自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー

<   2008年 04月 ( 70 )   > この月の画像一覧

かれんだー

4月がもう終わりだ~(×ω×)

ブログ毎日欠かさず何かしら書いてたから横のカレンダー(4月)の日付、全て押せる!!!
凄ぇww(何

と、ゆーわけで5月になるのでスキンをまた変えようw何にしようかなぁ…
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-30 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

耳が…

b0121935_2135727.jpg

とあるコンビニにて…

カプセルからはみ出してるんです耳が…。。

ハミデントです。

とても気になる!!!はみ出してるのに中身どれだか全然わからねぇ!!!∑(゜Д゜;)


くそぅ!何か知らんが客の心をくすぐりやがって!!(=ω=;)

えぇ、買うの我慢しましたよ何とか。危なかった。
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-30 22:22 | のらねこ(外での出来事

たまご

b0121935_21341618.jpg

安い!!!

最近発見したのです。大学の近く(自転車のんびり20分?)じゃなく、家の近く(自転車のんびり10分?)のドン・キホーテ!
2年も住んでて今さら!!!少しアップダウンの道が面倒ですが…さすがに品数豊富で安い。。

色々売ってごっちゃりしてる雑貨屋最高~♪(=ω=*)
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-30 21:21 | のらねこ(外での出来事

また隣から…

隣からまたウヒョヒョ((゜∀゜))って裏声?キモ笑いが…orz

アレだ!絶対『ぷっ』すま見てるな(=Д=)

ぉおw江頭2:50だ(゜∀゜)彼は凄いなぁ。。毎回が伝説の神業!!!(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-29 23:23 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々
写真を一目見た時から…やりたかったんです。。
b0121935_2171725.jpg

おっれのもの~アタック!
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-29 22:22 | くろねこにん(日常とかその他

スキンを変える前に…

現在PCで見なければわからないスキン、偶然ネタになったので。。
b0121935_2032343.jpg

アイスは飛んで行き、画像から外に…(笑
しかもチョコ味?ソフトクリームw(またの名は MA☆KI☆GU☆SO☆FU☆TO)
・・・だってスキンの名前が「うんち」なんだよ。。僕のせいじゃないやぃ!
しかも3パターンあってゴールド、ベージュ、ピンク…ちなみにベージュ時だけソフトクリームが出ます。


さて、このチョコアイスネタですが、田舎人ブログから記事を一部コピーペーストします。
もちろん無許可ですm(_ _)m(コラ
↓↓↓

隣りのカポーウザい…
カポー間での猫撫で声は不快しか生まない
俺の昨夜の動きぐらいキモい
なにをー!
負けないぞー!
井野が開発した秘技
「チョコアイスどこかなァ」に敵う動きは日本広しといえど、そうはないサ


って、何を暴露しとるんだ俺わ!

頼まれたって見せないんだからねっ!



このようにツンデレっぷりを披露してくれたのです。彼が証言する目撃した妹さんの反応の凄さから、かなりの動きだと推測されます。見せないと言われたら気になります。妄想と期待が膨らむばかりです。
ほら、キモぃ物もキモ過ぎると目を逸らせないじゃん!?(゜Д゜)ノシ
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-29 21:21 | くろねこにん(日常とかその他

井野ブログ

田舎人こと井野さんが新しいブログを開設したようです。(↓超無断転載)
b0121935_23312216.jpg

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

以前から「ジンギスカンと僕等バラ色の人生」でブログ書いていた彼ですが…どうやら元々、複数人で始めたブログらしくて、他の人々が書かなくなってしまったがために一人でコツコツと続けていた様子…(つд`)゜。シクシク

(´・ω・`)「ブログタイトルの意味って何だぃ?何故『僕等』って複数形??」

(省略)

(いの)「よし、じゃぁ自分専用のブログを新しく作ってしまうか♪」

とゆーノリで彼は作ってしまいました(´Д`;)
でもこれで他の人に遠慮せず好き放題はっちゃけてくれるでしょうw
ついでに彼のブログは荒らしのごとく僕の足跡(コメント)だらけです。ぇ?自分のブログじゃないから遠慮せずアホな事書けるでしょw(ォィ
とゆーわけで当ブログよりはっちゃけた僕(コメントでは「黒猫人」系の名前)が見れますので暇な人はチェックして一緒に足跡だらけにしてやりましょーw

ちなみに今日「僕等」の方にリンクが載ったんですが、実は僕のブログには1週間前からリンクされていましたw(知っている人は知っている?
彼は一週間程前から書いていると告知して公開はしていなかったのですが、設定で検索をガードしてなかったので、エキサイトブログ検索でイノを検索したらすぐに発見!(笑

あえて今日までコメントも何も言わず即リンクした上に、気づかれませんでした(=ω=*)フフフ
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-28 22:22 | にくきゅう(リンク、動画等紹介

ひ…酷い一日だった。。

今日、運の悪さが酷かったっす。。

①自転車運転中、口に虫がっ!!!

入りかけました。。
僕は口を常にポカ~って開けてる人じゃないので唇に挟まって侵入は防げました。不幸中の幸い(?

