自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ごーごごーごー

b0121935_22525925.jpg

ぞろ目って嬉しいよね(・∀・)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-01-27 22:52 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と

合格祈願シリーズ 突破

b0121935_1053174.jpg

パチモンみたいになってます(°д°;)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-01-26 10:05 | くろねこにん(日常とかその他
b0121935_19544420.jpg

売り上げはうまくいったのでしょーか??(´Д`)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-01-25 19:54 | くろねこにん(日常とかその他

合格祈願シリーズ

b0121935_03343.jpg

E缶ですね!(・∀・)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-01-24 00:03 | くろねこにん(日常とかその他

合格祈願シリーズ お茶

b0121935_13124591.jpg

お茶も頑張りました(´Д`;)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-01-20 13:12 | くろねこにん(日常とかその他

合格祈願シリーズ

b0121935_22305211.jpg

受験シーズンですね(・∀・)
もう周りが何とも言えない緊張や不安や喜びや悲しみが入り混じった空気で…

とりあえずネーヨ(´Д`)って思った物を載せます。まずは定番…ウカール!
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-01-19 22:30 | くろねこにん(日常とかその他

にゃんたの休日

b0121935_23565987.jpg

日曜日の昼頃…外で洗濯物干し中に呼ばれたので辺りを探すと…出窓から既に部屋に侵入し、中から呼ばれた事に気付きましたorz

どんだけ自分の縄張りなんだYO!Σ(´Д`;)


今回は良い角度で写ってくれました(・∀・)遠くを見てます。僕は放置されてます。
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-01-13 23:56 | くろねこにん(日常とかその他

でも…

b0121935_23514223.jpg

これはネーヨ(´Д`;)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-01-09 23:51 | のらねこ(外での出来事

ゴフィ?ルクウ?

b0121935_23502424.jpg

服装をチェンジしただけですが…この悟空はカッコイイ(・∀・)
でも取れなかったですorz

ルフィーは持ってますが…貰いました。。
嬉しい反面、もう特技にUFOキャッチャーと書けないなと思いました(´;ω;`)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-01-09 23:50 | のらねこ(外での出来事

その他

初詣終わって一人でやることもなく退屈だったのでお風呂の王様に行きました(笑
二日以降は駅伝で我等BigT大の活躍に喜び、高校サッカーはスイカのユニフォーム集団が今日も勝ちベスト④を喜んでいる状態であります!

久しぶりの連続投稿でした( ̄▽ ̄;)正月は孤独に浸ってたので更新しませんでしたよ~今も孤独ですが(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-01-05 20:19 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と