自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー

<   2008年 05月 ( 50 )   > この月の画像一覧

五月終わり

五月終わりですねぇ…もう梅雨のような天気です。寒いくらいです。

この極端な気候をどうにかして欲しい。。

五月病は皆さん終わりましたか?僕はまだ来てないので皆より遅く、来月の中旬~下旬になるのではないかと思います。予防接種が必要でしょうか?(=ω=)

いや、気づかないだけで常に五月病患者!?∑(゜Д゜;)
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-05-31 03:01 | くろねこにん(日常とかその他
b0121935_0315287.jpg


いやぁ…シンプル(=ω=)

しんぷるいずべすと?あまりにシンプルで写メってしまった(笑
もちろん買ってませんよ(´Д`)そしてブログ載せたら写メは即削除!(爆

これを買うか、ツナマヨおにぎり×②(+お釣り?)を買うか自分で作っちゃうかは自由です。
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-05-30 03:00 | でぶねこ(食べ物系

ビックリ変換

コメント中に凄い変換をされました…

悪♂、美江良…何だコレ!∑(゜Д゜;)

なんだか怪しい臭いがプンプンです(=ω=;)

ちなみにウーはウーで面白くありませんでした。
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-05-29 02:09 | くろねこにん(日常とかその他

てれび~

て…テレビの音割れが気になる(´・ω・`)

でもまだまだ我慢します。。完全に地デジに切り替わるまではMOTTAINAI気がするのです。

ぅん、あと金もない(笑
誰かさんのおかげで次はイイテレビが欲しいんだもん(・∀・)

部屋がそんなに広くないので壁にかけたりしたいですねw


ぁ!!あれが欲しい!!ドラえもんの道具の壁掛けハウス!お部屋の問題も一気に解決♪
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-05-28 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

そろそろふと

暑くなったせいで、ロフトで寝ると汗だくになりました…

そろそろ下で寝ないといけないと感じたのですが…布団を広げるスペースがありません…orz

今の部屋を物置にしてもう一部屋欲しい!(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-05-27 22:22 | くろねこにん(日常とかその他

るーつのんでごぉ~

b0121935_0392834.jpg

駅に色んなジャンプキャラが居ましたよ☆

写メらなかったが、剣心の台詞も笑えた(・∀・)
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-05-26 23:23 | のらねこ(外での出来事

大将

b0121935_13583982.jpg


お、美味しそうに見えるけど、ぼ、僕は買わなかったんだな(´Д`)
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-05-25 08:08 | でぶねこ(食べ物系

b0121935_13305881.jpg


豆!
注意:食べられません。

でかいです。。(´Д`;;)3センチ近くありそうな。。

でも足の裏にできた…とゆーかズル~!って剥がれたです。
ピラピラして気持ち悪かったので、ハサミで切り取りました。

久し振りにでかい豆を収穫。。痛いよ~(つд`)゜。

フットサルをしたんです。先輩から久し振りに試合する、人数足りないから来てくれと急に!
もう服なんか部屋の奥に埋もれて出て来なかったです…orz
まぁ体育館が家から近すぎるので構わないのですがねw

久し振りの激しい運動は豆の収穫にもってこいなのです。よくできます。
僕の体重とパワーに足の裏の皮が耐えられないらしい(×_×)

それでもその日3試合、チームの得点3点中、2点は僕が取りました♪
ぇ?こぼれ球とかただのラッキーです。美味しい所だけいただいてしまいました(=ω=;)

ちなみに敵チームにはその何倍も点を入れられてますorz
ボールに触るのも久し振りで運動不足の集団が、ユニフォーム揃えたりマネージャー?居たりな、サッカー経験者が趣味でずーっと続けている集まりのよーなチームに勝てるはずない(TДT)

…良いんです。楽しかったので(´∀`*)
ただ、、筋肉痛は避けられないでしょう。。こないだの筋肉痛の上書き↓
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-05-24 23:22 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

2ヶ月

おかげ様でとりあえず2ヶ月休みなく続きましたm(_ _)mペコリ

書き始めると止まらなくて、かなり時間を取ってしまうため近頃は文章量もネタも自重気味ですが、休みはないので暇ならたまに見てやってくださぃw

スキン変えました。可愛すぎるのでいつ変更するか謎。
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-05-24 00:00 | くろねこにん(日常とかその他

イタタス(´Д`;;)

筋肉痛でイタタス…朝よりイタタス…年を取ると翌日じゃなくて少し経ってから筋肉痛が出るらしいが…年取ったとゆー前兆!?

はい、皆さんご一緒に。
筋肉痛が痛い!
頭痛が痛い!
腹痛が痛い!

[PR]
by kuronekonin825 | 2008-05-23 23:45 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と