自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:取扱説明書(たまに追記更新( 8 )

ライフログ更新しました

ライフログ更新したので暇な人は見てみてくださいなw

何となくこんなの見たり買ったり欲しがったりしてます(´∀`@)
生きがいだったり、オススメだったり、買ったものや欲しいものまで、こんなの記事にしてたらキリねぇよ~ってのを載せたりします(笑

気になるもの、語って欲しいもの、同じ趣味などなど見つけたら、いつどこでもいくつでも良いのでコメントくれると優先的に記事になったりする可能性が!ww



そういえば留守(?)の間に英語だらけのコメントで荒れてたなぁ、、量が多すぎて正直消しきれない。。
とりあえずhttpを含むコメントは拒否設定にしてみました。
ワンピースの記事とかに多い様子。ローマ字で表記したのが検索に引っかかるのかなぁ。。
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-09-03 19:59 | 取扱説明書(たまに追記更新

梅雨のじめじめまっただ中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(何
キノコとか生えてきてない?

…ぇ?別に下ネタじゃねーよ!(ぇ


あぁ、僕の頭の中にね。きっとキノコよりもカビが繁殖(ry


と、ゆーわけで「映画」カテゴリ増やしました!
どうも映画館が近くにあったおかげで独り映画を覚えてよく行くようになったのです。
広島に戻ってからも映画館で見たいものは何とかして行きます毎月1日の千円の日に!

でも以前より気軽な距離じゃなくなったので残念。。


さて、、以前の記事から時間が空いたので今週の閲覧者数はさすがに少ないだろうな~…
と思って見てみると何と最低25人…
多い日は…先週の日曜105人だとΣ((゜Д゜;))ガタブル

何かしたっけ!?ぁ、、人がもっとガンガン来る所に書き込みしたせいっぽ。
期待してリンク飛んだ方こんなんでほんとすんませんm(_ _;)m

いや、、それにしても更新もされていないのにいつも覗いてくださる方、本当にありがとうございますorz

でもぜ気軽にコメント残してもらえると嬉しいです(・∀・)こんだけ来てもコメント0!(爆

自演乙なコメントして盛り上げるべきでしょうか?(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-06-30 06:30 | 取扱説明書(たまに追記更新

カテゴリ

久しぶりの取扱説明書カテゴリww

今さらですが、DoAsInfinityのカテゴリと、アニメのカテゴリ作りました。
何気に記事数が400くらいになり最初に考えたカテゴリ使いづらいなと。

そして…昔、始めた頃の記事恥ずかしっ!(/Д\*)張り切りすぎ!(爆

そんなもんだよね、うん。

DoAsとか仲間を増やすため(熱を発散するため?ww)にも記事を増やしたいなと。復活して曲紹介もできるしね。(ブログ始めた頃は解散後だったのでね。)

アニメカテゴリは今年の9月以降?増えたので、それ以降を登録。それ以前はそのままです。
アニメと本棚のカテゴリ、内容がそれぞれ混ざりそうですが…今さらだ!(他のカテゴリも同様。
曖昧な内容をどのカテゴリに分類するかは、その時の気分です。

どうしても日常(くろねこにん)カテゴリが増えがちですがね。
まぁカテゴリ使うなんて僕が過去記事を振り返ったりする時くらいのものでしょうww

何か使いづらいとか見づらいとか変更要望、ブログの希望あればいつでもどーぞ。
記事の表示数のように変更するかもしれませんm(_ _)m

ついでに、駄文長文多いですがこれからもお付き合いの程よろしくお願いしまうww

しまう…しまうー…そういえば「よつばと」新巻出ましたね。買ってないのでレビューしてませんが。
集めてませんが、読んでます。新巻の内容も読み終えてるので知っています(何)。いつか集めそうです。

話が逸れましたorz
コメントも期待しすぎない程度に期待しておりますww
初見の方も歓迎!お断りなんかしておりませんよ!
一言でもツッコミや同意だけでも♪

例えば今回だと、「よつばと」見てるよ~反応あれば関連記事を書く可能性が増えます♪

いまのところ
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-12-01 01:01 | 取扱説明書(たまに追記更新

ついでに…

このブログはあくまで『くろねこにん』のブログです。
壊れたり変態だったりするのは『くろねこにん』なので…
リアルでF君に会う人
「何こいつキモッ!!」
とか思わないでくださいネ(=ω=;;)

ネット上の暗黙のルールw
F君とくろねこにんは別人です!(たぶん

F君はシャイなのでよろしくね(/ω\*)
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-14 22:22 | 取扱説明書(たまに追記更新

適当万歳

どーも…ブログをパソコンで打ち始めたらなかなか止まらず長文になってしまう事が最近わかったくろねこにんですm(_ _)m
長文になるせいで更新があまりされない気がしてきました。最近一日一回だし(@_@)

まぁ見ている人も少ないし。…それは特に宣伝していないのでしょーがない。。
だからといって宣伝しまくるとヘタな事が書けないとゆーか自重してしまいますね(´・ω・`)

まぁ下品な内容のブログにならないのでそれも良いかもですが。
逆に田舎人ブログの僕の書き込みは人目を気にせず本気で?書くので適当っぷりが酷いですからねw申し訳なINO~(´Д`;)

ぇ?十分適当だって?

