでPS3用に買おうと思ってたPCディスプレイも買ってないし(x_x)

なのでレビュー的なのはまた今度(・∀・)



b0121935_18511025.jpg

ケース開いたら歴代シリーズ年表がww
あと真ん中にあるのは初回版に付いてるマスコット。
男主人公がシリーズ最初の主人公のコスプレ(・∀・)
マスコットは4種類どれかが当たるのですが・・・全部欲しかった(笑)

テイルズオブのシリーズはどれも物語は単体なので、ぜひ自分の持ってるゲーム機のソフトをプレイしてみてください!
仲間が欲しい( ´艸`)

僕のハンドルネームの元になる種族も出てますからヽ(^0^)ノ
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-09-08 23:23 | 1F角部屋(持ち物や室内の出来事

すまほ

「REGZA Phone IS04」
発売日は2月10日、その日には手に入らなかったのですが、下旬くらいにデビューして、、半年経ったのか(=ω=;)
b0121935_20373171.jpg

色は久しブラックです。前は指紋気にならない白を使ってた。

完璧にブログ不精のきっかけですね。。
写メもサイズ変更して送信とゆー手間。ぇ?設定?アプリ?(・∀・)メンドー

ちなみに昨日もですが長文は文章だけパソコンです。
そしてそのノートPCも、下段のひらがなだと「つ」「め」「ろ」のキーが壊れてるとゆー始末。。

Fum-iPod touchでタッチパネルには慣れてたつもりだったのですがね~タッチで文章作らないから!
↑名前に「i」か「あ」が入ると名前付けちゃわない?ぁ、そうですか。。何でもないデス。



追記:
何が良いかってカメラの画素数とかもだけど、レグザフォンだから映像も素晴らしいですww
そして何より、防水!!夏携帯じゃないのにね~
風呂に入る時も気にせず持って入れる!

・・・とか言いながら音楽系は全てiPodを使ってるので風呂にも持ち入らず機能を使いきれてないデス。。
ってか充電なくなるの早いから音楽聴いてたら・・・
アプリで動作制御すれば持ちが良くはなるのだがね~

ちなみにこれはauですが、ドコモで先に同じのが出てるのです。
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-09-01 20:47 | 1F角部屋(持ち物や室内の出来事
(・∀・)ノシ

スマホに慣れないせいで

ブログ超放置してますた

ごめんなさい(=ω=)

スマホ初投稿。

機種変えたばかりの頃はメールすら無精になった。。

半年経ってやっと慣れてきたよーなそうでもないような。
まぁ便利には使ってマス。

b0121935_21255918.jpg


紹介したいものは色々あるけど

今日ゲットしたCDを写メってみた。

これでも編集して半分の大きさです。画素数1200とか、、、デジカメいらないが写メに向いてない。。
メールできないサイズとかww


アニメイト売り切れてた~
珍しく予約してて良かったww
まさかのポスター二枚付き。
部屋にポスター一枚も貼ってないからなぁ。

浜崎あゆみは高校の頃、DoAsにはまる前に聞きまくってたなMDで(笑
ファンの友人が居たのでタダでコピってアルバムやリミックスの曲をヘビロテww

その友人は連絡つかなくなってションボリ(´・ω・`)
広島帰ったんだし直接乗り込んでも良いのだがねww

ファンの友人が居たらそのアーティスト聞くのに困らないよね♪
僕と友達になればDoAsの曲には困らないw

誰にも頼まれたことないけどな!


とりあえず15秒程度のCMを貼ってみる。曲と映像が合わさった時の感じがイイww

それにしてもDoAs以外のCDとか久しぶりに買った気が、、ぁ、そうでもなかった。またそのうち紹介します。
ぇ?買った理由?
もちろんゲーム内でキャラの衣装を変えられるコードが目的、、、ファンの方々ごめんなさい(´Д`;)
曲も素敵ですよww15周年記念作品にふさわしい壮大な歌ですww貫禄も感じるww
DoAs主題歌やった作品は人気が、、、(ry

ところで浜崎あゆみのウサギ衣装はどこで見れるのでしょう?ww
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-08-31 21:25 | 1F角部屋(持ち物や室内の出来事
タイトルに×を付けたけど、別に受け攻め関係ないですよ?
と、ふと考えてしまったので、もう重症だなと思いました(何


ローソンで昨日から対象のお菓子2つでクリアファイルが貰えるという…戦争が始まりましたねww
限定商品も出る始末…

戦いの様子(笑)は「今日もやられやく」の記事(←リンク)から伺うことができます…(´Д`;)
恐ろしい戦いだったようだ。。

ちなみに今日の戦果↓昨日は関連商品売り切れてました。今日また入荷してたので気になって…
b0121935_2042132.jpg

詳しい商品画像とか、まだ続くローソンのけいおんフェア←についてはこのリンクからどーぞw

ぁ、壁紙は前にも紹介しましたが、いつもの僕が一番お世話になっている⇒『あにめ壁紙@ねたろぐ』様(←リンク)です。
写メだとわかりづらいけど、あずにゃんの涙ぐんだ表情がイイ感じなのでオススメ。
あと、けいおん!人気投票結果がやっと結果発表されたのでよければチェックしてみてください。

他にも対象商品じゃないけど、普通の焼きそばパン、ジャムトースト、ココアとか入れ物にイラスト付くだけでこの値段か(=ω=;;)ってのが多いですね。
シール付きチョコスナックのチョコのしょぼさに笑ってしまいましたww

他の感想…わたがし懐かしくて美味しかったwキャラメルコーンは無難wプチシューキャラメルラスクは、、普通のラスク好きとしてはちょっと…orz



話は変わりますが、僕のことある程度知ってる方ならご存知かと思いますが、けっこー限定とかに弱いです。
あと、マンガとか1冊買ってしまうと全巻揃えてしまったりと軽く収集癖もあります…
友人に紹介してもらったものを、その友人より集めてしまったりと…orz
だからハマったら危なそうなものは手を出さないようにしてるんですがね…
DoAsとか、ギアスとかひぐらしとか良い例です(笑

まぁその辺をご理解いただいた上で自重しない文章を読んでくれるお暇な方は続きをどーぞ(=ω=;)

どうしてこうなったww
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-11-10 11:10 | 1F角部屋(持ち物や室内の出来事

GYAAAAA~~~ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~((゜Д゜;;))ガクブル
b0121935_3481568.jpg

ぁぁぁぁぁあああ(つД`)゜。うわぁぁん

やっちまった。。やっちまったYO!

前に屈んだ時にポケットからポロリ・・・

メキョッ<●><●>

・・・あれ?何か踏んだ。。

・・・Σ(゜Д゜;;)!?


お亡くなりになりますたorz

中の人などいない(`・ω・´)キリッ(言いたくなっただけ
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-10-17 23:23 | 1F角部屋(持ち物や室内の出来事