自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

b0121935_1332352.jpg

b0121935_1332338.jpg

彼は天地人ですか?それとも直江兼続ですか?まさか妻夫木聡ですか?
いいえ、彼はカーネル・サンダースです。
彼は最近、ウェンディーズを退けてスキップ村に引っ越してきました。

子供の日が近いから鎧兜なのでしょうか?いい大人が…

それにしてもこのおやじノリノリである(´Д`)

戦国○○シリーズのゲーム、裏技で使えます!…とかだったら面白いのにねぇ
超強そう。たぶんフォースも使える。
名前が既に必殺技っぽい(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-04-30 01:33 | のらねこ(外での出来事
はい、昨日今日と二日連続で戦いに行ってきましたw
両足特にふくらはぎ、そして両手特に肩が筋肉痛状態です!!のども軽く痛い!
でも全力でした!

全力で
Do As Infinity LIVE TOUR 2009
-Let's Get Started!-

参加してきますたヽ(∀`ヽ●=ノ●´∀)ノもう最高www

ぁ、興味ない人は読まないで下さい。喜びをぶちまけてるだけなので↓

復活してから初のツアー、そして今日が最後の19公演目!
渋谷C.C.Lemonホール、僕は初めてでしたが、座席があり前とは段差があるため見るのは快適でした♪
若干大人しい印象も受けましたが、これはこれで良し(=ω=@)
昨日は23列目、今日は15列目ww

伴ちゃんは相変わらず可愛くて、亮さんは相変わらずカッコイイ☆
伴ちゃんに手を振ったら振り返しててくれましたよww
ぇ?勘違いじゃネーヨヽ(`Д´#)ノ目が合ったし、周りで手を振ってる人居なかったし!!

新曲も聞けました!6月17日(水)に約4年振りの完全復活シングルが出ます!
店ごとの特典を吟味した上で即買いますよ♪その前にレコチョクで着うたが独占先行配信するようなので楽しみにしてます!ちなみに僕の携帯に電話すると待ち歌でDoAsの曲が流れます。そろそろ曲変えようかなぁ…

さらにさらに!今日!昨日は聞けなかった知らせが!!↓↓↓
武道館ライブ決定!!!
b0121935_2327551.jpg

伴ちゃんも亮さんも、ライブ終盤ステージ上でスタッフに知らされるまで知らない情報!!
もう二人も会場のファンもビックリですよ!!
2009年11月29日(日)!今年の「いい肉の日」ですよ!わぁ覚えやす~い(´∀`@)

何が何でも行きます!何があっても行きます!何かあったら体調不良になったことになります!(ぇ

2005年11月25日、あの伝説の涙の解散ラストライブ以来…4年振りにDoAsが再び武道館に帰ってきます。ぁあ、泣いてしまうかも(´;ω;`)

…これ以上書くと本当にキリがないのでこの辺で自重します(´ω`)=3
とりあえず一言。一人だと周りを気にすることなくノリノリで参加できます、、が、独りは寂しいぞ~!!!
ついでにカップル羨ましいぞ~!!

しょうがないじゃないか、、DoAsファンになるきっかけをくれた友人は広島なんだよ~
僕は、はまると勧めてくれた人よりも熱心になる場合が多々あります。。ご注意ください(´∀`;;)

DoAsファン友達募集!条件はDoAsのライブを楽しめること!
ライブでどんな曲が出ても一緒に歌えるようになるまで極めろとは言いません!(笑)

まぁサッパリ宣伝していないこのブログで募集しても誰も見てないでしょうが、、ただのストレス解消ですww
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-04-16 23:27 | DoAsInfinity(ファンの独り言
総集編とかいかがでしょうか?ほんとに強いよなぁ~


一度本物を見に行ってみたいですなぁ(=ω=)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-04-16 07:33 | にくきゅう(リンク、動画等紹介

しーしーれもん

b0121935_1846323.jpg

C.C.Lemon飲んだ人々のおかげでできたのでしょうか?(・∀・)

