自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:にくきゅう(リンク、動画等紹介( 62 )

すげーーーー

って感心したので画像を無断転載ww

こんなパーカー欲し…いようなそーでもないよーな…ほしほし~☆(笑

↓リンク
重厚な鎧を着ているように見えるパーカーがカッコ良すぎて大人気!!ネットで売り出すもアクセス殺到で販売中断 ほぁ


鎧っぽいパーカー
b0121935_17383770.jpg


これだけなら、へ~って感じだったのですが…
b0121935_1740630.jpg



おっ!?
b0121935_17403115.jpg


すげーーーwww
b0121935_1741156.jpg


ってなりました♪

後姿もけっこーイカスww
b0121935_17413887.jpg

[PR]
by kuronekonin825 | 2012-06-13 23:23 | にくきゅう(リンク、動画等紹介

レイトン教授VS逆転裁判

発表があったのは先月でしたが、今さら紹介ww

レイトン教授VS逆転裁判(←公式リンク

ニンテンドー3DS用ゲームで発売は来年なのでまだ先ですが、プロモーションムービーを初めて見た時はすっげーわくわくしました♪

両シリーズ大好きです!!

まぁ、逆転裁判シリーズはイトコに、レイトン教授はU3さんのお姉様のをお借りしたとゆーファンとしてはどうかとゆー僕ですが…(笑

しかもシリーズ最後の方は未プレイとゆー。。



コナンVS金田一の時もわくわくしましたが、こーゆー好きな作品同士のクロスオーバー作品とか、スターシステム的なやつは本当にわくわくさせてくれるので大好きです♪

まぁ、、3DSを買う予定なんて今のところないのですが(=ω=;)
買ったらやってみたい作品です!

そういえば、レイトン教授の映画を見に行ったレビューしてない気ガス…

あれはけっこー楽しめたので、興味のある方はぜひ(・∀・)ノシ

そしてもう一つの衝撃(笑激?ww)ニュースが、、
逆転裁判 映画化決定の件です!!(←公式リンク



髪型が完璧すぎるwwwww



成宮くん好きだし、今からすげー期待してますよww

レイトン教授も中の人で実写やっても良さそうな気がするなww
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-11-23 23:23 | にくきゅう(リンク、動画等紹介

ふらん仙人

友人が僕のリクエストに応えて歌ってくれました♪

仙人ノ住処 「星に願いを/黒猫人リクエスト」


↑記事に直接無断リンク(ぇ


flumpoolを好きになるきっかけになった曲です。
僕が歌うより絶対にハマる!と思いリクしますたww結果どうなったかは聞いてみましょう。

ぇ?僕は歌いませんよ。やり方も知らないし(=ω=)
一緒にカラオケ行ってくれれば歌いますが、前にいつ行ったか覚えてないほど行ってません。。


仙人ブログのコメントにも書いてますが、

以前このブログで熱く語った記事はこちら←(リンク

動画のリンクも生きてるっぽいので、良ければ見ておくれ♪
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-11-21 23:23 | にくきゅう(リンク、動画等紹介

うらやまww

何このサプライズwwすげー楽しそうwwそして羨ましい♪


奈々様ファンの友人の反応を見てみたいww

個人的にはCLAMPファンなので『BLOOD-C』映画が気になります。
ファンのくせにアニメ(9月に終わったばかり)未見なので映画が・・・来年6月?までに見てみようと思う。

むむっ!・・・ブラッド+とかの続編?みたいな扱いなのか??(←よくわかってない
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-10-14 00:00 | にくきゅう(リンク、動画等紹介

だんぼー

もう10月か・・・
すぐ来年になってしまうな。。

ところで、ダンボー知ってますか?
よつばとってマンガに出てくる夏休みの工作です。

りぼるてぃっくとかフィギュア出てるのですが・・・

すげーカッコイイの見つけてちょっと欲しくなった(笑

b0121935_16423482.jpg


何これ五身合体とかゆーやつ?ww

その他のダンボーはこちら←
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-10-01 23:23 | にくきゅう(リンク、動画等紹介

