自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

恍惚とした表情

b0121935_1161147.jpg

これは…あれか!?モデルは俺なのか!?
うん、でも我慢したよ。UFOキャッチャーは卒業できたんじゃないかな?かな?

だってあれだけ金も景品も無駄に捨てて…orz

最初に必要なのは、取れるかどうかの判断ではなく、本当に必要なのかどうかの判断だよね。
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-05-31 11:06 | のらねこ(外での出来事

∑(゜Д゜;)実感nothing

そういえば(ぇ)僕は妹が居る気がするのですが、誕生日でした(何
いやぁ~…覚えてたんですよ!?5月に入って漠然と誕生日あるなと。
父からのメールに気づきギリギリ当日にメールで祝いました(笑

何が衝撃かとゆーと…
18歳になったと!?∑(゜□゜;;)

いやぁ…僕が家を出る直前までランドセル背負ってたので、、イメージができない。。
(僕が大学進学と同時に妹が中学入学とゆーことです)

イノ家も確か同じくらい年が離れていますが…僕は毎年2回くらいしか帰省しないのと、うちの妹は小学校のうちにある程度背が伸びきってるので成長を感じないのです(´∀`)ケラケラ

誕生日プレゼントは…
うちの妹は僕と逆で趣味とかあまりないので…(仮にあってもわからない程度
ぇ?オタクとかじゃないですよ?僕はマンガとかゲームを妹に全く貸さない、部屋にも入れないKe☆Chiな兄だったので共通の趣味とかないです(ワラ

チロルチョコ18個くらいで良いかな?(ぇ
いや、この時期は郵送中に溶けてしまうっ!

当たり前ですが、妹も家族もこの「くろねこにん」さんのブログの存在は知りません(=ω=)
書き放題~(ぇ
兄の醜態(?)を何故さらさねばならぬ!?
ぇ?イノ?彼はドMだから…あえて教えていらんこと書いて妹にしばかれるのを喜んでいるに違いない!(どーん (…すんません

18歳は遥か昔のこと
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-05-30 23:55 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と
ハルヒの放送スケジュールを発見(゜w゜)
でも公式の発表じゃないっぽいです。
しかも他ブログからコピペされたものをさらにコピペしました(ぇ

★(新作)の日だけチェックしよう。うん、そうしよう(´Д`)

04/02 第01話 涼宮ハルヒの憂鬱1
 04/09 第02話 涼宮ハルヒの憂鬱2
 04/16 第03話 涼宮ハルヒの憂鬱3
 04/23 第04話 涼宮ハルヒの憂鬱4
 04/30 第05話 涼宮ハルヒの憂鬱5
 05/07 第06話 涼宮ハルヒの憂鬱6
 05/14 第07話 涼宮ハルヒの退屈
★05/21 第08話 笹の葉ラプソディ
 05/28 第09話 ミステリックサイン
 06/04 第10話 孤島症候群(前編)
 06/11 第11話 孤島症候群(後編)
★06/18 第12話 エンドレスエイト
★06/25 第13話 涼宮ハルヒの溜息1
★07/02 第14話 涼宮ハルヒの溜息2
★07/09 第15話 涼宮ハルヒの溜息3

 07/16 第16話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00
 07/23 第17話 ライブアライブ
 07/30 第18話 射手座の日
 08/07 第19話 サムデイ イン ザ レイン
★08/14 第20話 涼宮ハルヒの消失1
★08/21 第21話 涼宮ハルヒの消失2
★08/28 第22話 涼宮ハルヒの消失3
★09/03 第23話 涼宮ハルヒの消失4
★09/10 第24話 ヒトメボレLOVERS
★09/17 第25話 雪山症候群(前編)
★09/24 第26話 雪山症候群(後編)
★10/01 第27話 猫はどこにいった?
★10/08 第28話 消失の後日


何故こんなの載せたかとゆーと…自分用のメモです!(どーん
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-05-29 09:09 | くろねこにん(日常とかその他

実写化はいいとして…

いやぁ~本当に…誰得?(´Д`;)
気持ちはわかります。わかりますが… orz
こち亀と思って見なければいけそうです。
話題性は凄そうだな。逆に見てしまう(笑

b0121935_8583713.jpg

[PR]
by kuronekonin825 | 2009-05-29 08:59 | くろねこにん(日常とかその他

三回忌ですね~

早いもので…今日はZARD、坂井泉水さんの三回忌です。

そして何と!
素直に言えなくて(作詞/作曲:坂井泉水)
シングル発売日…(゜Д゜;)