一人ですが…戦場に行ってきます(`・ω・´)ゞ


au以外の携帯では見れるそうなのでどーぞ☆僕はauなので↓↓
まぁ今日の夜9時頃までだと思いますが…
http://q.mu-mo.net/tv/
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-04-15 18:46 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と

哀悼

先週の8日…広島東洋カープ 背番号111番
ベースボールドッグ「ミッキー」が老衰で亡くなられたそうです。11歳でした。

知らんかったorz

4月10日、新球場での開幕戦の日が12歳の誕生日だったそうです。。
ミッキーの訓練士さんが「新球場に遊びに連れて行ってあげたかった」とコメントしてました。

2005年8歳の誕生日にヤクルト戦でデビュー
2007年以降は高齢のため引退

ミッキーのデビューした頃、僕は既に広島から出ていたので1度も、本人…本犬を見る機会がなかったのですが、ある意味選手よりも応援していました(つД`)゜。(ぇ

ミッキーの勇姿
b0121935_1036106.jpg


背番号4492(よしくに) CHEMISTRYの堂珍嘉邦(広島出身)始球式
b0121935_9351731.jpg


ミッキーユニフォーム(前シーズンまではレプリカ売ってたけど、さすがに新ユニフォームは売ってなかった。。)
b0121935_10355498.jpg


プロ野球チップスのカードにもなってますたw
b0121935_10454239.gif




初仕事の動画


今年4月14日の試合中継アナウンス


ありがとう、お疲れ様ミッキー(`;ω;´)ゞ

ミッキー○○○
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-04-15 01:11 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々
ぇ?タイトル隠す所が違うって?うん、隠すべきなのか迷ったせいで中途半端な所を隠しました(何

そういえば昔送られてきましたねぇ~

マンガだけ読んで捨てるとゆー(笑
逆にやってる時には送られないから読めなかったりしました(=ω=)

最近のは凄いですw最近とゆーよりこのマンガか。。人気あったらしいけどさすがにこのマンガは打ち切りになったとゆー噂。削除対象らしいので暇な方は早めにどーぞww

選曲も素晴らしいですなww見やすい方をのせましたが、
【未収録分補完ver】ってのもありました。どこが未収録か見比べてないのでわかりませんが。。

どうだったでしょうか?この話の続編が何故かボイスドラマになってましたww爆笑ものです。なんとゆーセンス♪


さっきの話は3話ってなってるけど、、こっちの方が後っぽいので↓
それともこの3つ以外にも話があるのかな??知ってる方は教えてぷりーずw


全てボイスドラマ化して欲しいwwそれか削除されてるなら誰かうpしてください(TωT)
最後にハルヒ知ってる方はこちらもどーぞww素晴らし出来です。なんとゆー才能の無駄遣い♪


絵といい、うすた先生的なノリといい、デスノ○トネタといい、作者はジャンプ好きとゆー噂はにゃんぴょうせい…信憑性高いですww
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-04-15 00:10 | にくきゅう(リンク、動画等紹介

タスケテー

誰のせいとは言いませんが…別の曲を流していないと、ふと思い出して頭の中で歌が止まりません。
当分頭の中では「無理だ無理無理だ…」が流れるかと思ったのですが、一気に塗り替えられました。。

しょし!服装といい動きといい勘弁して欲しい。。あと最初の演奏ポヨンポヨンしている音もヒドイ(TωT)こっち見んな



ニコニコ動画で見た方がコメント付きで笑えますw

ついでに世界一ダサいシリーズおまけ↓


↑を見た後に見ましょう↓



しょしも踊りもフィンランド自重しろ(=ω=;)
ニコニコ動画見れる人はそっちの方がコメント付きで面白いですよ?
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-04-14 22:43 | にくきゅう(リンク、動画等紹介
どんだけ途中からやる気なくしてんだよ(´・ω・`)ガンガレ僕!

