自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー

<   2009年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

b0121935_19305538.jpg

うん、普通の炭酸でした(´Д`)
容器のデザインは6タイプで、これはウルトラマンです。
ちなみにU3さんが以前買ったものを写メらせてもらいました…

このよーに、ネタが埋もれておりますorz
だって写メは気軽に撮るけど文章書くのがめんど…

シュワッチ!(逃
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-03-30 19:30 | でぶねこ(食べ物系

ほねほねろっく

b0121935_1925442.jpg

上野の博物館へ恐竜を見に行きますた(´Д`)特別展より常時展示してある方が凄かったのが笑えました(笑
後輩の卒業祝いに焼肉したのですが…
卒業してもう一年経ったのか。。
早いなぁ~
既に実家に帰り会えない後輩も居ました…
何だか寂しいです↓orz

そーいえばいつの間にかブログも一周年経ってました!おめでとう僕!(笑
まぁ最初の張り切りは何だったのか…ってくらいつまんないブログになっちゃいましたが(笑)
まぁこれからも細々とやってきます。
暇潰しにどーぞお付き合いくださいなm(_ _)m
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-03-29 23:34 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と

ルパコナン

昨日のルパン対コナン、ぜひまたやって欲しい企画ですw
こーゆーおいしいとこ取りなのけっこー好きww

見れなかった人どーぞ↓
1/11(2/11~11/11は探せwいつ消えるかわかりませんが。。)

ネタバレはしませんが…次元が可愛すぎる(笑) コナンとのやりとりが最高でしたww
映画になってもおかしくない内容と出来の良さでした☆☆☆(俺評価
次はぜひ怪盗キッドも入れて、「名探偵コナン ルパン三世VS怪盗キッド」とかやってくれれば最高なんだけどなぁ(笑
ぇ?平次?さすがに話がややこしくなりそうなのでいらない…(笑


オイシイといえば
コナン&金田一
のゲームもおいしすぎる(=ω=)♪
金田一?もちろん全巻ありますよ?小説もありますw(ほとんど実家ですが
ドラマもツヨシ、マツジュン、カメナシ全部見てますw
そーいえば、初の一人映画館は上海魚人伝説だったなぁ…(しみじみ
ぇ?アニメ?だから全話見るの無理だって(´Д`)アニメの映画は全部見てますが。
ぇ?ゲーム?コナンも金田一も一つも持ってません!(どーん

そして欲しがっていますがコナン&金田一のゲームも実はまだ買ってませんorz
値段下がらない~…もう諦めて買うか。。


ちなみに、金田一耕助はほとんど知りません。ごろーちゃんのドラマと八つ墓村のマンガのみ。。
ルパン(一世)も知りません。中学の頃、ルパン対ホームズの小説を読んだくらいです。
…昔からおいしいとこ取り好きだなぁ(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-03-28 16:13 | くろねこにん(日常とかその他

さんじゅういち

b0121935_16321340.jpg

サーティワンアイスクリームのチョコ?が売ってました(´Д`)別に冷たくないんだけどね。
そーいえばスキップ村にも新しくサーティワンの店ができてました♪まだ行ってないですが、アイス好きなので楽しみッス(・∀・)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-03-26 16:32 | でぶねこ(食べ物系

るぱん対こなん

いやぁ~…めがっさ楽しみすぎるっさね~!!(≧∀≦)
もう1ヶ月以上前から待ちわびてましたよ!明後日!!

ルパン三世は劇場用長編、TVスペシャル、OVAと多分全て見ているはず(TVシリーズ1~3を除く)で、
名探偵コナンはコミック全63巻(1~44巻は実家)を持ち、劇場版も全て見ている僕ですよ!
楽しみすぎますwww

b0121935_20162478.jpg



ぇ?TVシリーズ?どっちも量が多すぎて全て見れねーよ(´Д`)
ルパンの漫画?文庫で十数冊集めてたけど、実家にあるせいでどれを買ったか忘れちまったよ(´Д`;)
コナンの漫画?青山先生以外のを買い集める余裕なんてねーよ(´Д`;;)
ゲーム??はい、、一つも持っておりません(つД`)゜。

まぁ普通のファンっす(=ω=)

↓とゆーわけで、金にはなりませんが告知を兼ねて宣伝しておきます!見れww
ルパン三世VS名探偵コナン公式HPリンク

あえて前日でなく前々日に宣伝ww
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-03-25 20:16 | くろねこにん(日常とかその他

いまさら?