倉木麻衣がコーラスとゆー贅沢な曲です(笑

いやぁ…亡くなられてもファンに愛されるのはあると思いますが、、
アルバム出るわ新曲シングル出るわコンサートまで行われるって…どんだけですか!?∑(=Д=;;)
だってファンクラブ(年会費2千円)解散せずまだ募集してるんだぜ?(笑

DoAsにはまる前はZARDファンだったので、DoAsなければ色々行ってたんだろうなぁ~
ちなみに宣伝してますが新曲買ってません(笑)ZARDはアルバムだけ買ってるのです。

機会があればいつかコンサートも行ってみたいなぁ

一応公式HPリンク
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-05-27 21:13 | くろねこにん(日常とかその他
今さらです。
外から、ミーちゃん(ニャンタさんかは不明)と呼ぶ声が聞こえたのですが…多分皆別の名前を勝手に呼んでます。「イッパイアッテナ」です。ルドルフとイッパイアッテナ知ってる?(何

実はニャンタさん♂だと思っていたのですが、最近♂♀どちらか自信なくなってきました(@Д@)
誰か鑑定しに来てください。
ちなみに♀だった場合は「とうとう女を部屋に連れ込んでしまった!」とゆーことになります(ぇ


そーいえば寝込んでる時にニャンタさんが1度ふら~っと見舞い(?)に来てくれましたww
お構いできずにすんません。エサも切れててすんません(´Д`;)

それにしても最近あまり来てくれない…来てもユックリしてくれないのは何故でしょうね?
エサ出す率が激減したせい?
それとも…部屋が前より片付いてしまったせいで探検できる遊び場所がなくなったせい!?∑(゜Д゜;)

とりあえず奥まで行って何もないのを確認したら帰るとゆー事をされたら、そう思ってしまいますorz
仙人と神様が遊びに来た時のはしゃぎっぷりは何だったのか。。(´;ω;`)

あれか?もっと話しかけなきゃいけませんか?コミュニケーション不足?
小さなジャンガリアンハムスター程度の動物しか飼ったことなかったので、動物に話しかける習慣が本当にないのです(=Д=;;)さらに僕は独り言とか全然言わないので、すげー静かです。
無言で撫でます。
肉球も無言でプニります。

ただし!…とても幸せそうな顔になるらしいです。(友人談 ※複数(笑

ついでに、デザートとか甘いモノを食べる時も同じように自然と幸せそうな顔になるようで、可愛いと言われます。
その顔で!?∑(゜Д゜;)
とか思う人も居るかもしれませんが、、僕は別にそんなつもりないんです。。
表情を変えてるつもりはないです。無意識です!(どーん
男に可愛いって…褒め言葉じゃネーヨな?(´Д`;;)

顔は…ブログの写真が幸せそうにしている所を想像しといてください。

ちなみに
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-05-21 00:00 | くろねこにん(日常とかその他

謎の訪問者

確認したら、更新してないのに訪問者が毎日複数人いらっしゃる…サーセン(´Д`;)

ゴールデンウィーク辺りから1週間以上死んでおりました(´;ω;`)ぶわっ
久し振りの風邪…卒業してから寝込む程の風邪はなかったのですが。。
行動不能になるほどの熱は、ほんと少なくとも1年以上覚えがないです。

あれですね、一人暮らしの体調不良は怖ぇ((゜Д゜;;))
薬一応あったし、インスタントの雑炊とウィダーとかのゼリーが大量(?)にあったお陰で助かりました。
熱冷○シート万歳(´∀`)
喉はのどぬ○る的なのと、蒸気出すやつあったから対策できたのですが、鼻づまり用の点鼻薬を持ってないのが辛かった。。熱下がっても腫れがひかないし(×_×)

一人暮らしはイザ… I・ZA とゆー時のセットが本当に必要ですね!奴はいつ来るかわからないですからね!来ないに越したことはないですがね。

とりあえずいんふるえんざジャナクテヨカッタ~(=ω=;)

皆様も昼間暑かったり夜寒かったりしてるので体調気をつけてください。
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-05-20 23:07 | くろねこにん(日常とかその他

完全燃焼

昨年10月8日…ブログにも書きました紅蓮篇。そして…
b0121935_8211154.jpg

行ってきました後編 「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」
もう昨日は燃え尽きて終わった後放心状態でした。

何とゆー「最初からクライマックス!」
と思って見ていたら…「最初から最後までクライマックス!」な作品でした。
何度思ったことか…「休憩させてくれ。。」(もっとやれ(笑)

