自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:のらねこ(外での出来事( 78 )

自宅警備員

b0121935_2394013.jpg
自宅警備員のジャージを発見wこれは自宅警備員の制服でしょうか?(・∀・)

24時間自宅で待機
ネットもテレビも見放題



ついでに、うちならマンガも見放題w
でも給料出ないよなぁ。。ボランティア?
自分にボランティア…ボランティアって言わねぇ(´Д`)

ぇ?僕ですか?
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-21 23:23 | のらねこ(外での出来事

b0121935_1955913.jpg
ちょ!!!
自重しろ!!

それはどうかと思うよ?こっち見んなってより…こっち向けんな(´Д`;)
種類が4色くらいあって、全てちゃんと*付いとる。。

顔とか毛並みとか良いと思うよ?でも*はねぇよ!
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-16 20:20 | のらねこ(外での出来事

シロ

b0121935_235178.jpg
クレヨンしんちゃんのシロ、景品で発見しましたw
けど1回200円で簡単には取れなそうだったので諦めた(´=ω=`)
こーゆー見極めも大事なんです!(お金もなかった

でも欲しい~www天才犬シロ!
欲しい~~~!!!ってか
飼いたい(`・ω・´*)
またお金あって釣れそうな所を見つけたら頑張ります。。

b0121935_2351843.jpg
くたくた系ぬいぐるみで3種類あるらしく、シロの着ぐるみかぶったしんのすけと、シロと、なぐられウサギ…
ウサギのチョイスはどうかと思う。。

なぐられウサギはクレヨンしんちゃんのアニメシリーズの中でもかなりホラーな話があるので、それを知ってる人が釣って部屋に飾ったら怖いぞ!?(´Д`;)

子供にプレゼントしたらその子供知ってたら泣くぞ!?((´Д`;;))ガクブル




↓ついでにそのお話のリンク付けときますw
『ネネちゃんのウサギがしゃべったゾ』
『殴られウサギの逆襲だゾ』
『なぐられうさぎ たびたびだゾ』

殴るが漢字だったりウサギが平仮名だったりの理由は謎です(笑

以下ネタバレ?ってかネタw(クリック
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-13 23:23 | のらねこ(外での出来事

ぬっこぬこw

b0121935_2304819.jpg

以前も出した寮ネコですw

カゴ入りです(´∀`*)
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-01 22:22 | のらねこ(外での出来事

寮猫しりーず

b0121935_2352288.jpg

さらにアップw(◎∀◎)
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-01 22:22 | のらねこ(外での出来事

夜桜

b0121935_7205521.jpg

桜が咲き始めてます(・∀・)
夜桜がキレイな光が丘公園…

ここは桜並木がず~っと続いてましたwちょっと暗いけど(´∀`;)

光が丘公園はやたらと広い!面積が1㌔×1㌔くらいあるようです。
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-03-28 07:07 | のらねこ(外での出来事

夜桜②

b0121935_7254639.jpg

アップでござる( ̄▽ ̄)

皆でワイワイ花見をしたいすなぁo(≧∀≦)o

光が丘公園はライトアップとかされてるわけじゃないから花見してる人ほとんど居なかったヨ(・∀・)穴場?
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-03-28 07:07 | のらねこ(外での出来事

初!のらねこ

b0121935_0353722.jpg
このままの勢いで初!シリーズを…
これが本当のぬっこぬこですww

せっかくの「初!のらねこ」、外で発見した変なのを載せたくない!
とゆーことで昔の写メールを探したら懐かしく可愛いのを発見しますた(`・ω・´)ゞ

3年前の夏です。さいたまー(゜∀゜)ノの大学近くの寮に住んでいる時、彼らは生まれました…
母猫は前から住み着いていたのですが、ある日子供を5匹も(´∀`*)
カワユスなぁ…寮内で一番の幸せスポットだったなwww
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-03-25 01:11 | のらねこ(外での出来事