自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:でぶねこ(食べ物系( 78 )

最近何だかチョコを売ってる所が多いですね。
流行ってるのかな?
ぇ?バレンタイン?誰ですかその司教さま(=ω=)?

まぁこれ以上とぼけてもあれなので…(何)

逆チョコfor girl!
b0121935_2183685.jpg


どうしてこのチョコを選んだかとゆーと、、どこからともなく声が聞こえたので…
天の声≪これはあなたのチョコですよ~≫

なるほど俺のだ!(笑(黒猫人の中の人と友達な方だけ納得してくださいw

この後、スタッフーが美味しくいただきまーくんw
ぁ、味は普通でした。フトゥーに美味しかったデスヨ?



ぇ?僕の戦果すか?可愛い女の子からいただきましたよ!チョコたいやきww
笑顔で直接渡してくれました♪
すげー美味しかったです¥150-

いやぁ~クリームが欲しかったのですが売り切れててな(=ω=)

ぇ?それだけですよ?母親や妹からは今まで貰った覚えないです。

帰りに…
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-14 02:14 | でぶねこ(食べ物系

がんばれじゅけんせい

b0121935_2171539.jpg

と、ゆーわけで以前クマーと一緒に買ったドーナツ。
意外と美味かったデス(´∀`@)

そして!僕にとって予想外のオマケという名のGOHOUBI!
b0121935_2171536.jpg



いやいや知らずに買いましたよww
この待受けは凄いです。名前を登録してダウンロードすると名前で呼んでくれますww(爆
名前で呼びかけてくれる上に励ましたり応援してくれるんですww

これはもう待受けに!・・・ごめんなさい3日くらいで飽きて変えちゃいました(>ω・)ゞてへぺろ


さて、今日は珍しく携帯忘れて出ちゃいました。てへぺ(ry
帰って確認するとメールが1通!「おっ♪なんだ~?ww」



EZホットインフォ

まぁそんなオチだと思いましたヨ。

夕飯どきにチャンネル権をゲットした時、見たいのがなければケーブルの音楽チャンネルつけっぱなしにするんですが、7時頃から、「リスアニ! LIVE 2010」ってのやってて見てしまったww
家族は皆、誰コレ?って感じでしたww
いやぁ~…アニソンのライブ超行ってみたいww盛り上がってて楽しそうwwけど一人じゃ行かないな。
誰かぜひ誘ってくれ(≧∀≦)

誰が出たかは、リスアニのウィキでも見ればわかるが、ふぇいらん、ハルカス、川田まみ、黒崎まおん、あやひー、みのりんとかとか…(←漢字フルネーム面倒だった結果w


某ななさまとか、某ゆかりんとか凄い精鋭の集まりとは違って(笑)色々な人が出るから、これなら行けそうと思ったw
偏見だが↑にわかお断りと勝手に感じるような気がするのはファンじゃないからかしら?w

そういえば、けいおんのライブもうすぐみたいです。東京方面住んでて、誘ってくれる友達さえ居れば確実に行こうとしたなwwこの前あった豊崎愛生初のソロライブも行ってみたかった。。

いやはやディープなオタ友が居るわけじゃないのに、一人でどんどんレベル上がるすなぁ(=ω=;)

とりあえず、今の所の予定ではDoAsのツアーが控えているっ!!完全燃焼予定ww





とか書いてるうちに、Yahooに衝撃のニュースが・・・
「ケロロ軍曹3月末で最終回 7年の歴史に幕」



(´;ω;`)ブワッ
全俺が泣いたっ!サザエ、ドラ、アンパン、クレしん、まる子、コナン…的に終わらない長寿番組になったと信じていたのにっ!特に子供に受けたからアンパンのポジションで大人にも人気とゆー位置を確立したとばかりっ!!
別に人気が衰えたとは思わないが…
確かにっ!長く続いたせいで僕はシーズン3?辺りでリタイアして原作のみの読者となりアニメオリジナルな知らないキャラが増えてたケドッ!

