自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:でぶねこ(食べ物系( 78 )

b0121935_19305538.jpg

うん、普通の炭酸でした(´Д`)
容器のデザインは6タイプで、これはウルトラマンです。
ちなみにU3さんが以前買ったものを写メらせてもらいました…

このよーに、ネタが埋もれておりますorz
だって写メは気軽に撮るけど文章書くのがめんど…

シュワッチ!(逃
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-03-30 19:30 | でぶねこ(食べ物系

さんじゅういち

b0121935_16321340.jpg

サーティワンアイスクリームのチョコ?が売ってました(´Д`)別に冷たくないんだけどね。
そーいえばスキップ村にも新しくサーティワンの店ができてました♪まだ行ってないですが、アイス好きなので楽しみッス(・∀・)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-03-26 16:32 | でぶねこ(食べ物系

みたらし

b0121935_1158778.jpg

ストックしてたネタ(その場で書くのが面倒だったやつ(笑))まさか先にイノブログに書書かれるとは…orz

みたらしちろる確かに美味かったです(´Д`)
5個で1セットみたいな包装…これは5個買えとゆー罠に違いない!
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-03-17 11:58 | でぶねこ(食べ物系

どん!

b0121935_1846322.jpg

つい…買ってしまった゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

丼ぷりん…プリン丼じゃダメなのでしょうか??気になる所です(´Д`)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-03-11 18:46 | でぶねこ(食べ物系

きゃりゃめりゅきょーん

b0121935_9212459.jpg

キャラメルコーンが昔から大好きです(・∀・)
とりあえず新発売の桃味は美味かったです!
それよりも笑劇的だったのがでっかいキャラメルコーン!(笑)
約5倍ですよ!!( ̄□ ̄;)
何か一口で食べれない感じでした…(食べたけど
食べ応えは凄いかったですが、また買うかは気分次第ダナ(o゜▽゜o)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-03-04 09:21 | でぶねこ(食べ物系

からあげくん

b0121935_23515933.jpg

エビチリ味…うん、全然ドラゴンボール関係ないネ(´Д`)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-03-01 23:51 | でぶねこ(食べ物系

じゅーくりーむ

b0121935_10272038.jpg

毎月19日はシュークリームの日だそうです…知らなかった。。

19日…じゅーく…シュー…シュークリーム!?Σ(´Д`;)

シュークリーム業界が勝手に決めたのかコンビニが勝手に決めたのかは謎ですが…

とりあえず、何の日だい?って両手挙げてるやつがイラッとします(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-02-19 10:27 | でぶねこ(食べ物系

そしてお雑煮…

b0121935_19454278.jpg

は諦めて、お節料理!…っぽい弁当!!
朝から正月のテレビ番組を見ながら、日本酒を飲みながらムシャ②…(ただのオッサン
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-01-05 19:45 | でぶねこ(食べ物系

正月っぽさ

b0121935_19392156.jpg

そして年越しそば!…は写メり忘れたので飛ばして、正月飾り…鏡餅!!独り正月に調度良いサイズ(´Д`)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-01-05 19:39 | でぶねこ(食べ物系

ん、甘い

b0121935_11451218.jpg

ココアでイチゴなんて…美味いじゃねーか♪(・∀・)


話は変わりますがクリスマスの朝…枕元にプレゼントがΣ(´Д`;)ないっ!

いや、あったら怖いけどね(^=ω=^)
ストーブつけてて部屋を換気するために少しガラス戸を開けて、寒いから二度寝していたら…ぬこが侵入!
ロフトまで上がり込み俺の上を散策し餌をねだり…あえて放置してたら出ていきました(´Д`;)
…あれがサンタさんのプレゼント?いや、首輪付いてるぬこは困りますよ(´ヘ`;)
はっ!Σ( ̄□ ̄;あれがサンタ…ニャンタクロース!?
よし、これからは彼をニャンタさんと呼ぼう♪
名前わからないから調度良い☆
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-12-28 11:45 | でぶねこ(食べ物系