TVアニメ版でストーリーがわかってるのに、、否…わかっているからこそ?
ここまで熱血、興奮、涙腺崩壊、魂を揺さぶられすぎて疲れる(笑)映画、、アニメは一生出会えないんではないかとゆー感じでした。。
ダー(´TωT`)なっ…泣いてなんかいないんだからね!勘違いしないでよ!(ツン

例のごとく、「この感動はこれ以上書きあらわせないぜ!」とゆー名の「面倒なので書きません(どーん)」宣言します(笑




b0121935_8211159.jpg

ぇ~っと…あと2回行かなきゃいけないんですね、わかります。
大丈夫レイトショーで前売り券を使うのMOTTAINAIから今回は使いませんでした!

前後編そのうちDVD買います。そしてテレビがでかいお宅へ行く時が上映会の日です!よろしくお願い致します!(ぇ

ねたヴァレ?注意
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-05-03 08:21 | くろねこにん(日常とかその他

超私用

イノが大学に用事があるので明日なら大丈夫と急に無理やり誘いました。
ジョニーが現実世界(笑)に帰ってくるとゆーので無理やり連れて行きました。
金田石城先生の書道展(「美」展ってなってるから書美展かな?)あるから付き合えww
b0121935_8185889.jpg


はい、真の目的は左下ww 「金田石城「美」展 DoAsInfinityオープニング記念ライブ
ライブと違って無料でチケットとかないから早く行けば行く程前で見れるんですよ!
前で見れるんですよ!!(大事なことなので2回言いました

石城先生が身長サイズの筆で「参」(表参道ヒルズのロゴ?)を大書揮毫…位置が悪くて書いてる最中の穂先の具合や勢いは見えなかったですが、動きで想像しました(@~@;)
うみゅ、昔高校の文化祭オープニングセレモニーで同じサイズの筆使って大書揮毫した僕にはわかります。あのサイズの筆が墨を含んだ時の重さ、全校生徒の前で書く時の視線、アドレナリンの分泌(笑
大きめサイズの筆を使って舞台で書いたこともありますが、あの大筆はまた格別です。
さらに集団の和太鼓演奏がバックにあった日にゃ…(=ω=*)フフ…フフフフ♪(悦


まぁ思い出に浸っている場合ではない(´Д`)

ライブの方は撮影禁止なので(フラッシュ付きで写真撮ってた馬鹿が前列に居たが)始まる前に撮りました。
b0121935_8185894.jpg

大舞台でのライブよりも全然近い!音もクリアだし、伴ちゃんと亮さんも近い!www

1、冒険者たち    (花王のシャンプーCM  … そしていつもと違ってこの曲だけ会場手拍子(笑)ノリきれない!∑(゜Д゜;)手を挙げて前後に振りたい。。
2、遠くまで      (アニメ映画バンパイアハンターD主題歌  …いつものライブと違って皆で歌う所を口パクでしか歌えない!∑(゜Д゜;;)
3、深い森       (犬夜叉エンディング  …これはイノもジョニーも知っているだろーw
4、陽のあたる坂道 (ドラマ主題歌、携帯CM  …僕の携帯に電話したら聞けます(待ちうた(笑
…ぁ、新曲CMしたけどここでは歌わないのね(=ω=;)
1と2逆だったかな?まぁいいや(笑
それにしても何て美味しいとこ取りな選曲ww誰の歌かわからなくても聞いたことあるんじゃないかランキングの上位ですよ!(笑)
まぁ僕は新曲以外どの曲やっても合わせて口ずさめますがねw(何

いやぁ、、トークもDoAsっぽくて良いかったw実際に見ないとわからないだろうがw
ついでに亮さんがおとなしく感じた(笑

そして二人が退場する時…こっち来たっ∑(゜Д゜;;)
最近距離(さいちか…最も近い)記録目測10メートルを一気に更新!1メートルを切りましたwww
次は目の前に他の人が居ない状態を希望(=ω=@)

終わった後に「美」展を見て、DoAsの歌詞作品発見♪
会場横で金田石城先生の書いた「DoAs復活」Tシャツとタオルマフラー売ってました。両方持ってます。そしてTシャツは着て来ましたが何か?(=ω=*)他のファンっぽい人は着てないのは何故だったのか。。

いやぁ…超満足ww書道とDoAsとか、僕のためのイベントでしたよww

真の目的を伝えず付き合わせたお二人…サーセンww(´Д`*)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-05-03 08:18 | DoAsInfinity(ファンの独り言