ん??充電のための休止?いや、、再開は未定と書かれているな。。
でも期待できそう…か?
とりあえず、休止中に俺に追いつけと言ってるのか!?無理ッ!ww
最近のアニメすら追いつけていない黒猫人でした(>ω・)ゞ
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-09 21:07 | でぶねこ(食べ物系

あいだほ

b0121935_19541155.jpg

マックのアイダホバーガー、僕的にはヒットでしたww2回食べてしまったww(たまたま行く機会が連続しただけですが

中にザクザクのポテト(朝マックに付いてくるポテトだなあれは)がイイ(・∀・)
ソースもなかなか好みでしたw

カロリーは・・・気~にしな~い(´∀`)ノシ

もう2回食べたので満足ですがね。
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-07 23:23 | でぶねこ(食べ物系

くまー

ミスドのクマー
b0121935_19572064.jpg





あふたー
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-06 23:23 | でぶねこ(食べ物系
受験シーズン…変なギャグ商品をよく見かける時期でございます。

そんな商品見つけるのが結構好きだったりww

そして…

興味が勝ってしまいました。。お買い上げ~
b0121935_2114481.jpg

たい焼きオレ~!

もう恐ろしい味しか想像できなかったんですがね…

いやそれにしても、受かったら117円(いいな)って…金額にかけて、しかも希望かよっ!!(@Д@;;)
逆に滑ってるYO!(`・∀・´)(←うまいこと言った気になってどや顔


とりあえず飲んでみる。

ゴクゴク…Σ(゜Д゜;;)ハッ

こ、、これはっ!!

何とも言いづらい味。。orz


何だろうこの味…どこかで口にしたことあるよーな。。

うむ、一度飲んで味がわかったので満足でござる!
もう自分では買う事ないかな~貰ったら飲むだろうけど、、って程度の好みでした。

ぁ!あれだ!アンパン(とにかく餡子が入った食べ物)食べながら牛乳を飲んだ時の雰囲気だ!!

あんこで牛乳が大丈夫な人は興味あれば一度は飲んでみるといいよ~(=ω=)ノシ

ぇ?足ですか??
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-01-30 21:01 | でぶねこ(食べ物系
久しぶりの更新ですごめんなさい。
もうね、色々と余裕なくて。
いや、自宅警備員が忙しいとかじゃなくて。
ブログ書き始めたらストレス解消にはなるがついつい長く書いちゃって時間もけっこー使うのですよ。

正直、見ているアニメや小説が消化しきれてないッス。。
マンガはさら~っと読めるから積まれてないけどね。

買ったゲームソフト電源すら入れてないよ。。
いや、、PSPを紛失したままのせいなんですがね。


さてさて話は変わりますが、あったか~~~~いものが美味しい時期になりましたね。
何で自販機は温かい、冷たいじゃなく「~~~い」って並線を付けるんでしょうね?

最近買ってみたのがこれ。
かれい臭がします。世界一有名な?黄色いクマーです。
b0121935_21214222.jpg

はちみつカレーまんだったかな?サンクスで売ってました。


ぼくの顔を食べなよ!

とりあえずお約束
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-12-13 23:23 | でぶねこ(食べ物系

はちみつバター

b0121935_0321941.jpg

別に柔らかいものシリーズってわけじゃないんだけどね…

♪いち・に・さん・し・プ・リ・ン!


はい、甘党です。
甘いモノ目の前にしたとたん、【すごいうれしそうなかお】になる事で有名です(一部で


はちみつバター味です。
感想⇒あまーーい(´▽`*)…はちみつ?バター??

「はちみつちょうだい」って某クマー!のぬいぐるみの真似をすると、イラッ☆とされます。
「くりすとふぁーろびん」って言う方が得意ですがイラッ☆とする事には変わりません。

耳?チバーの夢の国ではスティッチ耳です。正確には耳だけじゃなくて…(自重
体型はプーのくせに?余計なお世話だぷー!(何

誰か一緒に夢の国行こーぜ!?(←行く人が居ない


ピンクの豚の名前を時々忘れます。

ロバの尻尾を付ける時にアッー!って心の中で叫んでしまった時に汚れた大人になったなと思いましたorz

仙人妹様が持ってた(っけ?)トラ尻尾…タイガース戦の応援でも使えそうだよね。
奴みたいに跳ねれたら欲しい…絶対楽しい(笑

ついでに紹介しとくと、フクロウはオウル、うさぎはラビット、カンガルー親子は親カンガ、子供ルー…そのまんまやーーー!(ノ>ロ<)ノ


あれ?プリンの話…

携帯で打ったから短くなるかなと思ったら、そうでもなかったの巻。
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-11-15 23:23 | でぶねこ(食べ物系
食べるラー油!
b0121935_2050231.jpg