ゆぅぅぅいぃぃぃ

今日はけいおん!の平沢唯が誕生日らしいですね(=ω=)
相変わらずキャラが嫁の方々は凄い祝いっぷりですw

⇒今日もやられやく 唯バースデー

手作りケーキとかグッズやフィギュア並べたり画面に唯を映し出したりと・・・
楽しそうだなおまえらww

憂のお姉ちゃん大好きっぷりと競えそうだww

さて、中の人はとゆーと…
一人二役、、唯(CV:豊崎愛生)と豊崎愛生(CV:豊崎愛生)で会話しとるww⇒豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」(リンク
声が脳内再生されて吹いたww何やってんだw

とりあえずお祝いに、かわ唯壁紙を貼ってみる。もちろん無断げふんげふん・・・
b0121935_23195791.jpg

画面を埋め尽くしたい人はこれ
b0121935_2320378.jpg

お姉ちゃんらぶな憂スキーとしては彼女が姉の誕生日にどんな行動を取るのか妄想が膨らむ所…
しかし創作妄想することないので唯&憂スレ発見し他の人が書いた憂×唯をニヤニヤ見ます(・∀・)ニヤニヤ

そのままついでにけいおんの話題を。

前回のらじおんでけいおんのゲーム、放課後ライブの話題が…中の人頑張ってまふんす!(`・ω・´)
欲しいけどPSPまだ紛失したままなので買えないなorz


そして「けいおん!!」ライブイベントも詳細が決まったみたいねw←今日もやられやくリンク
けいおん大好きなツワモノ達が集まるのか・・・(=ω=)でもさいたまスーパーアリーナはかなりの収容人数らしいのでそんなひどいのには巻き込まれないか?それならちょっと行ってみたいw
b0121935_23455078.jpg

僕が行くライブはDoAsばかりなので他の人も行ってみたい。誰か誘ってくれw
生のライブは映像と違って場の空気が凄いからな。感動や興奮のレベルが違うw



誕生日の話題に戻るけど、キャラの誕生日を覚える程のキャラ愛がないくろねこにんです。
ぁ、ナデシコのルリルリは昔覚えたな7月7日の七夕で覚えやすかった(´Д`)
あの頃は(くろねこにん全盛期(笑))ナデシコの設定とか無駄に詳しかったなww
劇場版は次のセリフが言えたしww


ふと・・・自分と同じ誕生日のキャラ居るかな~ふっふふ~ん♪⊂( ^ω^)⊃
って探してみたらこんなサイト見つけたww

⇒キャラクター誕生日表

検索・・・知ってるキャラは・・・Σ(゜Д゜;)梨花ちゃまが同じだと!?
ひぐらしのなく頃にの古手梨花が同じ誕生日でした。

時代設定的には12歳年上(肉体年齢はね(笑))
・・・十二支も同じだと!?これで血液型がAだったら完璧だな。。(血液型の設定わからなかった
まぁ死亡エンドだと僕が生まれる前の年に死ぬとゆーね。。

生きてたら今はあらふぉーww


年齢の話をすると、クレヨンしんちゃんができた時のしんのすけ5歳が毎年成長した場合(つまり連載1周年で6歳って感じに考えると)、僕と同じ歳・・・不思議っ!(笑
誕生日は知りません。

くろねこにん誕生日の翌日誕生日
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-11-27 00:00 | にくきゅう(リンク、動画等紹介
はっぴー ハロウィン (´∀`@)ノシ

とりっくおあとりーとwお菓子よこせ!いたずらもする!(違
b0121935_21103563.jpg

例のごとく無断転載すみません。可愛かったのでww
欲しい気がしましたが、フィギュアは買う習慣ないので・・・よほど好きだったりしない限り、衝動買いを抑えれたら買わずに終わります。
そういえば仙人が買ってた気がする(・∀・)気のせい?


っていっても、日本でハロウィンって町の売り場がそれっぽくはなったり、かぼちゃなデザートが出たりはしますが・・・何するんでしょうね?

一応海外の、日本のお盆のようなものなんですよね~死者の霊が訪ねてくる的な。
細かい内容についてはうろ覚えの僕の説明よりググレ(=ω=)色々と面白い話があった覚えがあります。


さて、せっかくなのでハロウィンに関係ある(?)内容にしましょうかね。
と、ゆーわけで豊崎病の感染を広めたいと思います。
b0121935_21231625.jpg

少し前にあったラジオの様子の写真を見つけたのでww
b0121935_21235532.jpg

一応⇒公式HP?ミューコミ+
↑他の写真やラジオの様子も載ってますよ~ww

そして、これがそのラジオ↓

頼むから!最初の40秒辺りまで聞いてくれっ!!そして萌えろ!(`・ω・´)フンス!

