自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:F(中の人ぷらいう”ぇ~と( 47 )

あめちゃん

b0121935_4125392.jpg

2次会のビンゴで当たった景品ww

ビンゴしたらくじを引いて景品をもらうという2段構えww

仲間6人中、ビンゴできたのは僕一人でした♪

黒顔人
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-09-12 23:23 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と

結婚式

b0121935_20273664.jpg

埼玉の大宮で結婚式がありました。

大学時代の部活の仲間、同期で結婚第一号、僕にとっては友人の結婚式が初めてでした。

女っ気があった覚えのない、彼女が欲しいとかも聞いた事ない奴から突然結婚式の誘いを貰った時は何ともいえない不思議な気持ちでした。
ほんと何の冗談かと・・・(笑)

お互いお付き合いも初めてだったそうです。

3つ上の綺麗なお嫁さんを貰った彼は、
お互いの家族に、
仕事関係の人、
友人、
出逢いのきっかけテコンドーの道場の人々、
式場の人達から祝福され、
とても、とても素敵な結婚式でした。

幸せな時間、空間がそこにあり、
幸せを分けてもらうってこーゆー事なんだなと感じました。

色々とあった事を書きたい気持ちはありますが、このブログは教えてないので今回はこの程度に(○´∀`○)

画像は僕の着た服デス(・∀・)
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-09-10 20:00 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と

似てる?

前の記事で話した親戚の兄ちゃんに

「エハラマサヒロ」 に似てると言われました。少し細くした感じと。

良い意味でって、、何だ?(笑

最近だと父が言うには、前やってた朝のNHK連続テレビ小説てっぱんで一番上のお兄ちゃん役やった
「遠藤要」 に似てると、、

Σ(゜Д゜;)おぉう!
この二人似ているせいで兄弟説が出てたのかww
両方の名前検索すると仲良く一緒に写った写真までww

・・・俺の顔を知ってる方々~
ぜひご意見をww

似ている似てない、他の芸能人、何かのキャラでも(笑)誰に似てるでもww
あまり言われることないので聞いてみたいww



少し前、小学生の子供にサッカーの松井大輔選手に似てるって言われたこともあったなぁ。。

大学時代、教育実習中についたあだ名は、、「キタロー先生」Σ(゜Д゜;;)
ぁ、これはフルネームを超省略した」だけか。子供の発想スゲーww
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-09-06 22:49 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と

生と死

通夜ですた。少しドタバタ。
年賀状をくださる方は知らないふりして送っちゃってくれると嬉しいですw

詳細(暇で気になる方用
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-09-05 21:06 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と

ぽかーん

(゜Д゜)・・・。

・・・
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-11-17 23:23 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と

応援

久しぶりの更新…いつも見ている方には本当に申し訳(ry


今日は鬼式仙人のプロテストらしいです!ボクシングです。

他サイトのブログリンクってどうやるんだろうね??とりあえず今さらですが⇒一応仙人のブログリンクを←

プロテストってどんなのでしょうね?はじめの一歩のかなり最初の方を思い出しますww仙人は読んでないらしいので確認のしようがありませんがww
落ち着いてから色々と聞いてみたいもんです(=ω=)

いや~、、直接応援に行きたかったですがねww
僕は武道はやるけど格闘技とか(スポーツ観戦自体かな?)あまり見ることないので…
楽しみはプロデビュー戦に取っておきます♪
その時は本気でプロを目指していた時期もあったジョニーも連れて応援に行きたいもんですw

応援団幕も一筆書かなきゃですな♪

ともかく、今日は遠くから祈りとか気合とか何か色々なパワーを送るのみです。
フンス!(`・ω・´)ノシ~~~~~~~★ フレー! フレー! ○ 浩 ★

…違うっ!○の所は俺の名前ちゃうっ!何気に名前、後ろの漢字が一緒だけどさ!(何



昨夜応援メールしたんですがね…何だろうね、iPhoneユーザーの増え方…羨ますぃ~!ww
しかも友人では同じauからソフトバンクに乗り換えが多い。。
僕は Jフォン⇒ボーダフォン⇒ソフトバンク⇒au です。途中までは不可抗力ですがww
いや~、、お父さん犬のカイ君がCMに出始める前に乗り換えちゃったからな~。。
もっと早くカイ君のCMしていれば…(ぇ

29日追記(翌日メールで結果教えてくれました
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-09-28 05:55 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と
おっと危ないギリギリ3月終わりの投稿だぜっ!(何
明日になるとエイなんとかでウッソ~♪になってしまうからな!(ぇ
嘘だといいんだけどな…(遠い目(笑
久しぶりに中の人カテゴリです。

