自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:でぶねこ(食べ物系( 78 )

11月11日は

グリコの策略「ポッキー&プリッツの日」ですね~
b0121935_214038.jpg


セブンイレブンはワンピース関係に力が入っている様子。



どうでもいい話ですが、コンビニでお気に入りの子のレジに並んでいると、タイミング悪く隣のレジから呼ばれませんか?しかも残念めな男性率が…(失礼




さて、ライフログを久しぶりに更新しました(=∀=)
ほんとは好きなものについて熱く語れば良いのですが、、ほんと書きだすとキリないので。。
いや~、、好きなものがありすぎるってのも善し悪しだと思います。

ぁ、マンガ、ラノベ類は買ってますが、DVDやCDは買ってないものが多いです。

ラジオのDJCDとか欲しい番組が多すぎて手出しできない。。平気で3000円以上したりするんだぜ?

もういい歳なんだしマンガとかいいかげんにしろと思うのですが、、
うまくいかないです…orz
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-11-11 11:11 | でぶねこ(食べ物系

帰りの新幹線

ちょっと早めの夕飯(・∀・)

東京駅で適当にお土産を買い、とんかつまい泉の豚バーグ弁当を買って食べました♪

b0121935_163458.jpg


(*´Д`*)ウマー

で、帰りもアイス。。
新しくみかんアイスを売っていたので試してみた。。
b0121935_16193390.jpg


まぁ(*´Д`*)ウマー
でも次は買わないかな~
柑橘類あまり好きじゃなかったりするのです。

ぼくはもう疲れたよパト(ry
何だか眠いんだグーー((笑)

とゆーわけで久しぶりに明るい新幹線からの景色を見ながら帰るです☆

次は来月の23日に?従姉妹の結婚式で東京行く予定でございます。
仕事ではないので相手してくださる方はお土産リクエストあればお早めに(*・ω・)ノ

結婚式かぁ・・・orz
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-10-27 16:00 | でぶねこ(食べ物系

二日目は

二日目、今回の出張は同じ宿に連泊したので大荷物を持ち歩かず助かりました( ̄∇ ̄)

そして夜は・・・井野と遊ぶつもりが連絡取れなかった所をU3様が仕事後の飲み会帰りにお相手してくださいました☆

秋葉原で合流して目的なくぶらつき、雰囲気のみ楽しみました。
Windows8のカウントダウンやってた!
夕飯は「かまどか」って居酒屋?でご馳走になってしまいましたm(_ _)m

いやぁ~昨日も美味かったですが釜飯ウマー(*´Д`*)

なんとゆーか、U3様には良くしてもらってばかりで返しきる気がしないッス(ノД`)

ぜひ広島に遊びに来ていただきたい(`・ω・´)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-10-25 23:23 | でぶねこ(食べ物系

移動中なう

東京へ移動中(*・ω・)ノ

出張の新幹線では高確率でアイス食べてます。
b0121935_9135173.jpg

これから頑張らねばとゆー気合い入れです(ノД`)
そろそろ帰りたい・・・(早

帰りはビールも飲みます。いつものカロリーゼロノンアルコールや発泡酒ではありません。

新幹線アイスは固いので10分程溶けるの待ちます。
つまり待ってる最中です。もなかじゃないです(何

そろそろイタダキマス( ̄∇ ̄)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-10-24 09:05 | でぶねこ(食べ物系

らんち

ランチって、(ら)も(ラ)も「う」に見えて焦ったりするよね( ̄∇ ̄)

今日は最上階が25階です♪
b0121935_15104336.jpg

もちろんデート・・・ではなく(゚Д゚;)
今日は銀行や役所に用があったので早退して両親と遅めのランチでした。

つまり役所で呼ばれるの待ってて暇中なのです(`・ω・´)

明日から急な出張で東京行くのでさっさと帰って休むぞ~
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-10-23 15:15 | でぶねこ(食べ物系

でぃなー

広島市内で一番?高いホテル(って言っても33階程度ですが・・・)の最上階でディナー
b0121935_2014343.jpg

デート・・・ではなく祖母の喜寿祝い、家族で来ております(・∀・)


メインと
b0121935_20205100.jpg


デザートは
b0121935_20205031.jpg


こんな感じ(*・ω・)ノ
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-10-21 23:23 | でぶねこ(食べ物系
さて、ここ3年程度の趣味ですが、車でも電車でも徒歩でも、移動中とにかくアニラジ(アニメ関係のラジオ、声優さんがパーソナリティーだったりする)をひたすら聞いております。本当にすげー聞いてるわ。。

マンガばかりで声優さんとかそこまで興味なかったのですがね、、とても声優さんに詳しくなり、好きな人も増えました(笑

まぁ中高の頃は部屋にテレビ無かったので、深夜に林原めぐみさんや、下川みくにさんのラジオを聞いていたので素質(何)はあったのだと思います(=ω=;)

メールはほとんど送った事無いのですがね。



その中でも人気番組、
声優の小野坂昌也さん、鹿野優以さんがパーソナリティの
「集まれ昌鹿野編集部」(まさかのへんしゅうぶ)

ラジオ関西での放送ですが、ネットでも聞くことができます。(←リンク)
右下の方にある(インターネットラジオ配信)って所をクリックすれば各番組が聞けるのです。

リスナー歴は短いですが、毎週楽しみにしている1時間番組です。

まぁとにかく、そのラジオでどーゆー経緯かは知らないのですが、
大坂駅の近くにある「うどんづくし めん次郎」が美味しい、
しかも裏メニューで昌鹿野うどんが2種類あると聞いておりました。

たまにラジオ内でその話が出るので気になっておりました。
そして偶然、大坂への出張計画をしている時に聞いた回で話題に出たのでこれは行かねばと!!