全てを聞くのは時間かかるので、、とりあえずそこまで聞いて続きを聞くか考えてみておくれww
続きはまだまだ色々なセリフを言ってくれますww コーナーは8分以降かな?
ニヤニヤしても大丈夫な所で聞きましょうww

いや~プロですね。特徴ある独特な声を持ちながら全く違う(誰の声かわからない別人のような)声でしゃべることが出来るのを聞くと感心します。

ちなみに別日に他のスフィアメンバーが来てこんな感じに色々なセリフ言っているので気になる人はニコ動で聞いてみるといーよww


ついでに、ラジオで流れた曲があまりにもカッコイイ(笑)ので探してみたww

やばいカッコ良すぎるww簡単な振り付きで持ち歌にしてカラオケで歌いたいww
そして皆に覚えてもらって一緒にそ~れそ~れそれそ~れそ~!斬!と、よっしゃーーー!って叫びたい(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-10-31 10:31 | にくきゅう(リンク、動画等紹介
追記したら長々と書いちゃったので短くしようそうしよう。いつも短くまとめられたらいいんだけどね。
レポートとか感想とか長く書くのが苦手なのにタイピングでブログを書くとダーーーっと長く打ってしまいます。。

ついでについでに紹介
彼女のサイン可愛いですww欲しいけど・・・人気が出すぎたからよっぽど運が良くないと手に入らないだろうなぁ。。
オークションとか偽物が出回るしね。。


こんなです。これは第4回声優アワードの新人女優賞?の時の、どこかに飾られてる?サインです。これなら本物だろうww
b0121935_22494151.jpg

猫っぽいのが好きwwサインによっては口が開いてたりしてるのも見つけましたw

彼女の描くキャラで昔から有名なのが「よだれむし」!!オリジナルキャラです。何気にネットゲームのキャラになったり、おかえりラジオの公式グッズ(傘)になったりしております。
b0121935_2302595.jpg


オマケ
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-10-29 23:23 | にくきゅう(リンク、動画等紹介
今日、10月28日は豊崎愛生ちゃんの誕生日だそうです(`・ω・´)フンス

24歳ナッピーバースデー!

彼女はハッピーバースデーと言う所をいつも何故かナッピーバースデーと言ってます。聞き間違え・・・じゃないと思いますが。。理由はよくわかりません。。

もうすぐハロウィンですね~。可愛いの見つけたのでついでに貼っておきますw
b0121935_2133782.jpg



そして毎週木曜22時半からは『豊崎愛生のおかえりらじお』、丁度誕生日にラジオ生放送なわけです。
と、ゆーわけで誕生日企画があります。

リンク⇒『豊崎愛生のおかえりらじお』はバースデー・スペシャル!動画付き生放送~(´∀`@)ワーイ


ほっこり~癒されること間違いない!(`・ω・´)キリッ

聴き方は簡単!アクセスしたら最初に性別、住んでる県、生年とかとかチェックするだけww
今日の22時半、リピート放送は明日金曜の朝9時から!
それも逃すなら・・・非公式ですがニコニコしたりにこ☆さうんどで落とし・・・ゲフンゲフン(=Д=;)

彼女はラジオで視聴者からは見えないのによく動くことに定評があるので(?)楽しみでございます。

良かったら聞いてみてくださいww気に入ったら過去のを聞いたり、他の声優さんとの番組もノリが違って楽しいですwww
・・・人当たりの良い愛生ちゃんですが、、矢作紗友里さんとだけは混ぜるな危険((゜Д゜;))ガクブル

去年の冬頃からウェブラジオを聞くのが趣味になった僕ですが、動画付きは画面見てなきゃいけないのであまり見ないのです。。普段は移動中とか作業中に落とし・・・ゲフンゲフン(=Д=;)・・・ゴニョゴニョしたのをプレイヤーで聞いてるので、テレビ見るみたいに時間作って~・・・ってのが面倒でね。。
だが!普段見れないものが見れるとゆーのは逆に魅かれます(=ω=)♪