以前買った本棚をやっと組み立てました!いやぁ…疲れた(´Д`;)

スライド本棚ですよ!!コミック約370冊収納するとの噂ww安いww
ちなみにドンキで同じもの発見したのですが、2つで約1万円、1つだと約6千円でした。。



現在マンガ本の整理をしております…

買った棚には以前紹介したものであれば、鋼の錬金術師サイズの連載中コミックである程度有名なもの辺りを順に入れていきました。

一番冊数が多いのはワンピース(1巻~現在53巻)です。前半を実家から持って来ているので。
コナンは最新64巻ですが、前半は実家なので20冊程度ですね。

連載中を入れたのである程度余裕を持たせてキレーにでけた♪

…まだ整理しているのですが、、正直自分のマンガ本の量に軽く引いております。。 orz
新しい棚に入れたサイズのコミック…まだダンボール1箱以上あります。。
以前紹介したホリックやケロロ軍曹サイズのコミック…軽く見積もって
積み上げたら60センチくらいになる冊数×3
+以前からあった本棚いっぱい
+ダンボール1箱

たぶんそれくらいあります。もう数える気にもなりません。
実家から持ち込んだ分もありますが、一人暮らしはじめて(5年くらい?)で買った本です。
売るのは嫌いなんです!!
まぁ今回の整理により何冊か売ると思いますが…多分すぐに売った量を取り戻します!
整理することで出てくるんですよ…集まってない奴が!!(笑

「古本で見つからなくて集めるの中止したこのシリーズどこまで集めたっけ…?多分ここまでだけど、、かぶったら嫌だからまた今度にしよ~」

とゆーことで途中でストップしているやつらが(笑


自分に軽く引きつつも自重しないでしょう(´・ω・`)
将来は室内で猫飼って好きな時に戯れ、外では犬飼って散歩して戯れるのが夢ですが、書斎?書庫?を持つのも夢です。
捨てられそうになり泣く泣く売ってしまった本達を再び集め、さらに実家に眠っている本も回収して手元に置いておきたいです。


ぁあ、、打ち始めたら止まらない。。今回はこの辺でw
また本棚カテゴリの記事を増やすよう努めます。なんせ紹介したいネタが溜まって埋もれているのですぐにとゆーわけにはなりませんが(=ω=;)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-04-14 22:26 | 本棚(ほんだにゃ)本の紹介

これは…



他人事じゃなさすぎて笑えましたww

なんとゆー耳に残る歌声(´Д`;;)

もう無理ぽww
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-04-12 20:28 | にくきゅう(リンク、動画等紹介
負けとる…ぉw追いついた!…また取られよった。。よっしゃ!キタ…キタ~ァァァ!!(≧∀≦)ノシ 一挙7得点で逆転!少しくらい点を取られても痛うない♪よし、9回も抑えりゃぁ…

はぁ~!?∑(゜Д゜;;)ちょっ!何しよんなら!!逆転サヨナラ負け!?

おい!金本!!マジ何するんや!ブラウン監督が今季初退場したじゃろうが!ブラウン監督退場したらカープの勝ちってのは決まっとるのに・・・空気読めや!

広島広陵出身でカープ出身の兄貴がまさかの裏切り…orz
兄貴が頑張っとるのは嬉しいよ?カープ戦での活躍と、広島弁→関西弁以外は怒りゃーせん。

ただの負けならともかく、、最多タイの7度目の退場であるブラウン監督、退場した試合は全て勝利という伝説がストップ。。
b0121935_032159.jpg


今シーズン初黒星。。

せっかく栗原のリニューアル甲子園でプロ第一号、さらに100号アーチまであったのに。。

ぁ、この場を借りて栗原おめでとう。
ついでにブラウン監督(46)再婚おめでとう。広島市内の20代後半女性…どんな人か気になってしょうがないです。

さらについでに黒田も開幕投手、さらに勝利投手おめでとう。活躍しまくって早く帰ってきてください(笑

注意事項
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-04-07 22:30 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々