自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:でぶねこ(食べ物系( 78 )

ふぐぅ(´・ω・`)

広島の隣は河豚で有名な山口県でありますww
b0121935_21111048.jpg

親戚のおばさんが送ってくれましたフグ!!

…これおいくらするんでしょう。。(謎

1枚1枚ちまちまと大切に…食べずにびゃぁぁ~~~っと豪快に取って食べましたさ♪

新鮮ですげー美味かったです(=∀=*)


さて、おわかりかと思いますが僕はうまいものを食べても食レポはうまくないですww
そう、ただの自慢です!(どーん
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-06-04 23:23 | でぶねこ(食べ物系

うなー

いつの間にやらファンになるとゆー機能が付いてる(゜Д゜;)

ファン限定公開の記事とか作れるようになってるみたいです。

今の所使う予定なし!
ってかこんないつ更新されるかわかったもんじゃない辺境のブログ見てくれるってだけでファンみたいなものですよ(笑

とりあえず、携帯で撮ったブログ用のネタを少しさかのぼって消化していこうと思いまする。

食べ物ネタ続きでww

うなー
b0121935_1044510.jpg

…すみません、うなと聞いて思い出したので無断転載ww



気を取り直して…

うーなーじゅーーー!
b0121935_9355353.jpg

はい、うな重ですww

鰻の値段が高騰しているらしく、昔より高いようですが美味いものは美味い!!

柔らかくて口の中でじゅわ~っと味が染みわたり思い出しヨダレが出る勢いですww

月1くらい仕事で福山方面に行った時に、そっちに住んでる友人と美味しい所で夕飯を食べることになっております♪
中華、とんかつ、カレーとかのランキング上位を回るとゆーww
彼のオススメは一通り回ったので次は新しい所を開拓するか、あの味をもう一度!ってするか…

うな重食べたいけど今月は色々買った上に出費予定もあるので悩みどころ。。

とりあえず言いたくなった一言
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-06-03 23:23 | でぶねこ(食べ物系

妹誕生日

妹の誕生日が5月30日です。
3歳、、ではなく21歳。長いロウソクが10歳分ってことでしょうかねw
b0121935_2143217.jpg

ぁ、名前そのまま載せちゃったけど…消すの面倒だし漢字じゃないからいいか(=ω=)
当たり前のようにこのブログの存在を教えることはありませぬww


で、妹のリクエストにより家族で回らない寿司を食べにに行ってきますたww
b0121935_21433092.jpg

ホテルの和食の中の寿司ブースみたいな所で。
カウンターに座って目の前で握ってくれるので全てのネタが揃ってる所は撮れないのですがw

どれも美味~www
トロが口の中で溶けてしまったのには思わず笑ってしまいました♪

そして日本酒が美味いww

実はウニが嫌いな僕は妹にあげたら、大好きないくらと交換してくれましたww
b0121935_21435534.jpg

でも、ウニ駄目な人もこーゆー所だと美味しく食べられるって聞くし、食べてみれば良かったかな~

でもいくらが最高に美味しかったので満足でございますww

実家だと一人暮らしの時には行けなかったような所に行く機会が増えるのが良いですなww
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-06-02 23:23 | でぶねこ(食べ物系
お久しぶりです(´・ω・`)
いやぁ、、放置してすみません。

イノさんが携帯アプリのダウンロード方法を教えてくれたので試してみます(・∀・)

アプリの存在を教えてもらった時にダウンロードだけは済ませてたのは内緒です☆

復活祭?第一段は・・・
b0121935_20183822.jpg

ぷよまん!



ギャァーーー((;´Д`))
b0121935_20205591.jpg

お約束ww

ここからPC入力↓
皆様は昔、広島の名物に「もみじまんじゅう」のような銘菓、「ぷよまん」「カーバンクルまんじゅう」があったのをご存じだろうか。。
昔、広島にコンパイルというぷよぷよ作ってた会社があってだな、本道りにはぷよまん本舗というぷよぷよグッズ専門店まであって・・・(長くなるので略

もうあの饅頭は食べることできないんだろうなぁ。。


とりあえず画像載せるのがこのアプリを使えばサイズ変更や方向転換が簡単にできて快適とゆーことがよくわかった!!