どーも。最近再びニコ厨なくろねこにんです。
ちなみにニコニコのユーザー名はただの「ねこにん」です。別に何もアップしてないので関係ないけどな(´Д`)

流星群にはまってます(=ω=)最近の作業用BGM
主に「いさじ」と「nayuta」の2人です。


これ聞いて「nayuta」ファンになりますた(´Д`)声ウマすぎる


ニコニコ動画で見た方が分割されてないし、コメントで歌詞とかセリフ入ってるからお勧めですw
流星群を検索して再生が多い順で並びかえれば「いさじ」は1位に、nayutaは3位に居ます。
ちなみに歌の入ってない本家は2位…いさじ本家超えです。さすがwww
まぁ流星群やそれぞれの曲解説とかはニコニコ大百科で調べてください。
いさじも調べれば伝説や功績がのってますw
ニコニコ大百科
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-03-24 10:55 | にくきゅう(リンク、動画等紹介

今日の獲物

散財してしもた…orz

リボルテック「トロ」と、「クロ」×2(片方は限定版らしい)
顔は1匹につき4種類ありますwwご存じ(?)くろねこにんのイメージ画像になっている2匹であります♪
いつかは買うと心に決め…発売から何年も経ち、今さらの購入です(笑
b0121935_23114129.jpg

昔から「トロ」大好きなのですが、、「どこでもいっしょ」の言葉を教えるシステムがどうしても嫌いなためゲームは持っていません…orz

ねんどろいど「ヨーコ」
とうとう手を出してしまいました…初ねんどろいど。。だって安かったんだもん!!!
b0121935_23114122.jpg

いやぁ…結構不安定なんですね。。ちょっと動かすと腕が取れたり…

さて…どこ飾ろ。。

ぇ?MP3プレイヤー? まだ試していません(´Д`)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-03-22 23:11 | 1F角部屋(持ち物や室内の出来事

イノりくえすと

本日はメガネさん達(仙人、神様、イノ)と秋葉原をぶらぶらブラブラ(ry
していました。カラオケはもっと歌いたかったのですが…6時以降高ぇ(´Д`;)
とりあえず、行った後にイノイノから動画のリクエストを受けたのでのせますよ~

神様おすすめ「ゆっくりでいいさ」 ※ダメージを受ける人は注意して聞きましょう(つД`)゜。


最後に歌った歌 ハナマル☆センセイション
ノリの良い歌です。♂の僕が歌うよりも全然良いです(笑)

※歌詞付きもありましたが、次のカラオケではイノイノにはこのサビの部分の激しい(笑)踊りを担当してもらいたいのでこっちを載せましたww期待してます♪
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-03-22 23:09 | にくきゅう(リンク、動画等紹介



もやしもん見てないのですが、、、可愛さのあまりかもします。
いさじとのギャップが…(笑

最初の見られてますって所でもうガッチリハートを捕えられましたw
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-03-22 00:04 | にくきゅう(リンク、動画等紹介

いさじ兄貴1000%

原曲が好きですが、これはこれで笑えます(@=3=)=3
兄貴の歌は元からしってますが、この動画は初めて見たwwそしてうまいwww題名もナイスw

2分12秒から本番ww

兄貴には申し訳ないですがブログの内容が一気に異色な感じに荒れてしまうので…気が済んだら消します(笑

ニコニコ動画でコメント付きのを見た方が僕は盛り上がりますw
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-03-19 20:25 | にくきゅう(リンク、動画等紹介