・・・えぇ、彼女に限らず動画付きラジオはあまり見たことありません。昔やってたラジオ2~3回見たくらいかな。
ラジオは主に愛生ちゃんの(スフィアを除いて(まだ追いつけない)過去のものも聞けるだけ)と、好きなアニメ作品のラジオ(昔のまで発掘して聞く余裕はまだない)を聞く程度ですが、おかげで大して声優に詳しくなかった僕も昔よりは詳しくなりましたw

ちなみに最近注目しているのはインデックス役の井口裕香さんのラジオ(単独)です。
癒しとゆーより、こっちはテンション上がるとゆーか何とゆーか・・・凄いです。
けいおん澪役の日笠さんがよごれ役も必死に頑張る芸人だとしたら(ぇ)井口さんは天然で痛い感じの芸人です!(ぇ(あくまでも僕イメージ
井口さんのジャンル⇒「うざかわいい」・・・何かこのうざさが癖になるとゆーか、中毒性があります(笑
ぁ、二人とも声優界の芸人として定評が(ry

最近思うのこと・・・ラジオが声優厨の入り口だったんですね(=ω=@)
雑誌は買ったことないのでまだ顔とかはよくわからないですが、雑誌やCD買うようになって一人前でしょうね。

昔、ネットラジオなんかなかった時代に林原めぐみ閣下と下川みくにさんのラジオを夜中に聞いていたのを思い出しましたw(その後ラジオ聞かなくなって最近また復活した感じでしょうか。
今後もちまちまと聞いて、スフィアのラジオ現在放送分(現在84回?)に追い付きたいです。来月は日本武道館ライブ!・・・うん、それまでに聞くのは無理(´Д`;)





追記でございまーすww
生で見て大爆笑しましたwwさっそく非公式にニコニコ動画にうpされていたので紹介↓

ニコ動画だと皆の反応見れるからまた暇な時に見てみようかな~ww

以下はネタバレ含むので、せめて3分過ぎまで見て読んでおくれ(・ω<)てへぺろ
全部見なくても愛生ちゃんの可愛さは最初の3分でよくわかる!

追記の続き~感想とか
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-10-28 22:30 | にくきゅう(リンク、動画等紹介
ローソンでけいおん!!フェア始まっております。(←一応リンク)
b0121935_2005770.jpg

「今日もやられやく」で2ちゃんねる記事を見てると一部での売れ行きがすごい(笑

もうギター当たった人とか居るみたいですね~
よく説明を見たらモデルになった本物の高いやつでなく、イメージしたオリジナルギターらしい・・・ぱちもんにならないのか?(笑

ちなみに中の人、愛生ちゃんは本物貰って持ってるようです。ライブイベントで使ってた。
でも彼女の趣味はエレキじゃなくてアコースティックの方ですがね(=ω=;)
ついでに左利きの澪の中の人は・・・初心者で右利きなのに左利き用のベースで練習して演奏します(つД`)゜。

けいおんのライブイベントとか行ってみたいけど、チケット争奪とか濃いファンに囲まれることを考えると遠慮したくなるような・・・それでも行きたいような・・・まぁ広島に帰ったからイベントに行く機会もないだろうけどね。
東京居る間に色々行ってみればよかったー
ニコ動で少し見たけど、DVDレンタルはないだろうな~、、見るには買うしかないのか?(´Д`)ダレカカシテ…


話が逸れましたorz
とりあえず、1本買ってやってみますた・・・えぇ、もちろんハズレ(笑
b0121935_19574191.jpg

よく応募コースを見ると・・・着うた1P、Tシャツ3P、フィギュア10P、ギター20P・・・

つまりギターの場合20本、、2000円以上買わないと応募すらできない。。そして普通ハズレ!(爆
そのために午後の紅茶を買いまくるファン・・・何て恐ろしい商売((゜Д゜;;))ガクブル

ぁ、携帯だと電子コミックがもれなくついてきます。携帯でマンガほとんど見ないので(無料で見たことはあるけど)新鮮ですた(=ω=)
うん、今後は普通に午後ティー買う時にローソンを使って1、2回挑戦するかな~って所デス。

今後もフェアで色々な企画がある模様。がんばれローソンww

ところで、お気づきでしょうか??
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-10-23 23:23 | にくきゅう(リンク、動画等紹介