今年入ってからPS3のRPG、テイルズオブヴェスペリアばかりやってたのをクリアしたので(^∀^;)ゞ
積み本やらアニメやら消化しつつ記事を書けたら良いなぁww

ネタ画像は大量に溜まっておるのですよ。
紹介したいマンガとかも溜まってるし。

今日なんか明日発売のDoAsInfinity9thアルバムが届いたばかりだしなww

ファンクラブ特典が・・・(ry
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-02-28 23:23 | でぶねこ(食べ物系
くろねこにんはファミマで170円を払った

スライム肉まんがあらわれた
b0121935_1723117.jpg

くろねこにんのこうげき
b0121935_172315.jpg

ピキーーー!!!
b0121935_1723159.jpg

ぷるぷるっ!ぼくはわるいスライムじゃ・・・
b0121935_1723177.jpg

スライムは恨めしそうにこちらを見ている

くろねこにんは完食した!

166kcalをゲットした

くろねこにんは体重が●●㌔に上がった!
体重の乗った攻撃力が○上がった
脂肪による防御力が○上がった

くろねこにんは腹肉をつまんでみたが何も起きない




みたいな茶番が色々なブログで行われていることでしょう(ぇ
今日ファミリーマートで100万匹限定で発売らしいです。


どうやら合体スライムじゃないので、8匹集まってもキングスライムにはならないそうです。
8個買っても無駄ですが、、買ってみたくなる人の気持ちもちょっとわかります。


無断転載ですが、、これは怖いww
b0121935_17205163.jpg

仲間にして欲しそうにこっちを見ている。

・・・こっち見んな!(゜Д゜;;)
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-11-29 23:23 | でぶねこ(食べ物系

生ラムネ

少し前からハマッてるのですが

b0121935_8412100.jpg


ラッキーハートが出ましたww  ぁれ、、画像横になっちゃった。。

別に出たからって何かあるわけじゃないけど、何もないよりは当たる楽しみがありますな♪

生は良いよね(=ω=)
生ビール、生チョコ、生キャラメル、生八橋、生もみじまんじゅう、生猫人(意味不

うん、生は良い事ばかりじゃないな!痛みやすいし!

そういえば久しぶりに生八橋を食べたのですが、、誰のお土産だったのだろう。
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-11-16 23:23 | でぶねこ(食べ物系

帰りの新幹線で

コンビニとかで買うより高いのに買っちゃうんだよね駅弁。
b0121935_8191429.jpg

お茶で食べたかったので、新幹線で帰りなのに珍しくビールなし(笑

関係ないですが、ウニは嫌いです。。
多分ファーストコンタクト(笑)でまずいの食べたせい。。だと思う。
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-09-13 23:23 | でぶねこ(食べ物系

あったか~い

自動販売機の
あったか~い
つめた~い
~が何となくイラッ(゜∀゜#)

ホットドリンクが美味しい時期ですよね~
b0121935_23165182.jpg

この自販機はあたたかいですね。あたたたたたかい!つめたたたたたい!
…もうぬくい、ひやいでいいと思う!

それはさておき、どちらを買ったでしょう?

はい、もちろん甘い方を買いましたとも!

何かミルクセーキにホットケーキっぽい香りがするな~って感じの商品でしたww


そのうち機会があれば…カレーの方も挑戦してみたい。。カレー臭がするでしょうw
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-18 23:23 | でぶねこ(食べ物系

おむすびかんぱにー

はい、新商品とか珍しいモノをついつい買っちゃうくろねこにんです。
b0121935_224853.jpg

個人的な味の感想は…ご想像の通り、焼きおにぎりとベビースターを一緒に食べた味でしたww
ただし!しけたベビースターな!(温めてもらったせいか?

ベビースター好きな人は良いと思いますw
僕は一度食べたから満足♪もう別にいいや(笑

最近食べ物ネタ多いな~

だって文章長くならないし、毎日何かしら変なのとか見つけやすいんだもんw
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-16 23:23 | でぶねこ(食べ物系

かかお

祖母が面白いチョコくれましたw

カカオッ!?
b0121935_1950231.jpg

と思ったら卵のようで…

継ぎ目が見えたのでそっと開いてみると…
b0121935_1950290.jpg

クラーッシュ!(爆

はい、チョコの中からチョコ出てきました!
そしてっ!そのチョコも割ると…
b0121935_1950236.jpg

中身こんなでしたw
他にもてんとう虫が入ってるのもあったw
b0121935_1950264.jpg

ウメー(=∀=)

これは…ホワイトデーのお返し面白いのにしなきゃ(`・ω・´)フンス
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-15 19:50 | でぶねこ(食べ物系