自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いーかん

b0121935_2161267.jpg

これだけあればボス戦も何とかなりそうだな(=ω=)
つい買いそうになり…我慢しました(´Д`)

♪E缶だけは最後まで取っておく~♪
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-12-29 21:06 | のらねこ(外での出来事

ん、甘い

b0121935_11451218.jpg

ココアでイチゴなんて…美味いじゃねーか♪(・∀・)


話は変わりますがクリスマスの朝…枕元にプレゼントがΣ(´Д`;)ないっ!

いや、あったら怖いけどね(^=ω=^)
ストーブつけてて部屋を換気するために少しガラス戸を開けて、寒いから二度寝していたら…ぬこが侵入!
ロフトまで上がり込み俺の上を散策し餌をねだり…あえて放置してたら出ていきました(´Д`;)
…あれがサンタさんのプレゼント?いや、首輪付いてるぬこは困りますよ(´ヘ`;)
はっ!Σ( ̄□ ̄;あれがサンタ…ニャンタクロース!?
よし、これからは彼をニャンタさんと呼ぼう♪
名前わからないから調度良い☆
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-12-28 11:45 | でぶねこ(食べ物系

また圧死

東上線も圧死しました(´Д`;)
圧縮される時のポイントは腕を組む事☆
呼吸が楽になるし突然の動きも防御が働きチカンにも間違われない(・∀・)

チカンに間違われたら…顔のせいです!(何
ブ…(´Д`;)…彼のようにニヤニヤでいやらしい顔をしてたらアウトですよ?
誰とは言いませんが僕ではありません。ニヤニヤせずニャーニャーします(^・ω・^)

とりあえず今日も帰れて良かった~
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-12-20 01:09 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

圧死する~

インターネットの検索では帰れない時間の帰宅…乗り換え慣れてないと最終電車逃します。
ちなみに1番楽な降り口のドア前で待ち最短ルートで乗り換えてます。
そして山手線池袋方面最終電車入口付近圧死します(´Д`;)
渋谷で乗って圧縮レベルは電車が揺れても何も持たずに安定して立てるレベルです。

ラッキーな事に新宿で降りる人の波をかわせたおかげで座れました♪座れば圧死から解放されて潰れる人々を見るのみです(^=ω=^)

東上線は山手線最終を待ってくれてるから乗れるハズ…
帰ったら1時過ぎか~…

眠いけど洗濯しとかないと明日(今日?)は忙しいので(・∀・)


…日曜は出勤です↓↓
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-12-20 00:46 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

買わないけど…

b0121935_003620.jpg

凄く気になった( ̄▽ ̄;)
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-12-19 00:00 | のらねこ(外での出来事

どあら

b0121935_003093.jpg

キメェ(´Д`)
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-12-17 00:00 | のらねこ(外での出来事
踏切内にりょかく??が入ったため止まりました。りょかく…しかも保護??何だ(´Д`)??

急行に乗ってて、ちょーど止まらないはずの駅で止まりました。止まってるのに通過電車だからドア開かない(笑)
乗りたそうにしている人が居て笑えました(・∀・)ケラケラ

しかも駅のアナウンスが、「1番線に電車参ります」って…急行止まってるから参れねぇヨ(笑)
車内のアナウンスでは「4分程遅れて運行しております」が、かつぜつ悪いのか「4分程遅れてう○こをしております」って聞こえて、焦りました(°д°;)
もれたって事か!?

はい、下品なネタですみません…orz
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-12-16 00:11 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

シャリシャリぷりん

b0121935_233408.jpg

プリンが解凍中でしたが、構わず注文しました(´Д`)
周りがぷるぷる中がシャリシャリして二度美味しかったです(#>∪<#)
味も良し☆
ティラミスアイスも美味しかったです♪

終電乗る気なくす時間に呼び出して申し訳ないですm(_ _;)m
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-12-15 23:34 | でぶねこ(食べ物系

アイス食べたい(´Д`)

b0121935_0244464.jpg

寒い日に温かい部屋でコタツでぬくぬくしながら食べるアイスは最高ですよね?
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ぇ?ちゃんとアイスの写メですよ?
食べたいけど高いので諦めてます(≧□≦)
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-12-13 00:24 | でぶねこ(食べ物系

あまーい(´▽`*)

b0121935_23314822.jpg

とーにょーびょーコワイ(´Д`)

ミルクティーでクリーミーいちごとか、どんな味かと思ったら納得の味でした('ω'*)デザートを飲む感じ☆
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-12-11 23:31 | でぶねこ(食べ物系