②その虫が…どうやらカメムシorz

口に入らず済んだので、ペッペッ!!ってすぐ出したんですが…
くっ…臭ぇ!!!
(゜Д゜lll)

カメムシの臭いだこれ!!!ペッペッペッ!!!と、取れねぇ!!臭い取れねぇ!っく、、臭ぇ!!ガム!!ぁあ!洗わないと無理だっ!!

③にゃんころもちさんに渡す荷物。駅へ向かう最中に…
ブチッ!!(紙袋の持つ所が切れた)
ドザァァァ!!(中身をぶちまける)
orz

袋はしょーがないので、近くで売ってた大きめエコバッグを買うはめに。。(紙袋また破れるのが嫌なのと、紙袋のくせに値段が高かったので。。)

④にゃんころキャンセル
急に仕事って…orz
しょーがないので仕事終わる頃に渡すだけ渡して帰ろうと。

⑤銀座にて…迷う。。
荷物を渡すついでに銀座に寄りました。目的地へ向かって歩いていたつもりが…違う所へ出て迷子。。乗り換えで金額上がっても目的地に近い駅に行くべきだった。。orz

⑥ゆっくり見たかったのに閉店時間。
逆方向だったらしく、何とか目的地に。しかし迷ったせいですでに閉店時間1分前。。早く帰れ店内アナウンスが…orz

⑦急いで買って、あるモノがもらえる引き換え券を渡すと…
「すみません、昨日の時点で全てなくなってしまいまして…」orz
期限まだまだ来月まであるとゆーのにっ!!!

⑧まだにゃんころもちの仕事終わるまで時間あったのでマックに…
迷って軽く走ったりしたせいでノド乾いたなぁ~…ぉw新しいマックフルーリーが出てる~♪
(店員)「申し訳ありません。機械を洗浄中でして…」
(´・ω・`)「じゃぁチーズバーガーと…シェイクを。。」
(店員)「シェイク系の機械が洗浄中なので…」
(´;ω;`)「…水ください。。」

⑨あと30分あるからゆっくりするかぁ~
(´・ω・`)ムシャムシャ
…。。ぁ、メール。。
早く終わった!来てくれw
(´・ω・`)…あと5分くらい早ければマック行く必要なかったのに。。orz


[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-27 23:23 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

すぬぅず

最近の目覚まし時計は「スヌーズ」機能あります。携帯にもありますが、副スイッチ(大きくて押しやすい)で消しても、主スイッチ(小さかったり裏にあったり携帯の場合ボタン長押し)を消さないと5分おきとかに再び鳴り始める機能。(主副スイッチは勝手に命名)

長押しって変換しようとしたら長尾氏って…誰やねん!

「ぅ~ん…あと5分~むにゃむにゃ053.gif」って人類至高の贅沢、二度寝推進目覚まし時計!!!

人によっては何度でも副スイッチ切って寝続けたり、副スイッチ無視して主スイッチを直接切ったりして無意味になる時計!!!


スヌーズを…スヌーピーと言いたくなるのは僕だけでしょうか?
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-27 07:07 | くろねこにん(日常とかその他

早起き推進お隣さん

おはようごぜぇます(pд-)

また隣目覚ましに起こされたorz

いや、別にうるさい目覚ましじゃないんですよ。。ただ隣起きない(´・ω・`)

PiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPi…

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪(

目覚ましセットしたなら起きろYO!(゜Д゜#)ボクサツシテヤンヨ
せめて目覚まし消すとかしようぜ。。(起きないなら寝坊してしまえ

普通ならお隣さん目覚ましで起きるなんてことないだろうが、音が大きくなるタイプの目覚まし。。こっちまで少しずつ覚醒してゆく!!!ってか二度寝しようとしても止まらない目覚まし音が気になり始め、ツッコミたくなる!そしてこうやってブログでつっこむ(ぇ

まぁ5時台ではないのでまだ許せますが。。目覚まし毎日鳴ってるとしたら起きてしまう日は僕の眠りが浅いのか??(=ω=;)

ちなみに僕は小心者(?)なので目覚まし鳴り始めたら隣とかに配慮し速効で消します!PiPiオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
前持ってた目覚ましはベル音が凄いので良かったのですが…起きる時にビクッ!!!ってなるのが嫌になり必要そうな方にプレゼントしてしまいました。イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

そんなに頑張って起こされなくても、起きなきゃいけない時は起きます。
ちなみに…起きるのと布団から出るのは別っ!!!

そんな僕の現在の目覚まし時計は、秒針の音がしないやつ!スム~ズィ~に回るやつですよ(´∀`)
ついでに掛け時計も。それでもたまに、小さ~~~くチキチキ…聞こえてくる時があります。(どんだけ神経質
皆さんも秒針静かな時計、耳を当てて聞いてみてください。チキチキ小さな音が聞こえます。


それと、隣目覚ましが止まらない時は遠慮がちに、物がたまたま当たっただけのような、私はお隣さんに敵対心ありませんよ的な、でも目覚ましそろそろ止めてくれると嬉しいな~という感じに、か細いノックをすると止めてくれます。あくまで隣人との関係を悪くしないため遠慮がちです(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-04-27 06:06 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々