うめーwww
超ごはん進みます(´ρ`)
焼き肉と一緒とかだと最高です。サラダと一緒に食べてもいけます。

注意事項としては…ニンニクです。臭いがどうにもなりません。。
翌日何もない日にしか食べられないかも…

見つけたらぜひお試しアレ(´ω`)ノシ


さぁ木曜夜10時半からは豊崎愛生のおかえりらじお~(=ω=)♪
生放送ですがね、いまだにラジオ番組とかにメール送ったことはありませんよ(´Д`;)
皆さまは送ったり採用されたりしたことありますか??

ニコ動でまだ聞いていない彼女の今までのラジオ番組落として暇な時に聞いているのですが…消化しきれませんorz
でも面白くてほっこり癒されます。豊崎病現在も病状進行中です。ぁ、でもまだお金は使ってないや( ̄∀ ̄;)

ちなみに木曜夜、作業しながら、まったりラジオを聞いてると…次の番組、11時半からは能登麻美子さんのラジオが始まります。。
…あの癒し声で1時間お話されるのです!愛生ちゃんだけでもα波が出てしまうとゆーのに、さらにその上をいくα波発生番組!だがついそのまま聞いてしまう!!(けっこー好きなのです(笑
能登さん普通にしゃべれば意外と普通の声なのに、このラジオではそーゆーコンセプトなのかナレーション的な感じで静かに1時間話されるのです!0時半までっ!
どれだけの人が寝落ちしてしまうのであろうかっ!!
が、、頑張ってPC消してから力尽きます。

どんな感じか紹介しようと思ったら…ニコ動公式なのかブログに張り付けられないorz
興味ある人はリンクから飛んで少し聞いて寝ればいいよ(ぇ
「能登麻美子 地球ノート」

…ニコ動開いたらガチャピンムックが燃えててビビった(゜Д゜;;)

あれー?食べるラー油の話してたのに「どうしてこうなった…」

どうしてこうなった
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-07-29 22:30 | でぶねこ(食べ物系

どろっぷす&きゃらめる

焼酎とか(麦米芋どれ?)、チョコバナナクレープとか(飴でクレープの味って、、)、萌え~とか(何なの?萌えって味じゃないけど飴なの?)、醤油ラーメンとか(あめん!(何))、甘酒とか(酒粕っぽい味なのか?)ジンギスカンとか(不味いと有名ですが、、)あとあと!もみじまんじゅう味とか!
b0121935_22395423.jpg

何だYO!もみじまんじゅう味!?まんじゅうなのか飴なのか!??


極めつけはこれ!
b0121935_22395495.jpg

寿司!すし!SUSHI!?
何がやりたかったんだ!?味が全く想像できん!


買う勇気はないです。買う勇気はないですよ!
最後に勇気とつけるとカッコ良く聞こえるよね。何のネタだったかな~。。

話が全く変わってしまう上に文章も長いけど読む勇気(何
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-07-27 22:39 | でぶねこ(食べ物系

ローソンのフェアで

土用の丑…土用の鰻は食べましたか?
うちの妹(19)から「土曜に食べるんじゃないの?」とゆー発言が飛び出しました。
字が違うのは知っているのにこの発言。素晴らしいですね(笑
そしてネタの提供さんくすw

連日車だとシェイブログになってしまうので他のネタを…

少し前ですが写メるだけ写メって記事にしていなかった。。

b0121935_2010272.jpg

少し前にローソンで藤子先生のフェアがあったんです。

そして発見…
人類の夢っ!!「アンキパン」
b0121935_20102774.jpg

ドラえもんの物語では暗記したい本やノートの上にアンキパンをのせるとパンに文字が転写されてそれを食べると写った所を暗記できるとゆー優れもの!ただしトイレで出してしまうまでの効力ですが…
それでも!どれだけの人がこの道具を欲しがっただろうか!?特にテスト前!受験前!等々!

ローソンで売ってたこれは食パンにチョコクリームで文字を書けるだけのようだったので買いませんでしたがww
商品開発部!よくやったwwGJ!


さぁ、文章をできるだけ短く、そしてできるだけ毎日書くように頑張って溜まっているネタを消化していくぞ~(>Д<)
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-07-26 23:23 | でぶねこ(食べ物系