僕の本気はまだまだこんなもんじゃないYO!(゜Д゜*)

ぇ?もっと下品にして良いって?

それはあなたのコメントや評判し・だ・い053.gif(キモッ

今までの内容からしても、もう日記じゃないしねwここはただのストレス発散場所(笑
好き放題にタイピングするのって結構ストレス解消になる気がしますw
キーボードにバシバシ指を叩きつける(`・ω・´)
それと言いたい事を溜めずに言えるw思いついたネタとかが消えずに済みますw

とゆーわけで、もっと適当にいこうと決意?したのでしたw(また長文
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-14 21:21 | 取扱説明書(たまに追記更新

追加カテゴリ

カテゴリ増やしますw追加カテゴリ…ツイカテゴリです!(何
1階角部屋を整理するために「本棚」を作りましたw
名前のとーり、持っている本(主にマンガ)の紹介です。
これで1階角部屋の記事ばかりにならずに済む(゜ω゜)

一気に紹介したい気もしますが…後でネタなくなったら困るので我慢…マンガマンです!(苦…∑(゜Д゜)我慢画!がまんが~!(意味不
あ、小説(ライトノベル?)もそのうち出しますよw
でも昔ほど買わなくなったから、あまりないなぁ…ほとんど実家だ。。

マンガも連載長いやつは前半が実家だったりします(´・ω・`)
いくつか実家から運んだのもありますが…きりがないorz

売るの嫌いなんです!売ったら何故か読みたくなるじゃん!?
それでも泣く泣く別れた何冊もの本…いつか買い直してやる!文庫サイズで!(場所節約

ぁ、昔の記事でも持ってるとか好きなやつ、語りたいやつあればいつでもコメントよろしくw最近のコメント欄見れば書いてくれたらわかるんで♪
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-03-29 12:12 | 取扱説明書(たまに追記更新

ブログはじめましたw

皆様はじめまして(^・ω・^)ノ 「くろねこにん」です。

 ブログなんて…何でわざわざ自分の恥をさらさなきゃいけないんだ!?(/ω\*)って拒否反応を示していた僕がブログを始めちゃいましたよ。。主に「メガネの愉快な仲間たち(一部除く)」の影響です。まぁやらず嫌いもダメだなと思ってサw(´Д`;)

 今の所あまりすすんで宣伝もしていない閉鎖的なブログです。
気の向くまま、やりたい放題の自己満足ブログを予定w
文章とか下手で意味不明です。
適当です。投げっぱなしです。デッドボールに注意して遠くの方から暇つぶし程度に見てください。
気分の悪くなった方はすぐに視聴をやめてその場で挙手して知らせてください。周りに人が居れば、何だこいつは?と思うでしょう(´Д`)ノ
挙げた手で天を指し、反対の手を腰に当てると少しカッコイイかもしれませんw


 いつまで続くかは謎です。すぐに飽きて終わってもモノは投げないでください。特に生モノはやめて。
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-03-23 23:23 | 取扱説明書(たまに追記更新

カテゴリについてw

自分でも整理するために内容ごとに分けてみますた(・∀・)

くろねこにん
独り言です。何かニャー②言ってます。決して可愛くないです。

1F角部屋
色々と持ち物を紹介します。何か与えれば載るかもしれませんw

のらねこ
外で何か発見したら報告します。だからといって目の前で変な動きや顔をされても、さすがに載せられません。

でぶねこ
食べ物系はここに。ちなみに甘党です。糖尿サラブレッドです(危

にくきゅう
むにっと…いや、ポチっとしてみると何か出ます。ネットで何か見つけたらここに報告しようかなと。

毛玉
愚痴とか吐くかもしれないなと作ってみました。


Fさんです。本名で呼んだりしないで!028.gifまぁ…カテゴリ分けに困ったときのその他内容ということで。

取扱説明書
こんな感じにブログの説明やお知らせッス(´Д`)ゞ

カテゴリは書いていくにつれて増減するかもしれませぬ。
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-03-23 23:23 | 取扱説明書(たまに追記更新