自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

真夜中の喜び

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!キタァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-08-31 01:21 | くろねこにん(日常とかその他

新巻

駅の本屋にハガレンの新巻が積まれていたので買おうとしたら…
「申し訳ございません、こちら明日発売ですのでお売りできません」
と断られました…orz

アニ●イトで買うことを決意しました。
ポイント貯まるしビニールカバー付くし。

売れない物は見えない所にしまっときなさい!!こっちは背表紙の一部が見えればわかるんだよ(´;ω;`)
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-08-21 23:11 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

おやめください

駆け込み乗車はおやめください
駆け込み乗車はおやめください
駆け込み乗車はおやめください
駆け込み乗車はおやめください
同じアナウンス四回言ったぞ丸の内線東京駅にて…

駆け込み乗車した人が居たらしい…
かなり注目の的だろうな(笑

!?Σ(´Д`;)録音の車内アナウンスも2回繰り返しやがった(笑

よっぽど乗務員はムカついたらしい( ̄▽ ̄;)
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-08-21 22:17 | くろねこにん(日常とかその他

夕飯

b0121935_06532.jpg

急に友人の安否が気になる事ってありませんか?
共感した方々は挙手(・∀・)ノシ
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-08-21 00:06 | でぶねこ(食べ物系

黒田舎猫人

ぇ?題名見てイノタニとか呼ぶのはやめぇや(´Д`;)
実家より先に田舎の祖父母宅へ行くんよ。


広島に帰ったけぇ広島弁でお送りしとります。

ちなみに帰省中、東京に戻ってすぐ、親とかと連絡した後とかに電話すると広島弁が聞けるよ(´Д`)
メールも気分によるが高確率で広島弁に変換されます。



どーでもえぇ使い分けをご紹介(σ´∀`)σ
東京→広島 (帰る、帰省)
広島→東京 (戻る)

使い分けてます。まぁ自分だけのこだわり。
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-08-11 17:07 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と

広島着

タクシー初乗り610円…やっぱ東京とは違うのぉ~(´Д`)

そしてカープタクシーから巨人の帽子をかぶった子供が…そこは乗車拒否しよーや(`д´)(笑

ぁ~…バス来ねぇ~…暑い~…どーなっとんかいのぉ~





来た②事故で15分遅れ?そがーなこと知りゃーせんよ~暑ぅて焦げるかぁ思うた(・_・、)
日差しもじゃが夏の広島は独特の暑さなんよ。東京から一気に行くとよーわかる。
海と山に挟まれとるせいじゃと思う。

それでもこの暑さが心地良う感じるんは久しぶりの地元じゃけぇかねぇ。。

多分住んどったら暑いだけなんじゃろうね。
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-08-11 16:54 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と

お隣りさん

隣に小2と小3の男の子が座ってました。

DSドラクエⅤをやってたので思わず声をかけてしまいました(´Д`)不審なオッサン(笑

俺もドラクエⅤ欲すぃ~(´;ω;`)
もうちょい我慢します攻略本が出るまで。
ちなみにⅣはクリアしてレベルも全員MAXです(笑
実は今、中古で見つけたゲームボーイカラーのドラクエⅠⅡをやってる最中な僕は、その画面を見せてあげたりしました。
ドラクエはどうやら父親の影響らしい。
ですよねー(´Д`;)
仲良くなってしまい、お陰で退屈せずに済みました☆

トッポあげました。

ありがとうございます♪ちゃんとお礼を言える子供達です(・∀・)

目的地も同じ東京→広島

広島駅で手を振ってくれて可愛かったです(*´▽`*)

互いに名前も知らぬ旅の出会い…
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-08-11 16:44 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と

今日の一言

車内販売のお姉さんとの会話…


黒猫人→お土産は何がありますか?

お姉さん→京都のお食べと大阪のタコ焼きせんべい、神戸プリンがございます♪

黒猫人→じゃぁトッポください!






…めぼしい土産がなくトッポは最初から買うつもりだっただけですよ(´Д`;)
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-08-11 16:28 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と

駅弁

新幹線内で犬がキュンキュン言っております…(*´▽`*)
顔が見えない(´;ω;`)ぶわっ

前は猫が居たなぁ…


少しくらいの贅沢…駅弁+BEER(BEARじゃないよ('ω'*))

牛すき焼き重弁当です。
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-08-11 14:24 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と

トランクでGO!

トランク持って駅へ…坂道発進(下り坂)すると手を放したくなります。
勝手に転がる!まぁ逃げられない程度にたまにブレーキかけながら調節します。

そして…乗って坂を下りたいりたい衝動を押さえます(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-08-11 11:30 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と