自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おわた

ねむ~い(ρд-)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-02-28 23:51 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と

寝てる間に

昨日夜中に痛みで目覚めました…


足つった(´;ω;`)

もう寝てる間だから抵抗できないしね。
誰の仕業か…(ぇ

曲げてものばしてもなかなか治んないし。。
悶絶してました↓↓

現在も筋肉痛みたいな痛みが…
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-02-27 23:19 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

( ̄□ ̄;)!?

ちょっ!雪とか勘弁してくださいよΣ(´Д`;)

さみぃ!

そしてサラサラしてるならまだしも…傘にベチャベチャ当たるっ(ノ>ロ<)ノ



猫を見習って、ねこにんもコタツで丸くなります。
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-02-27 12:07 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

わんせぐ

せっかくのワンセグ携帯、たまには使おうと電車で見ていました…

お笑い見てたらオチの直前で電波切れて止まった!Σ(´Д`;)!!

オチは謎のまま…orz
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-02-26 12:15 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

さらっと

社内アナウンス…
「運転士佐藤~車掌佐藤です」

Σ(´Д`;)!

同じ名前だとわかりにくいので、声調を変えてください
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-02-21 08:51 | くろねこにん(日常とかその他

じゅーくりーむ

b0121935_10272038.jpg

毎月19日はシュークリームの日だそうです…知らなかった。。

19日…じゅーく…シュー…シュークリーム!?Σ(´Д`;)

シュークリーム業界が勝手に決めたのかコンビニが勝手に決めたのかは謎ですが…

とりあえず、何の日だい?って両手挙げてるやつがイラッとします(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-02-19 10:27 | でぶねこ(食べ物系

ばれんたいん

b0121935_102857.jpg

バレンタインは過ぎてますが手作りをいただきました♪

今年はバレンタイン当日に、ロリ仙人様手作りのモニョモニョ(気に入った)する、色んな意味で逆チョコをいただいた御利益?か翌日以降チョコチョコと…(笑)

どの辺が御利益かとゆーと…写メの手作りチョコは女子中○生から!
ちなみに女子高○生からは手作りパウンドケーキ!
女子大○生からは手作りチョコチップクッキーをいただきました!(´▽`*)

はい、もちろん自慢です( ̄▽ ̄)

贅沢ねこにん
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-02-19 01:00 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と
b0121935_23294381.jpg

中学受験はほぼ決まり、残るは高校受験と大学受験!

それにしても…語尾を無理矢理変換させる商品ばかりですなぁ(´Д`)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-02-09 23:29 | くろねこにん(日常とかその他

昨日気付いた方言

はせる(・ω・`)

これをこの中にはせといて(^・ω・^)
はせる?(´Д`)
…Σ(´・Д・`;)!


はせる
はせた
はせて
はせない(はせん)
何段活用?(・∀・)(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-02-07 08:44 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と
b0121935_23182630.jpg

100円均一で発見(´Д`)

滑らなかったです。何かキュッとした素材でした(・∀・)

高校受験の前期は結果が出て、中学受験はだいぶ落ち着いてきました。皆さんインフルエンザには気をつけましょー('ω'*)


彼は連日眠そうです。朝5時代の電車乗っているようです。帰りも0時過ぎるので洗濯に困っています。
誰か洗濯してあげてくれ(´;ω;`)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-02-05 23:18 | くろねこにん(日常とかその他