自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

修羅パンツ

皆さんご存じ(?)先週からネットで話題の奴です。名付けとか空耳とかだいぶ落ち着いてきましたなw
知らない方もまだ居るかもしれないので載せましたww
空耳バージョンですが↓



何か勝てる気がしません。

イノイノでも勝てないでしょう(=ω=;)イノ千葉ver.に酒等を少々ドーピングすればあるいは…いや、奴はスーパーサイヤ人だ!界王拳では勝てない!(何


ちなみに真の悪魔(弟?)は第2弾(世界中で有名になったのを知った後の様子)、第3弾(ネトゲをしている様子)、第4弾(最新版)も、うpしているので興味ある方は見てみましょうww

ついでに再生の多いMADも紹介ww


詳しい話はニコニコ大百科を見てくれ(=ω=)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-06-30 00:14 | くろねこにん(日常とかその他

オカマ畑でまた会おう!!!

ボンちゃあ~~~~~ん!!!!
(ノД<。)°゜。ウワァァ~~~ン!!(男泣


オカマ道
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-06-25 22:00 | くろねこにん(日常とかその他

最後のシンリャク者

先週辺りからコンビニで売っている新世紀エヴァンゲリオン総集編2009って雑誌の中で一番気に入った所より(笑

b0121935_22284278.jpg


渚カヲ…渚カエルくんです!www

話もオチもなかなか良かったですwwうん、100円くらいで古本売ってて気が向けば買っていいかも

半分以上コミックの内容なのでこの雑誌は買わなかったですが…
ぇ?コンビニで本を写メ?そんなことしてませんYO!!他のサイトからの無断転…(ry

ToLAVAる?(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-06-24 22:35 | のらねこ(外での出来事

あなろぐま

何か話題になっているので見たら…イイ(゜∀゜)気に入りました。アナログマ

何ともせつなかわいいwwそして耳にすごく残る(=ω=)

地デジカに対抗ww



*
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-06-06 22:40 | にくきゅう(リンク、動画等紹介