自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

わんっ

山手線車内にて…

か…カバンの中身がピョコピョコ跳ねとる!!Σ( ̄□ ̄;

女の人が持っとるカバン…何か入っとるよこれは…(´Д`;)


ワンッ!!


ぁ!今小さな声でわんっ言うた(≧□≦)ぁあ…ピョコピョコ跳ねるカバンの中身が気になる…

この小さなカバンに入る…猫に違いない!!!(ぇ
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-10-09 23:44 | のらねこ(外での出来事
b0121935_0505937.jpg

兄貴は死んだ! もう居ない!
だけど、俺の背中に、この胸に! 一つになって生き続ける!
穴を掘るなら天を突く! 墓穴掘っても掘りぬけて! 突き抜けたのなら俺の勝ち!
俺を誰だと思っている……俺はシモンだ! カミナの兄貴じゃない!
俺は俺だ!  穴掘りシモンだ!



・・・はい、逝ってきました(=ω=)
もう語ることのできない熱さです。

一人でもう一度行くかもしれません。
だって一人なら泣いても恥ずかしくない(つД`)゜。
もう何度泣きそうになったか…
最初カミナの声を聞いただけで泣きそうになりますたorz

この熱さがわかるのは見た人だけです(☆∀☆)
あなたにもそんな作品ありますか?
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-10-08 21:21 | くろねこにん(日常とかその他

どこかの土産

b0121935_2355130.jpg

b0121935_2355126.jpg

どこか忘れたけと、よく出来ていたので写メった(・∀・)

黄金色のお菓子でございます☆
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-10-07 23:05 | でぶねこ(食べ物系

パソコン画面

b0121935_21241276.jpg

現在のデスクトップ壁紙こんなんになってます(´Д`)

ぁ…僕が書いた字ではないです(・∀・)
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-10-03 21:24 | くろねこにん(日常とかその他

答え(・∀・)

b0121935_8322384.jpg

こんなに更新されてないのにソッコーでコメントが…( ̄▽ ̄;)
なんかこんな更新されないブログいつもチェックしてくれてる人々ありがとう(≧□≦)

改めて…答えはこれです。

僕の歌姫は再び仲間と進み始めました。
(ファン仲間が居ないので僕等と言えない)

復活祭は9月30日…そう、再結成を知ってからブログは我慢してたのです!!(意味不明)
僕はどうしても行きたかったのですが行けませんでした。
成人式に行けなかった時のように一生覚えているでしょう。。

Yahoo!動画で見れると聞いたけど、生中継だから見れませんでした…ってか生中継見れる状況なら行きます(´Д`;)


最近はまた毎日過去の曲を聞きまくっています。こう何年も聞いてるとどこが好きかわからなくなります。
もう全て好きなんです。体に、心に染み込んでいるんだと思います。
疲れた時に久しぶりに聞いた時なんかは、暑くて干からびた体に水が染み渡るような…それか極寒の日に温かい飲み物を飲んで体中が温まりホッとするようなそんな感じにエネルギーが広がるのです。


日本武道館に解散ライブを見に行った時…僕の席はバンドの真後ろ側、歌姫の背中ばかり見ていました。どんな顔しながら歌ってるかはよくわからなかったです。
ラストライブのDVDは買ってるけど、正直見れませんでした。「また会おうね!」という歌姫の最後の言葉を信じて僕は待ち続けました…

その後、歌姫はソロでデビューしました。ソロも素敵でした。
今度はソロが聞けなくなるのが残念です(笑

そして再結成…僕は「また会おうね!」を叶えられる日をまだ待っています。
よし、とりあえず見てなかったDVDを見るかな(´Д`)今なら見れる(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-10-03 08:32 | くろねこにん(日常とかその他

ヒント

b0121935_23433441.jpg

昨日叫び終わったので、一ヶ月ぶりのブログ解禁(*´▽`*)

写メはヒントですが、ある意味答えです。

8月31日…このニュースを見て僕は叫びました(≧□≦)

イノは知りたがったので、面白ネタと引き換えに教えました。そのネタは、人としてどうかと思ったけど、イノだからしょーがないと思いました。(何
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-10-01 23:43 | くろねこにん(日常とかその他