外観
b0121935_18171369.jpg

中には何とポスターにサインが!!
写真もいくつかww小野坂さんと鹿野さんが写ってたり。
b0121935_18173745.jpg

とゆーか、全然裏メニューじゃなかったですww

鳥天生醤油うどんの方を注文しました。
b0121935_18174831.jpg

…本当に美味くてビックリしました(゜Д゜;)
鳥天もサクサクで味が染みてるし、麺もツルシコ!
…あまり食レポ得意じゃないので簡単な感想で申し訳ない。。
とりあえず…また出張の帰りには寄る事が決定です(´∀`@)

店の奥にもサインがありました~
b0121935_18183981.jpg

店員さんもリスナーはわかってしまうのか(まぁ写真撮らせてもらってりゃわかるかww)親切に色々と教えてくれましたww

店にはリスナーが寄せ書きする用のノートが置いてあり、ノートも5冊目?だったかな?
No,1512でコメント残して帰りましたww

これはもうリスナーの聖地?のような交流場ですな☆

一人で一番ニヤニヤ(我慢)して変な顔になったのは、リスナーが撮った「小野坂昌也覚醒の地」我孫子(あびこ)公園の写真!
ただの公園の写真と、そこで行われている盆踊りの写真なのですが…
ラジオでのやり取りを聞いてたからこそ思い出しニヤニヤですww

いや~、、色々と書いたけどこの記事をリスナーの同士が見る確率はかなり低いとゆーか無いに等しいと思われ…orz
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-10-16 23:23 | でぶねこ(食べ物系

みすど

ミスタードーナツが今日まで半額セールですよー(*・ω・)ノ

10人程並んでたのですが、出る時は20人以上の行列が(゚Д゚;)

半額セール初日は閉店少し前に行ったので3種類しかなかったのですが、今日は色々買えました(≧∀≦)

・・・もちろん帰って家族で食べますよ!10個も一人で食べたら更に太る(ノД`)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-09-30 10:50 | でぶねこ(食べ物系

アイス食べたい(笑

まだまだ暑い日が続きますね(=ω=;)
毎日アイスが止まりません。

お久しぶろぐです。

東京行ったり大阪行ったり色々とネタはあったはずなのですが、完全にブログ無精になっておりますくろねこにんデス。。

次のパソコン、Windows8を買う時は部屋が片付いた状態でデスクトップにしなきゃな~
ぁ、サブに買ったacerのウルトラブック(薄型ノートPC)は、U3様のおかげで快適にサブとして便利に使っております♪


さて、話はそれましたがとりあえず何か書かなきゃ書き始めないなと思っていたところ、ガリガリくんリッチのコーンポタージュ味が販売休止のニュース!
b0121935_17493348.jpg

食べましたよ!冷製スープのような感じで激ウマでしたww
ニュース見て何か変なものでも入ってたかと一瞬焦りましたが、中止じゃなくて売れすぎによって生産追いつかずのため休止のようですねww
ザクリッチも出たばかりの頃そんなことしてたなー。

ちなみに隣に写ってるミントのアイスが今夏黒猫人アイスランキング1位の商品です!
ミント昔あまり好きじゃなかったのですが、去年くらいから好きになりました。
ぜひ一度お試しあれ♪



さてニュースといえば、女児監禁事件?ですか。。僕の自宅から一番近い駅から犯人がタクシーに乗ったようでショックです。。しかも東京の人間かと思ったら住んでたことがある??

少し前の脱獄犯も通勤の道で捕まったりでショックでしたが、それとはまた違う何とも言えない気持ちです。

色々と言いたい気持ちもありますが、やめときます(=_=)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-09-06 23:23 | でぶねこ(食べ物系

b0121935_1047090.jpg

何のGでしょーか?(≧∇≦*)





ジャイアン!?違うよー!!(゚Д゚;)

ゴキ・・・違う!(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)


ゴディバのチョコビスケット?いただきました♪

ゴディバは甘さが濃くて深いので紅茶が欲しくなります。

紅茶が「ほしほし~☆」

コーヒーより紅茶派です。


ぇ?「ほしほし☆」は少し前から、てへぺろ(>ω・)ゞに次いで流行語大賞を狙っている言葉です。

使ってるのは一部のみで、全く流行っておりません!
おりませんが・・・こうしつこく言われたら語感も良いし使い所がいくらでもあるし使いたくなるよね。。

動きもあるようですが、動画で見たことないので想像のいきを越えませぬ。


「ほしほし☆」知ってる人がこのブログを見ているわけない!(笑)



話が凄く逸れました。
こないだ池袋のサンシャイン行った時にゴディバの店まだあったなぁ(・∀・)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-06-05 23:23 | でぶねこ(食べ物系