自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

何というプロの犯行ww
才能の無駄づかいすぎる(´Д`*)



熱い、暑すぎるよJAM Project (=ω=;;)

さすが地球温暖化の原因の一つ…一人ひとりが強力なのに集まってこんな弾幕ソング歌われちゃぁ火傷してしましますorz
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-07-14 23:41 | にくきゅう(リンク、動画等紹介

ふりーず(笑)

b0121935_1246945.jpg

ニャンタさんが何かを発見しました(笑)
もう完璧に固まっております(≧∀≦)ゲラゲラ


いつもこれくらい固まっていれば写メもキレイに撮れるのにねぇ(・∀・)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-07-12 12:46 | くろねこにん(日常とかその他

えんどれす…

どうした京アニ(゜Д゜;;)

同じ話を2回ならまだしも…3回、4回、、5回目決定だと!?

各所で不満爆発ですよ!?掲示板やらブログやらに怒りのコメントが…((゜Д゜;;))ガクガク

一体何を考えているのでしょう、、ってか誰得?

キャラの服装やカメラワークとか変わっているけどストーリーはほとんど同じ。。
声優さんも飽きるだろう、、何かアドリブ入ってきたりしてるし(笑
さすが杉田さん(=ω=;)

一応ねたばれ注意
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-07-10 22:47 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

TANABOTA

たなぼ…
七夕ですねぇ(´ω`)一応空は見えますが、東京はやはり星がほとんど見えない…

残念です。月はよく見えました♪満月は明日みたいだけど、光り具合もキレイだったw

空気がキレイで周りに邪魔な光や建物がなくて星がよく見える所に行きたいですねぇ~
今までで一番印象に残ったのは富士山で見た星だったなぁ~…頂上行けなかったけどorz
まぁ、富士山は星に限らず朝日や夕日、とにかく景色美しすぎるww

近くで良い所ないかなぁ~海とかもいいな☆
でも一人は寂しすぎる(笑

せっかく七夕ですが短冊なんて最近書いた覚えねぇよ(´Д`)

ハルヒの笹の葉ラプソディの受け売りで、
◎七夕で願いを叶えてくれるのは誰?
→織姫と彦星
→ベガとアルタイル
→地球から片道25光年と16光年
→願いが届くのは25年または16年後(往復はおまけしてくれるだろう(笑)
とゆーことで、その頃に叶う願いを書きましょー♪とゆーのが一部で流行っているようですが(゜w゜)

アニメ本編を張り付けるのもどうかと思ったので、原作の文章とほぼ同じ(何か一部違ったけど)こんなの見つけたので暇な人はどぞ(゜∀゜)


小学生の頃はその辺に生えてた笹を少しむしって七夕できたけど、
今は近くに勝手にむしれそうな竹林なんかないし!頑張って探したり準備する気にもならない(笑

ところで地球からでも25光年、16光年なのにベガとアルタイルは実際どれくらい距離離れてるんでしょうねぇ?
織姫と彦星は1年に1度とかゆーけど無理だな(笑
星といえば「宙のまにまに」ってアニメ始まったけど面白いのだろうか…そしてまにまにって響きが気になってしょーがない(=ω=)マニマニマニマニ

何か文章がめちゃくちゃで読みにくい。。すんません(´・ω・`)

ヴぇが あるたいる
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-07-07 07:07 | くろねこにん(日常とかその他
b0121935_23384865.jpg

本当はマンガ新巻買ったらブログにのっけたいんですけどね、語りだしたら長いのでおっくうになって(×_×)
とめはねっ!がドラマ化するので一応宣伝ww
っても来年の1月からですがね(´Д`)NHK

とめはね知らない人に簡単に解説すると、高校書道部の話です。この巻では文化祭や書の甲子園とか辺りの季節です。(簡単すぎ(笑
絵やストーリーが凄く好きってわけではないのですが…見ずにはいられないとゆー複雑な心境です。
高校時代は書道部でしたので。
U3様にも言われましたが…ドラマも何だかんだ言いながら見ます(笑

僕としては、甲子園に行けなかった元高校球児が高校野球マンガ見ている感じですね。
ぁ、おお振りの新巻も出ましたね。終わるのは一体何十年後でしょうね。
まぁ何だかんだ言いながら買いますが(笑


高校の書道部では「書の甲子園」(正式には国際高校生選抜書展)ってのがあるんですね。
当時僕の結果は…どうだっけ?(何
何か団体の賞をもらったよーな…

ぁ、ちなみにレベルは半端じゃないです。ばけものの集まりw当時も同じ年とは思えなかった(笑
↓↓興味あれば一応リンク貼っておきます↓↓
国際高校生選抜書展

国際って付くだけあって日本中国以外からもたくさんあるんですよね~
もう初めて見た時の刺激とゆーか世界観の変化は凄かったですよ!

ちなみに全国高等学校総合文化祭とは別です。
あれは…惜しい所で。。僕の中では準決勝までは行った気がする(何
まぁ、色んな大会があって色んな賞があって記憶が曖昧とゆーことです(笑(賞状は実家だし
マンガでは全総文やらないのかなぁ~?


つまりは、とめはね見てると…若さと青春が羨ましいのですよ!(`Д´#)ノシ
まぁ過ぎた時間は後悔しても取り戻せないし、嫉妬してもしょーがないですが…それでも戻りたい!(笑

…だいぶ脱線しました(=ω=;)
とりあえず…頑張れ高校生!(何

関係ないですが
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-07-04 23:38 | 本棚(ほんだにゃ)本の紹介

だーかー続編

ひと月前のニュースのようですが…DARKER THAN BLACK 続編やんの!?(゜Д゜)ハッ

今さらですが…おっちゃん全然知らんかったよ~

まぁ僕はアニメを一通り見ただけなので、何をどう続けるのかサパーリなわけです(=ω=)

ってかよくよく調べたら原作ないんだねぇ~アニメ⇒マンガってなってる。

続編はいつからやるんだろうねぇ~

黒(ヘイ)が帰ってくるのか~

猫(マオ)可愛いよマオw


くろねこにん…黒猫人…ヘイマオレン!(何

へいまおれんとしては続編がいつからか気になるところですww(よくわからなかった
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-07-02 22:22 | くろねこにん(日常とかその他
GANTZがそろそろ終わりそうで注目していたら…最終章がまさかの10月1日スタートorz

隔週(ヤングジャンプ連載)ですら待ち遠しいとゆーのに…これはあれか?3ヶ月かけて復習しなさいってことか?
どうするんだ待ち切れず全巻(現在26巻まで発売中)大人買いしてしまったらっ!
ごめんなさい実は1冊も持ってませんm(_ _;)m
バトルシーン多くて読みすすめるの早いからついつい立ち読みやネットカフェで…
連載長いから忘れた頃に何回かネットカフェで全巻読んじゃってるから、かなりMOTTAINAI!。。


ガンツって皆知ってるのかね?(´・ω・`)ヤングジャンプで9年前くらいから連載されてて5年前くらい?にはアニメ化もしてるんですけどね~

ぁ、グロぃのが絶対無理な人は読まない方が…血どころか人体断面ぐっちゃぐちゃなので。

みどころ?
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-07-01 01:02 | くろねこにん(日常とかその他