くろねこにんは愚痴とかネガティブ発言増えそうな私生活日記ブログにしないようにするためと、
自重しきれなかった赤裸々な恥ずかし発言の数々をリアルでは少しでもなかったことにしたいがために(ぇ)
中の人と役を使い分けている、、
つもりですが…その時の気分とか何とか、、あと思いのほかブログが長く続いているため曖昧になってますね。

もう始めた頃の記事を見ると張り切りっぷりが痛いっ!(死

さて、、だいぶ色々落ち着き、ネット環境が256キロから120メガになったので(400倍以上!?)ぼちぼち色々と報告したり、貯まりに貯まったネタを消化していったりしたいのですが…

とりあえず中の人カテゴリなので報告を。

急でしたがとうとう東京から引きあげて広島に戻りました。。
携帯から何度も投稿していた謎の記事は引っ越しの一部実況(笑)でございます。
まぁ僕と遊んでくれた方々は最後のデート(意図せずマンツーマン(笑))時に急にお知らせしましたがね(笑
そのうち記事にします多分。
ぇ?仙人がコメントで広島帰るのネタバレ?…いや、別に隠す意味ないので構いませんよ!?

とにかく、東京へ行くのは旅行時のみとなってしまいました。。
新幹線で片道1万8千円で約5時間?でございます。

お世話になった友人達、本当にありがとうございました。。(つД`)゜。
これからは広島の実家からブログを発信していきます!

そして気が向いたら急に電話します。
…べっ、別に寂しいとかじゃないんだからねっ!(ツン
(もしかしてそろそろ古い?)

これからも相手してやってくださいww
そして広島遊びに来てー!!(切実
泊まりは無料!食事は僕の財布状況による!です!
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-03-31 23:58 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と

∑(゜Д゜;)実感nothing

そういえば(ぇ)僕は妹が居る気がするのですが、誕生日でした(何
いやぁ~…覚えてたんですよ!?5月に入って漠然と誕生日あるなと。
父からのメールに気づきギリギリ当日にメールで祝いました(笑

何が衝撃かとゆーと…
18歳になったと!?∑(゜□゜;;)

いやぁ…僕が家を出る直前までランドセル背負ってたので、、イメージができない。。
(僕が大学進学と同時に妹が中学入学とゆーことです)

イノ家も確か同じくらい年が離れていますが…僕は毎年2回くらいしか帰省しないのと、うちの妹は小学校のうちにある程度背が伸びきってるので成長を感じないのです(´∀`)ケラケラ

誕生日プレゼントは…
うちの妹は僕と逆で趣味とかあまりないので…(仮にあってもわからない程度
ぇ?オタクとかじゃないですよ?僕はマンガとかゲームを妹に全く貸さない、部屋にも入れないKe☆Chiな兄だったので共通の趣味とかないです(ワラ

チロルチョコ18個くらいで良いかな?(ぇ
いや、この時期は郵送中に溶けてしまうっ!

当たり前ですが、妹も家族もこの「くろねこにん」さんのブログの存在は知りません(=ω=)
書き放題~(ぇ
兄の醜態(?)を何故さらさねばならぬ!?
ぇ?イノ?彼はドMだから…あえて教えていらんこと書いて妹にしばかれるのを喜んでいるに違いない!(どーん (…すんません

18歳は遥か昔のこと
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-05-30 23:55 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と

しーしーれもん

b0121935_1846323.jpg

C.C.Lemon飲んだ人々のおかげでできたのでしょうか?(・∀・)

一人ですが…戦場に行ってきます(`・ω・´)ゞ


au以外の携帯では見れるそうなのでどーぞ☆僕はauなので↓↓
まぁ今日の夜9時頃までだと思いますが…
http://q.mu-mo.net/tv/
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-04-15 18:46 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と
b0121935_19184792.jpg

黒猫仙人は夜遅くまで密会を開き、昼まで寝てましたとさ(´Д`)
昼からは♂×②でドライブがてら海を見に行き、日立のさくら祭とゆーのを見学して帰りました(・∀・)

今回の旅で欲しかったもの↓
①人懐っこい小~中型犬欲すぃ(´Д`)
②大きくてキレイなテレビ欲すぃ(´Д`)③乗り心地の良い車欲すぃ(´Д`)
④彼女欲すぃ(´Д`)

今回の旅でウマイ(・∀・)↓
①かっぺの坦々麺ウマイ(・∀・)
②手づくりハンバーグウマイ(・∀・)
③手づくりドラヤキウマイ(・∀・)
④イチゴ大福ウマイ(・∀・)

てーてっててー♪(ねるねるねるね

b0121935_19184780.jpg


ただいま~…

修行の結果↓
うん、遠くて交通費ばかにならないっ(´Д`;)

仙人様お世話になりました。またよろしく(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-04-05 19:18 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と